chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑥】魅惑的なお方

ハルトからエドワードさんにロマンス行動をして、お互いに気になる関係になってからの初デート。

Ss-01 良い雰囲気
最後に訪れたビーチにて、まだまだ良い雰囲気は持続されております(〃〃)
※今記事から本格的にBLレビューとなりますので、閲覧の際にはご注意下さい。

                                                           




ハルトは気難しくて正気でないシム。エドワードさんは高慢ちきなぼんやりさん。
両方大好きな特質ですが、特質だけを見ますとちょっと相性が悪そうな二人。
しかし、アラアラまあまぁ・・・・////と、管理人がPCに向かって一人テレてしまうほどに、仲のよろしい二人です。

あ、前置きが毎度の如く長いですね。すみません(^^;)



Ss-02 いざ!
今日こそは、想いのたけを打ち明けますよー!




Ss-02.jpg
ハルトのデレデレなドヤ顔って・・・・。いや、格好付けたい時もあるって事ですよね!




Ss-03 受け入れてもらえました
そして、ハルトのと管理人の邪な想いをエドワードさんは受け入れてくれましたよ(〃〃)




Ss-04 恋愛対象へ
二人の関係は親友から恋愛対象へと変化し



Ss-05 初めてのロマンス
二人のムードには『初めてのロマンス』ムードがつきました。

もう、この時点で管理人は感無量状態だったのですが、これで終わりじゃありません。
次の段階にも進みたいですよね!




しかしw

Ss-07 喜んでくれたかな?
ここぞという時にハルトの独り言が発動してしまいましたので、行動をキャンセルして、エドワードさんへと花束を贈ります。
手間の掛かる息子でござる・・・(T-T)




Ss-08 麗しすぎるです
ぐったりしつつも、エドワードさんの麗しい姿に見惚れてしまうのですけどねー////




Ss-09 あのね?
メイン世帯のシムズデータでは、某・赤毛の誰かさんがそこらの女性達に花束をばらまくので禁止MODで花束贈呈を制御している
のですが、エドワードさんにならハルトからフリーウィルで贈って欲しいかも( 〃艸〃)




Ss-10 えっと
さて・・・と、ニヤニヤしながら管理人は次の指示を出しますよー!( 〃艸〃)←キモイw

恋愛対象であるエドワードさんと浜辺でデートと言えば・・・!




Ss-11 ファーストキスを捧げます
ファーストキッスを捧げるしかありませんでしょ-!!/////

この角度からだとハルトも可愛く見えるから不思議




Ss-12 綺麗なお方だな
やっぱりエドワードさんは綺麗なお方ですねぇ・・・・(〃〃)

砂浜の傾斜が良い具合に身長差を演出してくれたのがなによりも嬉しいw




Ss-13 ドヤ顔頂きましたー!
ファーストキスの後のこの表情もたまりません!!




Ss-14 穏やか
格好良くって可愛いってズルイですよね////




Ss-15 ファーストキス

はにかんだ笑顔で見つめ合っている二人には『ファーストキス』のムードも付きました。
クゥ・・・・ラブくて身悶えそうですヨ////(←自重w




Ss-16 スイッチ入りました?
身悶えまくって床をゴロゴロ転がりたい衝動に駆られた管理人だったのですが、もっとすんごい状況に突入しちゃったのですよ!!




Ss-17 ロマンチックなハグ
エドワードさんから、ロマンスコマンドのハグ~





Ss-18 はふー
そして、見つめ合ってから





Ss-19 押せ押せです
ハルトをガバッと抱きしめ





Ss-20 既に砂はきそうな予感
濃厚なキッスでございますよ/////


SI・KA・MO!


Ss-21 フリーでロマンスコンボ
エドワードさんのロマンスコンボが止まりませんですー!!////




Ss-22 素晴らしいマッサージ♪
この積極的な行動はかなりの予想外でございますヨ(〃〃)

ハルトのチュウで火を付けてしまったのですね!?キャー////(←落ち着けw




Ss-23 つけいる隙がない
まだまだ続く、エドワードさんのロマンスコンボ。

指示を出さずとも、盛り上がりまくっております。
管理人は、画面に向かってキャーキャー騒いでいるだけのお仕事です(`・ω・´)←




Ss-24 仲良く手を繋ぐ
色っぽい流し目を受けながら手を繋ぎ




Ss-26 何を囁いたのかな?
そして、耳元で囁かれます。

エドワードさんは何を囁いているのでしょうね?
ハルトを煽っているのでしょうか?><




Ss-27 色っぽくて困るw
そして、その後も耳元で再度囁いていました。

もう・・・・本気で、色っぽすぎて困っちゃうんですけど!////
って、管理人が困ってもしょうがないのですがwww




Ss-28 交際を申し込む!

もうもう・・・・辛抱たまりません(爆)
ここはビシッ!っと、交際を申し込ませて頂きます!!




