chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑤】デートしようよ♪

グループ行動がデート状態に変化した、同居世帯です。

Ss-01 デート状態になりました
しかしまだ・・・・願望はデート関連のものばかり。お互いを指定しているロマンス願望はありません><

                                                           




デート状態になってから二人がはじめてやったこと。
それは・・・・



Ss-02 可愛い二人
枕叩きでした(爆)

SS左側の茶髪のシム、エドワードさんはLoveさんのシムさんなので色気たっぷりなのですが、
どうして管理人の自シム(ハルト)は行動にすら色気がないでしょうか><;




Ss-03 凄いことになっている
二人とも凄く楽しそうに二連続でピローファイトしてました。
そんなに仲が良いならベッドでファイトしてくれても良いのですよ?




Ss-04 色気より食い気?
デートなのにフレンドリーコマンドが大活躍であります。




Ss-05 ピースサインをする
男子二人のフリー行動にちょっぴり嘆いていたら、エドワードさんがハルトにピースサインをしていました。
二人で向かい合ってピースしていたので、写真コマンドとは違うようですね?

アイランドパラダイス以降、フリーウィルでのシャカ・ブラ!は何度か目撃してますが、
これは何に関連した行動なのでしょうか?
シムズはまだまだ謎がいっぱいですねー(^^;)




Ss-06 きちんとした服装で
不毛な関係が更に深まるだけな気がしたので、気分を変えようとお食事に出掛けることに!(←管理人必死w)




Ss-07 ぺろりん食堂へ
ビーチにあるペロりん食堂へとやって来ました。行ってらっしゃーい!w



Ss-08 夜になりました
てことで待ち時間を端折りまして、お食事後でございます(爆)

二人が店から出てきた頃には景色は夜景に変わっておりました。
RHの街は夜景下での撮影は若干暗く大変ですが、ライティングMODなしでも綺麗ですよね♪




※以下、SSを明るく加工してありますので画像が粗くなっています。見辛かったらすみません(^^;)

Ss-09 食後の?
お腹がいっぱいになったからでしょうか?ここでハルトの誘惑的特質がログインしたようでエドワードさんを誘惑~( 〃艸〃)

エドワードさんのお札のフキダシが気になるところではありますがw
この二人はメイン世帯から分割した際に、オスカー様から遺産を生前分与されてますからね!働く必要がありませんw
(世帯分割時に所持金も分割されただけですが(笑)




Ss-10 仲が良いねぇ
でも、イベントの時に投稿したSSみたいに、エドワードさんの帰宅を待つハルトって言うのも憧れますけどもー!>ω<
なんかもう・・・・この二人でプチストーリーでも展開しそうな勢いなので自重した方が良さそうですw




Ss-11 はじめて二人で星を観る
管理人の妄想癖はさておきまして()二人は星を一緒に観るようですよ♪




Ss-12 見えるのかな?
お店の正面の方を向いて(爆)

管理人には素敵な夜景がバッチリと見えていますが・・・・二人は見えているのでしょうか?w




Ss-13 お構いなく~
公共区画のファミリーレストランなので、他のお客さん達も居ますが、皆さん物珍しそうにジロジロ見ていきました。
エドワードさんの美貌は地元民の目には眩しすぎると思いますけれど><!




Ss-14 キュウリぱっく
星を観た後は家に帰宅して各々自由時間となりましたが、エドワードさんはスッカリお気に入りになったサウナでのんびり。
キュウリのパックをしている姿も可愛いですねぇ////




Ss-15 ちゃんと居ましたw
ハルトも(笑)サウナに座って蒸気を楽しんでいました。
願望にはなかなか出してくれませんが、一緒に居るのが好きみたいです(^^)
すっかり、ストーカーみたいだけれど




Ss-16 何事もなく
この日も、デート状態のまま就寝と相成りました。何事もないのが残念なような・・・・。
でも、ハルトがエドワードさんの隣で寝られることは純粋に嬉しい管理人です。




翌日早朝。二人は、今までとは違う行動をするようになりまして!

Ss-17 ハルトに変かあり?
うちのハル君が寝室でエドワードさんに誘惑行動をコンボしておりましたよー!!>m<




Ss-18 頑張るようです
さすがオスカー様の息子でございます。やれば出来る子!>m<
一通り、自力で口説きまくっておりました。管理人の必死加減がハルトに移ったのかと思ってしまう程に(笑)




ムードが高まり、エドワードさんはどういう行動に出る?!
と、ワクワクドキドキ(って打ったら枠枠土器土器って変換されたんですけど(爆)何でこんな変換になるのですか、ATOKさん!w

Ss-19 何故車に?
していた管理人でしたが、エドワードさんはなぜかその場を離れ、クラシックカーに乗り込んでしまいました。
この行動には色んな意味で動揺を隠せない管理人です・・・(´・ω・`)




何故かと言いますと・・・・。
RHについてくるPCの『補修されたクラシックカー』はですね?

