chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡シムの逆襲

もはや別人
前記事のポーズお遊び内で、カジュアル服に合いそうな見た目に変えてみたシム。(もはや別人()
ジュリーとしてではなくて、別のシムとしてならお気に入りになりそうな、ダンディズム加減でありますw

                                                          




通常仕様ジュリー
でも、管理人はこのボヘッと系ジュリーが一番のお気に入りです♪

-----

さて。

苺ジャムジャム~
起動したついでに()メイン世帯の方でもジャムを作っておきましょうかのー!




急に湧くでないw
設置した途端に、もう1人の料理担当が釣られてやってきましたw




効率あっぷ?
色んな種類の果物をジャムにしたいので、ブロフレさんから教わった『作業台を三台設置しちゃうぞ☆』作戦開始であります。
( ´艸`)




しかし!

暇そうねー
アンジェさんは管理人にこき使われるのを察知したのでしょうか?
急にお忙しくなったようでホロペットの出し入れを繰り返しておりました(´・ω・`)




鼻歌でも聞こえてきそう
そんなこんなで結局、ジュリー一人で作業ですw
ジュリーが他の瓶詰め作業台を使用している間に、別の作業台にも果物などを入れておき、行動予約をしておきます。




あまり変わらないね!
わぁ、効率も上がるし便利ー(←棒読み()
一人でやったら無意味ですね、ジュリー・・・・(´・ω・`)




ジャム各種
出来上がったジャムを並べてみました。
この状態なら腐らないみたいですし?ただ置いておくのも素敵かもしれませんね(^^)

ジャムなのに子供世代が食べられないという事実には、ちょっぴり残念な気もしましたけれど・・・・
子供達がティーンに成長するまで取っておけると良いですなぁ(笑)




ココア-チョコペースト
そうそう、果実によってはジャムではなくペーストになるようです。
設定が細かいような、そうでもないような?w




待ってるのね
ジュリーが調理作業をしている合間にルクレティアがチョッカイかけに来るので、阻止するのが大変!←




ご馳走様ですー
その頃のメイン夫婦は通常通りに忙しそうでしたw




平穏すぎかな?
ダンテとロザリア夫妻も、横からチャチャを入れる眼鏡シムが居ないので平穏そのもののようです。




お子様達は仲良し
アストとロキも仲良く枕叩き♪この二人ももうしばらくしたら成長させる予定ではあります。(だが予定は未定(笑)
ディオとサンドラちゃんの息子であるリヒトは一人遊びがお上手のようで・・・。あまり家族と絡んでくれません(^^;)




雑用係は忙しい
そして、雑用担当ジュリーはまだまだ管理人にこき使われおりますよーw




お料理ジュリー
カボチャが保存食にしか加工出来なかったので、カボチャパイにしちゃうんです。
ミキサーにかけるのでカボチャはペースト状でしょうにねぇ・・・。

融通が利かないのもPC品というところでしょうか(´・ω・`)




変えてみた
見ているだけでは暇なので、ポーズ撮影時にカタログに入れておいた髭ジュリーに変えてみました。

こ、これは・・・・(汗)




コワイw
これはコワイwww(爆)
髪型と眉を変えて髭を付けただけなのに、実際にプレイしてみたらこんなに強面になるなんてwww




落ち着くw
やはりジュリーの持ち味はボヘッと系だと思うの。。。。(´;ω;`)
ってことで、速攻、上記SSのジュリーに戻しました(爆)

あの、髭ジュリーは何か別の所で使えたら面白そう・・・かも?



そんなこんな、自分で仕掛けた地雷を踏んで見事吹っ飛ばされた管理人です(←あほすw)

元々の癒し系ジュリーを見ながら冷や汗を拭き、数個表示されたポップアップを目の端に入れながら
何事もなかったかのようにセーブした後、ポップアップをチェックしたのですが・・・・・

寝耳に水の事態
メイン世帯一員であったシマズ夫妻のとんでもないお知らせが潜んでおりました(爆)
セーブしちゃったじゃありませんかっwww

ユウト君はそこまでしてメイン世帯に戻りたいのですか・・・・そうですか(T-T)
やっとこ数人減ったと思いきや、またもや合併しなくてはいけないようです・・・・orz


← メイン世帯 Roaring Heights編48
 ← Brunch at the Old Mill

   メイン世帯 Roaring Heights編50 → 

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/09(水) 23:58:18|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<アンジェのお茶会 | ホーム | 【ポーズお遊び】セクシー?ファンキー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

