chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】セクシー?ファンキー?

コミュニティのイベント以降『セクシーとはなんぞや』が頭から離れない管理人です。
そもそも、管理人の自シム達にはセクシーなシムが居ないのが致命的なのだと思われますが(^^;)

でもでも!職人様方の素敵なセクシーポーズをお借りすれば自街のシムだって・・・・!
てことで?今回はポーズSS集となります。宜しかったら続きからどうぞ~_(._.)_

                                                          




最近Tumblerの覗き見を再開しているのですが、毎日素敵なCCがいっぱいリリースされていて目移りしちゃいますよね!
なかでも、The 77 Sims3様の服をハルトやディオが愛用させていただいてます♪

そんなこんなで、普段はカジュアルな装いはあまりしない方々にも着せてみたい!
と思い立ったわけでございますヨ(`・ω・´)

Screenshot-21_20140708223207b13.jpg
ahiruchanet様がリリースして下さっている素敵なセクシーポーズの、大好きなポーズをお借りして撮影しちゃいました~!( 〃艸〃)

ユウト君可愛いよユウト君>w<(←分割してから音沙汰なしなので寂しかったらしい)
ユウト君の売りは『版権シムなのにパンピー扱い』でございまして・・・w
ahiruさんの素敵ポーズのおかげで格好良く見えるような(^^)ahiruさんマジックですね!☆





管理人がプレイするメイン世帯の中には、フォーマルしか着てないシムもおりまして。
そのシムにもカジュアルファッションを試してみたんですぅ・・・↓




Screenshot-16_20140708223213ed7.jpg
えっと、髪型と眉を変えて、髭を蓄えてみたのですが・・・・誰だか分かりますでしょうか??
分かりやすすぎるんじゃないでしょうか?(爆)





Screenshot-12_201407082232185c3.jpg
素敵ポーズとCC品(コンタクト含む)のお陰でかなり補強されていますが、あのシムですよ、あのシム。






Screenshot-24_20140708223225baa.jpg
そう、普段は執事服を着ている、ジュリーでしたw
ヤヴァイです。ポーズが格好良いのでジュリーまで格好良く見える不思議・・・(^p^)←毎度親バカでスミマセンw

というかジュリーには違和感のあったCC髪型も、お髭を生やしたらそんなに気にならなくなるとはwww
なんて素敵なダンディズム(爆)

------

常用してしまうポーズや服ってありますよね。
職人様方には本当に頭が下がる思いです。いつもありがとうございます!_(._.)_
ahiruchanet様のポーズは色気が半端ないので大好きです!ありがとうございました!^^





おまけSSですw

Ss-11.png
他の職人様のポーズを使用させて頂いたSSなのですが、甲冑姿に合っていてこちらもお気に入りのポーズでございます( 〃艸〃)


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/08(火) 23:13:07|
  2. ポーズ他
