chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントへのお返事。

いつもド辺境のブログへとお越し下さりありがとうございます。
拍手やコメントも、ありがとうございます!

Screenshot-8_20140703122208d7d.jpg
粗品の代わりになるかどうかは不明な画像をぺたり。
続きからは拍手コメントへのお返事になります。お手数ですが続きからご一読下さいませ~_(._.)_

                                                          




>ahiruchanet様へ♪

ahiruさんこんにちは!お返事大変遅くなりましてすみません><
今月のTOP画にもあたたかいお言葉をありがとうございました!


Screenshot-6_20140703122216f4d.jpg
裸体ばかりで新鮮みがなくなりつつある自街のオスカー様ですが(笑)ahiruさんにお褒め頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます(〃^^〃)

輝度の調節って結構難しいですね。でも、お肌がテカっているとエロスな感じに見えるのでホントに重宝しちゃいますよねw
ahiruさんの素敵なSSを拝見していると、いつもシムさん達の美しさと加工の素晴らしさに感嘆の溜息しか出ません!
是非ともあやかりたいですw
私はその前にセンスを磨かないといけない予感も致しますがwww頑張ります(爆)

拍手とコメントを、ありがとうございました^^


>LoveFlower888様へ♪

Loveさんこんにちは!
前回のコメお返事にも書かせて頂いたかもしれませんが、Loveさんに記事を見て頂けただけで凄く嬉しいので、
コメントは無理されなくて大丈夫ですからね?(T-T)
でもでも!コメント嬉しかったです。ありがとうございます><


Screenshot-29_20140703122221b9c.jpg
イベント用の候補だったSSです♪エドワードさんに「come on~!」された後の・・・・/////

過去記事まで読んで下さっただなんて、本当にありがとうございます(T-T)
Loveさんのお陰で毎回充実したシムズプレイを楽しんでおりますよ~!
もうね、プレイした時と同じテンションで記事を編集しているモノで、デレッデレで凄いことになってますw
(冷静に見直して書き直したりもしているのに、私がエドワードさんにベタ惚れ状態なのがバレバレですよね(笑)


Screenshot-28_20140703122226df3.jpg
据え膳食わぬは男の恥・・・!!(鼻息荒くw)どのポーズをとってもらっても凄くセクシーで参ってしまいますヨ////

一緒にお出かけ編ではホントに焦れったくって、何のプレイなの!?と、悶絶しながら見守っておりました。
でも、Loveさんの仰るように、ソコがまた良いのですよね~( 〃艸〃)

そうそう、寝込みを襲うとか、子シムにやるみたいに寝ているシムの髪を撫ぜるあったら素敵ですのにねーw
2日以降は二人で仲良く一緒のベッドで寝ているのですが、パートナーではないのでくっついて寝ないんですよ><
焦れったくって焦れったくって・・・・w妄想かき立てられちゃって大変です(←変態ですみませんw)

外出時にパジャマで出掛けるハルトなのでゆるTをお借りしてきたのですが、鎖骨に萌えて頂けて嬉しいですw
エドワードさんには胸元はだけシャツを着て頂こうかと画策中ですよ~( 〃艸〃)



Screenshot-4_20140703122231246.jpg
こちらのSSも候補の一つでしたが、セクシー通り越してエドワードさんへのセクハラだろwwwと、自重致しました(`・ω・´)←

そして、二人がまだ恋に気付く前に(脳内妄想w)遊園地へと行ってきましたよ~( 〃艸〃)
ジェットコースターは二人で乗るのが凄く楽しそうだったので、ほのぼのしちゃいました。
メリーゴーランドの時は普段一人で騒いでいるハルトが凄く奇っ怪な行動をしていてちょっと心配だったんですが
エドワードさんが楽しんでいるのを見守ってるって感じで、微笑ましかったです(^^)
はしゃぎっぷりが凄く可愛らしくてますます惚れてしまいましたよ~/////

シムズはMODの影響やバグがコワイですが、Loveさんもいつか堪能出来るその日が来ることを願っています><

コミュニティイベントの開催ありがとうございました!コミュに参加する前もイベントの時はチラ見をさせて頂いていたのですが、
こうして参加させて頂き、そして皆さんの素敵なSSを拝見できたことが凄く嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます(^^)
エドワードさんの色香にまいっちんぐ(爆)なので私の脳内妄想が、ハルトに表れている様な気がします・・・w
ハルト自体はセクシー要素が皆無なのでケモミミやゴムにかなり補強して頂きましたけれど、
可愛いとのお言葉、ありがとうございます(〃〃)

そしてwオスカー様の裸体はお約束どおり曝させていただきましたよー・・・>w<b
見えそうで見えない・・・・っていいですよね!まぁ、ツルンツルンなので見せても良い気がするんですけど(爆)
オスカー様のあれやこれやですかwwww当日、ご期待に添えるSSが撮れるように頑張ります!(`・ω・´)ゞ

エドワードさんのお陰で、凄く楽しくプレイさせて頂いてるので更新頻度も調子こいてる私ですw。
ちょうど昨日のプレイで進展があって、その準備段階の記事の編集にはいるところだったので、
Loveさんのタイミングにちょっとビックリしてしまいました。何か察知されたのかとwww
前述と重複してしまい恐縮ですが、今のところ更新頻度がわりと高いのでご無理はなさらないで下さいね~><
Loveさんのお時間の宜しいときにチラ見して頂けるだけでも嬉しいのですから♪^^

拍手とコメントを、ありがとうございました!^^


拍手とコメント、ありがとうございました!


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/03(木) 13:39:44|
  2. 拍手&鍵コメお返事