自発ウフフOFF設定なのに?
MODで自発ウフフを不可にしていても、勝手に自発ウフフする代物だからです><;;




置いたのは管理人だけどもー。まだお付き合いしていない、清い関係ですから今回はちょっと・・・・/////
とか思ったんですが。



Ss-20 車の中でリラックスする

エドワードさんは『車の中でリラックス』したかっただけでした(爆)
デスヨネ!汚れているのは管理人の脳内だけですよねー(T-T)




Ss-21 釣られましたし
そしてw飼い主に付き従うワンコの如く。同じ行動をとろうとするハルトでした。




Ss-22 ラジオを聞く二人
(管理人的に)手持ち無沙汰でカーラジオも付けてみたのですが、ボーッとしながら体力回復するだけの二人です。




Ss-23 何事も様になるお方
このままではまた不毛なまま一日が過ぎてしまいますので、デートに出掛ける為にエドワードさんに話しかけたら
車から降りる姿がもの凄く絵になっていて見惚れてしまいました////

自シムじゃこうもいきませんので、エドワードさんが何かをする度にウットリしてしまいます。
その度に一時停止してるので、なかなかプレイが進みません(←自業自得w)




Ss-24 期待しちゃいますよ?
デートに誘おうとしているときにそのアイコンを出すとかどういうことなのでしょう><




Ss-25 エドワードと初めてのキスをする

お誘いするコマンドを指示した途端に、ハルトが『エドワードとはじめてのキスをする』願望を出したのを
気付かれたのかしら?!




Ss-26 デートしましょ?
デートに了承してくれたエドワードさんに操作を切り替えて、彼の願望も確認しようとしたところ。




Ss-27 ハルトとはじめてのキスをする
エドワードさんにも、『ハルトとはじめてのキスをする』願望が出現しました!
これは嬉しいですねぇ( 〃艸〃)




Ss-28 他には目がいかない二人
ビストロの開店時間よりも早くデートに出発してしまったので街の公園によってみたのですが
公園のアクティビティには目もくれず、二人だけの世界を維持しようと頑張るハルトでした(笑)

誘惑的シムは放置しておいてもちゃんとロマンス行動してくれるから素敵ですよね( 〃艸〃)




Ss-29 リスト戯れる女性
街に住むデフォルト女性達は同性志向の男子達には興味がないようで、この女性も男子の気配より野リス優先でしたw



Ss-30 ビルの合間の公園で
と、言うかシマリスがこんな街中で見られるだなんて!可愛い~>w<

余談ですが、管理人はリアル数年前までシマリス(雄)を数匹飼っていたので、シムズのシマリスにも
引き寄せられてしまう傾向にあります。動物は何でも好きですが、特に栗鼠と犬が好きです!>w<
でも、プレイ世帯ではボッチの元にしかならないので飼いませんけどね!(涙)





Ss-31 街のビストロへ
自シムがシマリスに興味を示さなかったので;(後ろ髪を引かれつつ)ビストロへと移動しました。
ビストロの裏庭にに設置されているリバーサイド風テラスが素敵だったので、外で食事をとることにしましたよ~♪
テラスの屋根がシャレオツでござます!>m<




Ss-32 ボッチ食事ですか
そして別々の机で食するお二人です。
いい加減、デートの時くらい同席させてくれてもよろしくってよ?EAさん(T-T)
お願いしますよ、MAJIで・・・orz




Ss-33 酸辣湯の攻撃
エドワードさんは酸辣湯を食べてしまったようで火を噴いてしまいました><




Ss-34 可愛いお方
でも、そんなお顔も可愛らしいエドワードさんです////
ハルトに向けて火を噴いて欲しかったww




Ss-35 デートの定番
お食事の後はデートの定番。映画館にやって来ました!




数時間後w

Ss-36 デートは順調♪
観てもらった映画は恋愛物なので付いたムードはアレでしたが、映画を観たいという願望が叶った二人は上機嫌です♪
ここまでデートが順調だと、プレイヤー側も嬉しくなってしまいますね(^^)




Ss-37 本領発揮?
二人のデート願望はほぼ叶えたので、映画館の前にあるビーチに移動しました。

二人の時間を過ごしてもらおうかと思って見守っていたのですが、ハルトが早速、ロマンスコマンドを仕掛けてます。
良い仕事してますなー!w


とても良いムードなのですがSSが多くなってしまいますので、デートの続きはまた次回!><
毎度引っ張ってしまってすみませんが、明日も更新出来るようがんばります!(`・ω・´)ゞ




← 【男子二人の同居世帯 ④】告白をする前に
  【男子二人の同居世帯 ⑥】魅惑的なお方 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/06(日) 14:53:21|
  2. 番外編
  3. | コメント:1
<<【男子二人の同居世帯 ⑥】魅惑的なお方 | ホーム | Brunch at the Old Mill>>

コメント

>拍手コメへのお返事です。

>@るうた様へ♪

るうたさんこんばんは!イベントお疲れ様でした!
わざわざ来て下さったなんて嬉しいです!ありがとうございます♪^^
わわ、最近更新しているのはBL世帯ですのに読んで下さったのですね;
恐縮です(T-T)

次回いよいよ・・・!でございますーw
最近稼働している同居世帯は、プレイヤーである私自身が凄く楽しんでプレイしているので
どうしてもツッコミが多くなりがちなのですが、笑って頂けて嬉しいです(笑)
多少(?)キモイかもしれませんがwお付き合いいただけると幸いです♪

拍手とコメントをありがとうございました!
私もるうたさんのブログに遊びに伺いますね(^^)
ありがとうございました!^^
  1. 2014/07/06(日) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。