chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑦】主導権の奪い合い?

ハルトからエドワードさんに告白して、晴れてカップルになれた同居世帯です。

相性抜群ですね
まだ帰る気がないようで浜辺で星を見てますよ!
BL要素・肌色率やや高めです。苦手な方はご注意下さい。

                                                          



走ってっちゃた
と、前述で注意喚起した割には、二人ともに一人上手タイムに突入してるのですけどね(爆)




格好いい
格好いいからこういう突飛な行動も笑顔で見守ってしまいます(イケメンなエドワードさんに限り(`・ω・´)




発動中に
水遊びをしようと移動していたエドワードさんが物忘れを発動した隙に、ハルトが駆け寄ってきました。
独り言を言い終わったようです(笑)




積極的だす
そしてエドワードさんの行動をキャンセルさせちゃって、ハグとキスをしてましたよー////




エドワードさんへ弾みのキス
さらに頑張るハルトです。前回と違ってハルトのターンなのかしら??




弾みが本気に
水遊びしたかったはずのエドワードさんも乗り気のようなので、良かったw




さっそく安定
そしてまた、エドワードさんの押せ押せタイムに突入?!




抱きつく
凄く仲睦まじいので嬉しいのですが、どちらが攻めなのか受けなのかまだ判断が出来そうにありません・・・・w




止まりませんです
エドワードさんは格好良くて可愛らしい方なのでどちらでも似合いそうですが////
誘惑的特質であるハルト次第なのでしょうかねぇ。




と、管理人が下世話で腐な事で悩んでいる最中にですヨ?

あの願望ですか?!
エドワードさんのフキダシに、分かる人には分かる、あのアイコンが!?

慌ててエドワードさんの願望を見てみるも、ありませんでしたけどねーw
管理人が弄ばれてる感たっぷりでございます(爆)

エドワードさんったら・・・・エドワードさんったら・・・・・/////
イケメンだから何でも許されると思ったら、大当たりなんだゾ!>m<←




お眠むですか
このタイミングで、二人ともおねむモードになりましたので帰宅の指示を出しました・・・orz

やはり弄ばれてる気がします(笑)




寝顔観察
猛る想いを胸に寝顔を観察していたのですが、更に焦らされただけだったと後から気付きました。




良い眺め!
そして同時に起きる仲良しな2人。




ナイス!
エドワードさんのセクシーな姿を、これでもかと言うくらい見せつけられて・・・管理人の欲求が不満してしまいますよ><;




厳しい現実
空腹で起きたお二人さんはそれどころじゃないようですけどねー(爆)

昨夜、空腹無視してイチャコラしてたのはお二人じゃありませんか・・・管理人は帰宅だけしか指示してないもん(´;ω;`)




グリーンスモークが
二人が一目散に向かった冷蔵庫からは、傷んだ料理から漂うグリーンスモークが・・・
なんだか凄く、、、これぞ男子の世帯って感じで良いですねw




安全なのを選びましたね
そして二人ともちゃんと?傷んでいないのを選んで食べていました。




楽しかったのかな?
食事中の話題は昨日のデートのことでしょうか?

セリフを付けてみたいけれど、どうせ腐な暴走するだけだから自重するんだ管理人(私)www



すっかり腐に満ちている管理人がハルトに指示を出して冷蔵庫のダークマターをゴミ箱にポイ捨てしている間に

日課の裸泳ぎ
エドワードさんは日課である裸泳ぎをされていました(^^)

しかも・・・・・!



お風呂でハルトを抱きしめる
お風呂でハルトを抱きしめる願望を出してくれたのですよー!!/////
これはもう忠犬ハルトを向かわせるしかないでしょ!?




ご機嫌斜めw
ハルト本人は知らない街デフォ女性からデートマッチング電話が掛かってきてご機嫌斜めなのですがw
エドワードさんから、ハルトを裸泳ぎに誘いました!




