chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンジェのお茶会

前日にポーズMODを使用して遊んでいる際にうっかりとメインシム様の事を撮り忘れた管理人です(爆)

リアル地元が灼熱過ぎてレビュー用のプレイができない状態なので、短時間ですが撮影用世帯で遊んでみました♪
Tumblerへと投稿した画像と同じ物もありますが、宜しかったら続きからご覧下さいませ~_(._.)_
記事の下に拍手コメントへのお返事を追記させて頂きました。

                                                         




少々用事もありましたので、撮影用世帯へと、ハルトとハルトの彼氏(////)であるエドワードさんを投入です(^^)
しかしw今回はBL風味はみじんもありませんのでご安心下さいませ(笑)


アンジェのお茶会
今回の撮影テーマは『アンジェのお茶会♪』です。えぇ、そのまんまですともw
参加するにはコスプレ必須。のわりにホステスであるアンジェは普段とあまり変わらないのですけれど()




2人きりが良かったかな?
父オスカー様の目の前で、見つめ合っちゃっているお二人さん。
レビュー用の同居世帯で想いを打ち明けた直後のカタログデータなので、ここでもちゃんと彼氏なのですよ~( 〃艸〃)




ジーッと
息子のお相手を見定めるような、不躾な視線はやめていただきたいwww




意味深
しかし・・・お茶が入るまでの間に二人揃ってオスカー様を見つめる姿を見ていたら、腐な妄想も湧き上がるってもんですよね!(←自重w)




優雅なティータイムの始まり


様になりますね


まったりタイム
エドワードさんはお茶を飲む所作すらも、管理人の自シム達より優雅にみえてしまいます////




あれ?
そして、オスカー様のお茶を飲む動作がオカマっぽく見えるのを、管理人はどうしたら良いのでしょうか・・・・・・(´・ω・`)




見ないふり?
そんなオスカー様から、微妙に目を逸らしているように見えるお二人(爆)




急に語り出す
その後、急に熱く語り出した(らしい)オスカー様なのですが、チートでフキダシを消しちゃってあるので管理人には謎のまま・・・w




Screenshot-26_20140711200530560.jpg
どうやらエドワードさんと語り合っていたようですが、こちらのお顔も厳しいものに><
そんな最中にハルトが全く我関せずなのも気になるところですが、ハルトはアンジェに似て楽天家なのかしら?w




笑顔も素敵!
結局のところ友好度がプラスになったのかどうかも分かりませんが、エドワード差が満面の笑みを見せてくれたので大丈夫なはず・・・
ですよね?(爆)

メイン街の方にも、同居世帯の二人が早く合流できるようにプレイをモリモリせねばなりませんね!(`・ω・´)


※以下、拍手コメントへのお返事です。お手数ですが反転してお読み下さいませ。_(._.)_

>蘭丸さんへ♪

蘭丸さんこんばんはー!!
最近更にお忙しそうで心配になっちゃいますよ(T-T)
でもTwitterの方でもツイートを拝見できたので安心しました。良かった~w

ぎゃーwwwうちのアンジェが可愛いとかそんな・・・・あ、ありがとうございます><;(←言われなれていないので動揺(笑)
最近リリースされたティーセットはシム達のヘン顔が見られるのでかなり楽しいですよー!
蘭丸さんの守護聖様方が参加して下さったらどんなに眼福なことか・・・・////
かなり萌えちゃいますね(〃〃)

いつもありがとうございます♪
蘭丸さんに見て頂いているだけでも凄く嬉しいので、コメントなどはあまりお気になさらずですよ(^^)
私もまた遊びに伺いますので今後ともゆるりとお付き合いしていただけたら嬉しいです♪
まだまだお忙しいようですが天気も不安定ですしご自愛もして下さいね。^^


拍手とコメントをありがとうございました!^^

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/11(金) 20:25:21|
  2. ポーズ他