Ss-29 手を握り


Ss-30 伝える


Ss-31 柔らかな笑顔で


Ss-32 想いを込めて


Ss-33 関係変化


Ss-34 彼氏にSs-35 彼氏になりました
恋愛対象から、彼氏へと関係が変化しました!!

オカーサンは・・・・オカーサンは感 無 量であります!! (T-T)



Ss-36 エドワード氏の反撃開始
しかも!w




Ss-37 エドワード氏の反撃開始-手を繋ぐ
まだまだ、エドワードさんの猛攻は続くんですよ~////
手を繋ぎー




Ss-38 抱きかかえながらキス
抱きかかえながらキスも・・・・///




Ss-39 ハルトも負けじと
ハルトも相当メロメロなようで、負けじとロマンスコマンドを繰り広げておりました。
照れているのは管理人のみ(爆)




Ss-40 まだまだ!w
エドワードさんの色っぽい笑顔の威力が半端ないのですが、どうしたら良いでしょうか?(←聞くなw)




Ss-41 お気に召したのね
ハルトを抱きかかえながらのキスがお気に召したようで、エドワードさんは何度も繰り返していましたよー(〃〃)




Ss-42 手つきがエロイです
そして、抱きつくハルトの手つきがエロイこと・・・!
やはり血は争えませんね( 〃艸〃)

今後この二人の行動がどう変化していくのか、プレイヤーである管理人は楽しみでしかなたいです。
二人の願望によっては、自発ウフフの解禁も吝かではないですからね?(・∀・)
と言うか、寧ろ期待しちゃいますよねーwww(←だから、自重しろとw)
どちらが主導権を握るのか・・・・楽しみ!

エドワードさんとハルトの関係が変化したという大事な記事を、七夕の日に投稿できて凄く幸せです。
LoveFlower888様、本当にありがとうございます!
そして読者様方、どうぞこの二人を今後とも宜しくお願いします!^^




← 【男子二人の同居世帯 ⑤】デートしようよ♪
  【男子二人の同居世帯 ⑦】主導権の奪い合い? →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/07(月) 00:05:04|
  2. 番外編
  3. | コメント:4
<<拍手コメントへのお返事 | ホーム | 【男子二人の同居世帯 ⑤】デートしようよ♪>>

コメント

こんばんはー!
Old Millにおいては発売情報&プレイ情報と数々のヘルプ、とってもありがとうございました✿
紅茶セットを手に入れてから、記事を書き終えるまで記憶がありまっせん(爆笑)
発売してすぐにほしい~とか騒ぐ割にちゃんとチェックしてないので本当に助かったんです❤

chikoさんのレビューで「あ、水車(ハッ」となった私!そういえば!(爆笑)
しかも請求額が減る!?これは田舎プレイとか、いつかやってみたい~~~~!////
そしてやっぱりの執事スタイルのジュリーさんが給・・・仕・・・・・
(買ったので知っているため目逸らし:笑)
><ああ!やっぱりジュリーさんてばご自身でー!?www
でもお次に要れているアンジェちゃんの優雅で可愛らしいこと!
このセットのアクションはやはり女性が絵になりますね~❤
って、その直後のドリス様(の胸)に私釘付け!////素敵です、ドリス様!うわーん(意味なく泣いて再度飛び込む)

そうそう、そしてエドワードさん&ハルト君レビュー!
ク ラ シ ッ ク カ ー だ と !<✪><✪>ギンッ
このワールドは持っていないのですが、chikoさんレビューでもおなじみ(ちょww)!
私の中での勝手な通称『ウフフカー』(直接的ィ!)ではないですか!////
・・・・えっ!??リラックス・・・・(挙動不審に辺りを見回す)あ!よかった!///
chikoさんも同じ至高回路じゃないですかー★www

そしてファーストキッスおめでと~~~♪からの、ロマッチクコンボ!ウヲオオオオ
エドワードさんは絶対攻めだと思うけれど(こらこらこら)、
神様としてはchikoさんはいかがなんでしょう?(*థ౪థ)
七夕といえば一年でクリスマスに次ぐ、ロマンチックな日ですもんね///おめでとうございます❤

追伸)決して決して急かすわけではないのですが、chiko先生。ストーリーの方は・・・・(メガネクイ)
  1. 2014/07/07(月) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. りぐのえる #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

>りぐのえる様へ♪

りぐさんこんにちは!^^

いやはや・・・その節は失礼しました。ホントにw
ストア品のネタバレレビューは何度もやってるのにお恥ずかしい限りでしたよ~><;
最初はティーセットだけのレビューにしようかと思ったくらいでしたが、りぐさんのように水車に気付いてw
慌てて追加プレイしてきた次第です(←別のネタバレである(爆)
りぐさんのレビューの様に、楽しくプレイして楽しくレビューできたら良いなと常々思ってますよ~(^^)

