chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 23

我が家のPC使用率が上がるお盆休み。
ネット回線の取り合いで、シムズ3とブログ編集がフリーズばかりで進みませんw(爆)

合間になんとかお迎え成功♪ということで…!シムポート・レポ23です♪
今回のゲスト様は片岡様のところよりお越し下さいました。RED ZEPさんです♪

RED ZEPさんいらっしゃいませ♪
甘いマスクがとても素敵なRED ZEPさん♪イケメンすぎですね!(〃〃)

横でゴルフを楽しんでいるクリスが気になるご様子のゲスト様(笑)
見つめ…あってませんw
そんなゲスト様を見て、ジュリーが超喜んでおります!RED ZEPさん、ソヤツは危険です!逃げて下さい!(笑)

ずっとクリスを思い浮かべたままwRED ZEPさんは開演の時を待っておられました。
開演です♪
いよいよRED ZEPさんのギグ開演です♪

素敵ですねぇ♪
可愛らしい姿も見せて下さいました♪

耳からステッキを出したり、何度もハットを逆さにしたりとウォーミングアップをされた後、
選ばれてよかったですね♪
最初の演技から大技をみせて下さるようです!選ばれたアンジェが羨ましいw

管理人は、ツアーリクエスト欄を見る前に、丁度、片岡様のサイトでGREEN BREEZEさんのとても可愛らしい萌え動画を拝見したばかりだったので、非常にワクワクしております♪(^^)
ワイルドなお顔♪
が!w(…それはそうと、RED ZEPさんのワイルドなお顔も素敵ですね><!w)
成功ですね♪
素敵な笑顔で成功です♪RED ZEPさんは、うちのアンジェより成功率高そうですね!
ね?アンジェw(苦笑)

イケメン!
時折見せて下さる真顔も、とっても男前です(^^)

似合いますね(^^)
赤い花束もとても似合っていて、まさに、華がありますね♪

繰り出されるスゴ技♪
スゴ技の数々と共に、素敵な笑顔も惜しみなく魅せて下さいます(〃〃)

おぉっと!
おや?w
運命の剣のお手伝いに、オスカー様を選んで下さったようですよ!
RED ZEPさんのギグを観ないで、チェスで遊んでいた失礼な輩ですのに><;(スミマセン)

オスカー様早くw
移動時間でお待たせしちゃったのですから、オスカー様早くして下さい!(背中が態度大にみえますよ!(怒))

RED ZEPさん、お待たせしてすみません(汗)
サクサク♪
ぜひグサグサッとお願い致します!多少傷がついても大丈夫ですから!(笑)

真剣な表情で…!
慎重に最後の剣を刺していくRED ZEPさん。とても真剣なお顔です。

半分ほど刺し終わり、
グサッとお願いしますww
そこからは笑顔を魅せて下さりながら、コミカルに♪(^^)

格好良いです♪
この時の、RED ZEPさんのちょいワルそうなお顔が、管理人はとても好きです!(〃〃)

運命の剣は当然の如く、
成功♪
大成功でございました!

残念ながらここで終了のお時間となってしまいました。
ありがとうございました♪

RED ZEPさんとても素敵なギグをありがとうございました♪

片岡様、いつも素敵なシムさん達を送り出して下さり、ありがとうございます!
まだまだこちらが受け入れ不安定なこともありますが、是非またよろしくお願い致します~(^^)



  1. 2012/08/11(土) 18:17:21|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<おドジは仕様? | ホーム | シムポ・レポ 22>>

コメント

まだまだかけだしのマジシャンです

今回は「赤い飛行船」ことRED ZEPをお招きいただき
ありがとうございました

マジシャンに転職してから日が浅いので失敗ばかりですが、
どうか生温かい目(笑)で見守ってやって下さいまし

PS
クリス君が気になる様子でしたが、彼はゲイではありません
(たぶん)
  1. 2012/08/11(土) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. 片岡潤 #XUXl7GwQ
  4. [ 編集 ]

>片岡様へ♪

片岡様こんばんはです(^^)

こちらこそお越し頂きありがとうございました!
RED ZEPさん全然失敗なくて完璧でしたので、
安心感のある素敵なギグでした♪

ですよねーwとても女性にモテそうなお方ですもの!
クリスがガチャンガチャンとガラスを割るようなSE出しながらゴルフしてたので、
気になっただけですよね!(笑)
  1. 2012/08/12(日) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

