chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月用TOP画に換えました。

イベント用の撮影時に撮ったボツSSを流用しようかなー・・・・なんて考えていたのですが、
ちゃんと撮り直しまして、今月もTOP画を更新しました。

SSは数枚しかありませんが肌色多しなので続きからどうぞ~

                                                           



今月のTOP画には候補が二つあったのですが、悩んでいたときに素敵な助言を頂きまして(ありがとうございますw)
オスカー様の単独画像となりました。

Oscar Ss-01
因みに。この背後からのSSはその時にTwitterに投稿した物です。
出し惜しみと言うか何というか・・・・(爆)




Oscar Ss-02
オスカー様が乗っかっているのはアイランドパラダイス拡張の、プールに設置する滝でございます。
え゛ぇ?!カメラ遠いですか?!w




Oscar Ss-03
エロセクシーってなんでしょうね?

自世帯のオスカー様は貧弱なのでよく分かりませんw





さて。お待たせ致しました。TOP画のカラーバージョンでございます(`・ω・´)

Oscar Ss-04
輝度を少々上げていますが、他は無修正と言っておきましょうw
でも・・・加工した方が粗がごまかせるので助かりますよね!(爆)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/01(火) 01:45:47|
  2. 未分類
