chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑧】初めての

本日も同居世帯のレビューでございます。毎度引っ張りまくりで申し訳ありません(^^;)

遠くに誰かが
遙か後方に人影がありますが、二人は当然?気付いておりません。二人っきりの世界は続いているようです(笑)
今回は更に濃厚に薔薇がカヲっております。そして肌色多しなのでご注意下さいませ_(._.)_

                                                           



関係ないみたい
前回、ハルトが先に『エドワードさんとお風呂でウフフをする』願望を出しました。




二人っきりの世帯ですから邪魔者もおりませんし、子供シムも居ません。
なので・・・・
ウフフなことをする!-ハルト
さっそくウフフを仕掛けてしまいますぞー!( 〃艸〃)



頑張ってる
指示を出すと、今度はハルトがエドワードさんの肩を抱きしめます。
ハルトが凄く頑張ってるように見える!




ニヤリと
そしてエロ笑顔でニヤリと笑い




水中へ
二人で水中へ・・・・/////




どちらの足だろう


撮影タイミングが
撮影のタイミングが難しくて大変なのですがwなんだかエロスが漂いそうなSSが撮れてしまいました////




激しそうw
そして、二人はまたも水中へ消えてしまいます。激しそうですねー!><




初ウフフが水中
屋外のホットタブで初ウフフとは・・・・ワイルドでございます(〃〃)




格好良く見えるよ!
ハルトの表情が、前記事とはうって変わって凜々しい顔に見えるから不思議ですね。
そしてエドワードさんカワユス( 〃艸〃)




ここでエラーか
鼻息荒くエドワードさんからも指示を出したのですが、ここでハルトがWoohooerエラーになり、
ホットタブを出たり入ったりその繰り返しに。例のMODもそのまま入れっぱなしなのでその状況のSSは撮れませんw(爆)

まさかエラーに邪魔されるとは思ってもいませんでした・・・(´;ω;`)




ワイルドですね!
そうこうしているうちに日が暮れてきちゃいましたが、エドワードさんにもリードしてもらっちゃいましたよ~////




第2ラウンド
シンクロのように片足が水面から出ておりますが、水中ではどんなことになっているのだろうか?!と、
ついつい妄想してしまいますよね( 〃艸〃)




ホットタブでも仲良し
ホットタブでキスをする願望やいちゃつく願望が次々に消化されていきます。

エドワードさんったらお元気なのですからー////←



願望おかわり出ました
エドワードさんもさることながら、自シムであるハルトはすっかり発情期のようで
お風呂でウフフのおかわりを要求してきましたw




すごい展開
これは・・・ハルトが攻めということなのでしょうか?!(爆)
どちらが攻めでもおかしくない二人ではありますけれど、どうなのでしょう?




お顔が悪いよ
というか、ハルトもこんなエロ笑顔出来るのだなぁとシミジミ。

ハルトのこのエロ笑顔は父であるオスカー様より、母であるアンジェに似ている気がするのですよね~><;
金髪でヤンチャそうな印象だからかしら?(汗)




と、とりあえず!w

元気ですね
願望のぶんを仕掛けさせて頂きました////ごちそうさまでした^人^←




やっと出るのね
やっと二人とも満足したようで、自主的にお風呂から上がるようですよーw




相変わらず美味しそう
エドワードさんは程良く筋肉が付いているお方なので美味しそうで・・・・つい、ニヤニヤしながら眺めてしまいます( 〃艸〃)(←自重w




贈った花を自慢してる?
上がった後も二人でおしゃべり♪個人の財産について熱く語り合っているようです。

と言うか・・・・ハルトが贈った赤い花束を自慢しているエドワードさんが可愛くて可愛くて////
萌え転がってしまいそうですよ(`・ω・´)




仲良しなのになぁ
ニコニコ笑顔で同意しているハルト。




でしたがwやってしまいました。

からかうハルト
大好きなはずのエドワードさんの、俗物根性をからかっています(爆)
高慢ちきは愛すべき特質です。からかいの種じゃないのですヨ、ハルトのアホ-(T-T)




なんというあほw
子シムの頃は一人遊びが多かったし、人をからかうことはあまりなかったんですけどねぇ・・・・
エドワードさんの事が大好きだからこそ、自分の色んな面を見せちゃっているのかな?(という妄想()




お怒り
妄想はさておき、ムードぶち壊しはオカーサンが許しません!ってことで直ぐさま謝罪させて頂きました。
怒っている時のお顔も美人~////!! 申し訳ございませんっm(._.)m




懐が深いお方
ご立腹だったはずなのに、エドワードさんは気さくに話しかけてくれました。
懐が深いお方なのですね~!格好良くて優しいだなんて理想のお相手ですよ(T-T)




フレンドリーなハグ
フリーウィルで、自力でフレンドリーコマンドを駆使してムードを元通りにするエド様恐るべし!>w<




繰り返し
そして、またまたエドワードさんのロマンスコマンドが繰り広げられていました。




エドワードさんのターン?
激しいキスx4回ほどw



止まらないみたい

様になりますね
この上記2枚のSSは違う行動時のものなのですよ~////

エドワードさんったらハルトのテクに惚れちゃったのでしょうか?(←下世話でスミマセンw)




ハルトはKY
しかしw甘いムードをモノともせずに、シャカ・ブラ!を仕掛けるハルト・・・orz
こういうKYなところもアンジェリークにソックリと言わざるを得ないですなw(爆)




再び良いムード
エドワードさんがまたまたまた、ロマンスコマンドで誘惑してくれます(〃〃)
社交や誘惑特化シムさんではないのに、この安定感は凄いですよね!

よほど相性が良いのでしょうね(〃^^〃)
管理人の一目惚れから始まった二人ですのに、なんだか嬉しいなぁ♪




色気より食い気なのね
このまま誘惑コンボが続くのかとドキドキしながら見守っていたのですが、お二人とも色気より食い気を選んだようです(T-T)




置いてあるのに!
ティーセットも置いてありますのに、見向きもされない虚しさは半端ない・・・
しかし・・・それもまた男子の世帯らしくて、良いのかもしれませんね(笑)


さて、今回心身共に結ばれた2人は自発ウフフをONにした時にどういう行動に出るのでしょう?
皆様は気になりますか?(・∀・)




← 【男子二人の同居世帯 ⑦】主導権の奪い合い?
  【男子二人の同居世帯 ⑨】自発でも → 

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/14(月) 00:10:00|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<拍手コメントお返事 | ホーム | 【男子二人の同居世帯 ⑦】主導権の奪い合い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

