chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントへのお返事

いつもド辺鄙の当ブログへとお越し下さり誠にありがとうございます。
拍手やコメントも、ありがとうございます!

お返事用Ss-00 どやどや
以下、前記事へ拍手コメを下さった方へのお返事となります。お心当たりがお有りの方は続きからご一読下さい_(._.)_
※拍手コメへのお返事を追記させて頂きました。

                                                           



お手数ですが反転してお読み下さいませ_(._.)_

>EZ様へ♪
EZさんこんばんはー!紅茶セットをご購入を検討されているのですね!!
適当が売り(←ヲィw)の私のレビューで参考になったとか言って下さるなんて・・・・EZさん優しい~!////
ありがとうございます、ありがとうございます(T-T)
でも、面白い要素なんてあったっけ・・・?とか思って自分の記事を読み返したのは秘密です(爆)

そして、ハルトとエドワードさんの記事にまでコメントをありがとうございます(^^)
念願のカップルになれましたー!散々焦らしてくれた二人なので欲求が不満しちゃいますよねー!
ふ、普段のメイン世帯レビューではあんなにデレた記事書かないんだからねっ!><←何の主張なのやらw
と、いうかプレイ時のテンションそのままの記事となっていますのでお恥ずかしい限りなのですが、萌えるだなんて////←
二人にはEZさんのご期待に添えるような展開になって欲しいですよね!!そしてEZさんの作成されているポーズを二人で・・・( 〃艸〃)ムフーっ!
これは期待に胸が膨らみすぎて滾ります!
というかEZさんが二人に直々にご指導して下さったら、萌え過ぎてキュン死しそうな予感がしますよ(笑)
どちらが主導権握るか・・・(いや、下ネタは自重しておきますがw)プレイしてみないと分からないので、
楽しみと言って頂けて嬉しいです♪

拍手とコメントを、ありがとうございました!^^


>LoveFlower888様へ♪

Loveさんこんばんはー!
今回も読んで下さったのですね。ありがとうございます!(T-T)
もう、完全に、私がエドワードさんにデレながらのレビューなのでキモくてすみませんwwwって感じですが(汗)
焦れったいこの気持ちを分かって頂けて嬉しいですw
カップルになれたあかつきには絶対にBLカップルポーズ撮るんだからねっ!!と、自分に言いきかせて頑張りました(`・ω・´)←
そしたら恋愛対象になった途端にエドワードさんの猛攻が始まってしまって、ハルトも私もメロメロでございます/////
やはりLoveさんのシムさん達は魅惑的なお方ばかりでクラクラしちゃいますよね~(〃〃)

ハルトにまであたたかなお言葉をありがとうございます♪完全に手のひらの上で転がされているハルトですが
「俺だってエドワードさんのこと好きなんだからなっ!!」と、主張するかのように反撃してました(笑)
そして、告白時のシチュエーションには拘ってしまいましたよ/////。お気に召して頂けて嬉しいです♪

>きっとずっと我慢してたものが爆発したんじゃないかとw
そうだったら嬉しいです!( 〃艸〃) 
抱きかかえながら~・・は、メイン世帯の面々も偶にやってるので私は見慣れていたんですが、
エドワードさんとハルトがやるとなんだかエロティックな雰囲気で・・・・てれまくりですw(爆)
でね、Loveさん?この後も凄かったんですから~( 〃艸〃)ニヤニヤ。って、それについては次回のレビューにてw(爆)
Loveさんには一任して頂いたので(ありがとうございます!)次の段階も視野に入れて進めていこうと思ってますよ~!
お色気作戦やるにはハルトでは役不足かもしれませんがwww(というか私がエドワードさんを押し倒してしまいたいくらいですがw)頑張ります(`・ω・´)ゞ
ホント、どちらが主導権握るのかは、まだ私にも謎なのでw次回のプレイも凄く楽しみです♪

いえいえ!長文歓迎ですよー!いつも丁寧なコメントをありがとうございます!とても嬉しいです(^^)
拍手とコメントを、ありがとうございました!^^


>@るうた様へ♪

るうたさんこんばんは!
わわ、ありがとうございます~!(T-T)
私もいつもはノーマル世帯のレビューをしているのですが、最近はBL世帯のプレイが楽しくて
すっかり嵌まってしまって更新しまくってますw
でも、私も自シムのBLは見たくないって思っていた時期もありますから、分かりますよー!
私の場合はメイン世帯の執事風シムが開花したせいで開き直りましたけれど(^^(爆)
なので、無理はなさらないで下さいね?><

でもでも!楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!^^
拍手とコメントを、ありがとうございました!^^


拍手のみの方も、ありがとうございました!^^

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/07(月) 19:49:43|
  2. 拍手&鍵コメお返事
