chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントお返事

いつも拍手やコメントをありがとうございます!

開放的すぎる
メイン世帯にまんまと再合流した眼鏡(ユウト)。余計なチョッカイを出さないように、管理人にビーチへと追い出された彼は
何故かマッパ(頭皮含む)でシュノーケリングしておりました。なんて変態眼鏡・・・orz

※続きからは拍手コメントへのお返事となります。

                                                         




お手数ですが反転してお読み下さい。_(._.)_

>LoveFlower888様へ♪

Loveさんこんばんは!
あぅあぅ;いつもお忙しそうですのに過去記事まで読んで下さり恐縮です。ありがとうございます(T-T)

とうとう結ばれた2人ですが、ホント、若いって良いですよね(笑)
私もプレイしながらテンション凄く上がってしまって、LoveさんへのSSがとんでもないものにwwwその節は失礼致しましたw
でも、癒しと言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます(〃^_^〃)

あのSSの格好も、ハルトのことだから挑発云々は考えてないと思うんですwただあつかったから~・・・とかね。
え?ドコが、じゃなくて気温が、ですよ?(爆)
そうですねぇ。自発ウフフをOFFっている今は、願望消化の為に交互に指示を出しましたけれど、自発を入れた時に
どちらが積極的になるのか、そしてどちらが受け身になるのか・・・で、私の中の方向性も決まりそうですw
なので、LoveさんへのSSではそれこそ、主導権の奪い合い状態になっていますね~。
(願望をサクサクおかわりするので現状ではハルトがやや有利なのかな?(笑)
がっつくなよなーwとか言いながら押し倒し返すという高度なじゃれ合いになったり・・・////
そんなシチュエーションでのリバもまたBLらしくて素敵かと思います( 〃艸〃)←自重w

もうね~・・・・なんであのMOD入れっぱなしにしてるんだ、私はwwwと、プレイ中に爆笑してしまったほどでして
息子のあられもない姿はさすがにブログでは晒せませんのでね。撮るの大変でした(笑)
Loveさんが鼻血とはビックリですがwww興奮して頂けて嬉しいですわ( 〃艸〃)
ホットタブのってベッドよりは臨場感たっぷりで(←ヲィw)でも、タイミングが難しくってですね?
意図しなくてもああいうアングルで撮れてしまったのです。水中でなんて、エドワードさんったら積極的なんだから~////←
でも、普段の2人を見ているとエドワードさんからのアクションが多くて、ロックオン☆されてるハルトは幸せですよ♪
可愛いと思ってくれていたなら私も嬉しいです(〃^_^〃)

焦れったかったのが嘘のようにエンドレスでいちゃこらしている2人なのでプレイもすごく楽しです。
本当にLoveさんのお陰です。ありがとうございます!(^^)

お仕事復帰されたからお忙しそうだったのですね。お疲れ様です><
SS記事や雑記まで読んで下り、そしてコメントをありがとうございます(T-T)
読んで下さっただけで本当に嬉しいですから、コメントはご無理なさらずに~><
くれぐれも、ご自愛のが大事ですからね?(涙)

言っていることが矛盾してしまって恐縮なのですが、ハルト達へのコメント凄く嬉しかったです!
うちのシムやハルトの世帯のレビューが少しでも癒やしになれたら幸いです(〃^_^〃)

拍手とコメントを、ありがとうございました^^


お返事不要との方々も、拍手やコメントをありがとうございました!
リアルでは連日暑い日が続いていたり、大雨が続いていたりと不安定な天気が続いておりますが
体調など崩されませんよう、皆様もご自愛下さい_(._.)_

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/15(火) 23:59:51|
  2. 拍手&鍵コメお返事