危ないw
そして、息子(ハルト)がマッパになったところで管理人の痛恨のミスに気付くという罠が(爆)
MOD的な諸事情諸々で全身が写せません><;

息子の息子が見えてるSSとか載せたら管理人がオスカー様に粛正されるわ(載せないけどw)



吃驚?
正面からモロに見ちゃったエドワードさんもビックリしておられるwww




お風呂でウフフなことをする

色々といっぱいいっぱいな管理人のシムであるハルトが、エドワードさんの反応を見て
『お風呂でウフフなことをする』願望を出しました。

なんて即物的な子っ!>m<



ガッツポーズ!
あ、でもエドワードさんもハルトの全裸を見てガッツポーズしてくれてますよ!?////




素直な二人
これがジュリーとユウトだったらただのオジさんシムが温泉に浸かっている図になるな・・・・。
とか萎えることを考えてはいけませんw

いや・・・・あのですね?茶化している場合ではないのは重々承知ですよ?(^^;)
でもですね?管理人は普段からシム達がウフフ願望を出した時以外は指示を出さないのですよ。
当然、自発ウフフも不可にしてありますしね。

だって、メイン世帯は夫婦が大半なので、自発有りで放っておくとシム達の行動がソレ系ばかりになってしまって・・・・
照れるんだものw(爆)




でも・・・・

お風呂で抱きしめる
カップルになったばかりのエドワードさんとハルトが願望を出してくれたので、指示を出します!!




照れてる
エドワードさんのリードにハルトがテレていますよー!




お風呂の中で抱きしめる
二人とも幸せそうなお顔ですねぇ(^^)




記念撮影状態
記念(?w)にアップでも撮っておきました。ハルトのお顔が乙女チックにみえるような。




エドワードとお風呂でいちゃつく
ハルトもエドワードさんとお風呂でいちゃつく願望を出しました。
ロマンスムードが高まった状態ですと、やっぱり誘惑的特質シムの独壇場となるのでしょうか?( 〃艸〃)




仕掛けてもらいます
エドワードさんに仕掛けてもらいましょう♪




暴走
お風呂での初キッスを撮るべくキャプチャーキーを押そうとしたら、押すキーを間違えてカメラがまさかの暴走w(爆)

管理人アホス\(^O^)/




お風呂でいちゃいちゃ
瞬間は逃してしまいましたが、撮れてました><
何気に、エドワードさんの願望も叶ったようです♪




受け身なお顔ですな!
それにしてもハルトのお顔が凄く・・・・受け受けしくてオカーサンはテレてしまうですよ。
エドワードさんたらテクニシャンなのですね////(←自重w)




その直後。ウットリとした表情のハルトが、更に即物的な願望を出しました!

エドワードとお風呂でウフフなことをする
『エドワードとお風呂でウフフなことをする』

押されっぱなしで二人がどうなるかと思っていましたけれど、先に人物指定ありでウフフ願望を出したのはハルトでした!(`・ω・´)




即物的なハルトに対し
こんなに素敵なお方から濃厚なキスをされたり肩を抱かれていたらそりゃ直撃するでしょうね。
え?願望に、ですよ?(^^)




控えめ?
まいっちんぐ状態のハルトとは違い、キスをする願望を出してきたエドワードさん。




ハルトとお風呂でウフフなことをする
様子見のために先にエドワードさんからのキスを指示してみたところ・・・
エドワードさんの願望にも、『ハルトとお風呂でウフフなことをする』が、出現しました!




出揃いましたねぇ
相思相愛なお二人ですが・・・・SSが多くなってしまいましたので続きは次回の記事と言うことで・・・!(爆)




← 【男子二人の同居世帯 ⑥】魅惑的なお方
  【男子二人の同居世帯 ⑧】初めての →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/13(日) 19:47:26|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<【男子二人の同居世帯 ⑧】初めての | ホーム | アンジェのお茶会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