水車はやたらでっかいのですが、(請求額云々も含めて)素敵ですよね♪
サウス家の皆さんが滞在していた和風のお家とかにも合いそうですし、インテリアセンスが凄いりぐさんにかかったら
どんな素敵な区画になるのでしょう~( 〃艸〃)と、想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)
肝心のティーセットの方は私がいかに痛いヤツかを実感しましたよwすんごく張り切ってジュリーの準備したのに無意味とかwww(爆)
んでもうちのシム達はヘン顔が売りだから違和感とかあまり気付かなかったくらいでしたw
アンジェが優雅とか・・・・(言われ慣れてない言葉でドギマギしちゃいますが)ありがとうございます/////
紅茶を飲む動作は、元々女性用のアクションなのですかねぇ?小指を立てるのは男性っぽい気がするんですが
一連の動作や表情は女性用っぽいですし・・・結局、ストーリーには使いづらそうですかね?(´・ω・`)
そしてドリスの胸wwwそんなにくっついたらドリスに狙われちゃいますよー>m<

わわ、同居レビューの方も見て下さったなんて凄く嬉しいです。ありがとうございます!(T-T)
ウフフカー(笑)は、私もウッカリ『ウフフする物』だと思い込んじゃっていましたけれど、
りぐさんと同じというのはちょっと嬉しいかも(笑)
オープンカーの幌が降りて中が見えなくなっちゃうんですが、りぐさんのアレ様とか喜びそうじゃありません?////
ポーズ使ってオープンウフフとかも////v-238(←下品でスミマセンw)

そして、ありがとうございますーwエドワードさんのロマンチックコンボにはオカーサン、タジタジでございます(〃〃)
そうなんですよね!ここまで積極的に攻め立てられちゃう(そう言う意味ではなくw)とエドワードさんが攻めなのかな~?
とか思ってしまいますけれど。ハルトも結構仕掛けてはいるのでまだ不明ですねぇ。なので?私的にもまだ謎と言うことでw
お祝いのお言葉までありがとうございました////(笑)

はい。chiko先生は只今留守にしております。なんつって(爆)
ハルト達が漸くカップルになれそうなので心配事も一つ減りそうですし、そろそろ物語の続きを。と思っているんですが
展開に少々手こずっているところがあるので、もう少々お待ち下さい。りぐ師匠様><;
  1. 2014/07/08(火) 13:30:14 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
何この2人!めちゃくちゃ可愛いカップルなんですけど///
ハルト君もエド君も本当にデレデレして可愛いったらありゃしませんよ!
ロマンスって、ついつい見守ってしまいますよねw
思ったほどガツガツいあかなくて、
コノ流れでそのコマンドやるん?って事がよくありますw
いつも遠回りでじっくり攻めるフリーウィルのロマンスコンボは結構好き。でも見てるコッチはイライラするwwww

それと、ポーズ遊びの記事も拝見しましたが、
ポーズ使ってくれて本当にどうもありがとうございます!
なにこれ皆本当に素敵!
その中でも執事のジュリー様がダンディで素敵すぎます!
いやーいつもピッチリした正装してる人のカジュアル服(プライベート服)って萌えますよ!!!
chikoさんナイスですよ~~~><///
  1. 2014/07/09(水) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. ahiruchanet #-
  4. [ 編集 ]

>ahiruchanet様へ♪

ahiruさんこんにちはー!

わわ;BLレビューにまでコメント頂けるなんて恐縮です。ありがとうございます!>w<
可愛いとのお言葉も、ありがとうございますw
エドワードさんとハルトは、二人とも受けっぽい印象なのでプレイしながらニヤニヤしっぱなしです(爆)

ね!ロマンス行動はついつい見守っちゃいますよね( 〃艸〃)
そして良いムードの時に限って、変なことするのがシムならではと言いますかwwwあれって何でなのでしょうね(^^;)
最初のとっかかりに1回だけ指示出しちゃえば、後はエンドレスで砂吐き状態にもなってくれますし~
相性なのかなぁ?と真剣に考えたりもしちゃいます(笑)
私もフリーウィルでのロマンスコンボは好きなので、余計な指示を出さないようにはしていますが
ホント、焦れったいですよねーwww

そんな欲求不満(笑)を解消すべくポーズ遊びをしてしまうんですがw
こちらこそですよー!!いつも超セクシーなポーズをありがとうございます(〃〃)
しかもお優しいお言葉まで恐縮です。でも、ジュリーに様をつけて頂けるなんてwww(←なれていないので動揺してしまいました(笑)
アヤツはレビューではいつもボヘッと系なのですが、ahiruさんのポーズを使わせて頂くと格好良くなるんですぅ////
本当にありがとうございます!^^
カジュアル服イイですよね♪ギャップ萌えと言うやつでしょうか?(笑)ナイスとのお言葉、恐縮であります( 〃艸〃)

素敵なポーズをいつもありがとうございます!
そして、あたたかなコメントまでありがとうございました(〃〃)
  1. 2014/07/09(水) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。