chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニティのイベントに初参加!

シムズ3コミュニティの第五回イベントが開催されています。
参加させて頂いたばかりの若輩者ですが管理人も参加させて頂きました!
イベントに投稿したSSの大きいバージョンの物と、候補だったSS。そしてボツ(と言うかなんというか・・・()
なSSがいっぱいありましたので、宜しかったら続きからご覧下さいませー_(._.)_

                                                           




第五回コミュニティイベントのテーマは『セクシー』とのことで!
当ブログ管理人ならば某赤毛様一択!と言うところなのですが・・・・


コミュイベ記事用Ss-01
現在プレイ中の同居世帯の二人でセクシーに挑戦です!
いや、なんか・・・・自シムである金髪シムの方はセクシー?って感じかもしれませんが(汗)
エドワードさんのスーツ姿(脱ごうとしているところ////)が撮りたかったんです。

どうもすみませんw



コミュイベ記事用Ss-02_二人
お口に不埒な物を咥えつつ、エドワードさんの脱衣シーンをガン見!



コミュイベ記事用Ss-03
そして結局焦らされてベッドへと移動し、更に流し目で誘惑されているという・・・/////
脱がせちゃって更にはいただいて(若しくは頂かれて)しまっても良いのでしょうかっ?!/////(←自重w

プレイではこの二人は(今は)清い友人関係なので、管理人の腐な妄想が暴走しております。ご注意下さい(爆)



コミュイベ記事用Ss-02
女性用のポーズを使用させて頂いたのですが、モデルがハルトなのでちゃんとエロセクシーになっているかちょと心配(´・ω・`)

ちっとは肖れるかと思ってオスカーパパのビキニふんだくってきましたのにね!(柄は違いますがw)



コミュイベ記事用Ss-04
エドワードさんはスーツ姿も美麗過ぎて・・・言葉では言い表せない程にテレてしまいました。(管理人がw)



コミュイベ記事用Ss-05
テレているわりにはセクハラまがいな行為もしているわけであります。管理人は根が腐ってますから(`・ω・´)


コミュイベ用Ss-07
ベッド上でのひとときも・・・父親譲りのコユイお顔のせいでムードがちょっと・・・w

と言うかこの二人はどちらが・・・・と言う拍手コメントを、有り難いことに5件ほど頂いてますがw(ありがとうございます!_(._.)_)
読者様方、皆様のご想像にお任せ致しますのでネコでもたちでもりばでも(笑)



忠誠それとも?
管理人はエドワードさんに忠誠誓っても良い!と、いうくらいには惚れ込んでおりますので
ハルトも、どちらにしてもエドワードさんからは離れたくないし、離さないんじゃないかしら/////(と言う妄想()



はっ!!妄想の海に浸かりすぎてボツSSを載せるの忘れたまま、記事の編集を終えようとしてしまいましたよ><;
今回のイベントには投稿しなかったボツSSはなんと・・・!





ボツSs-01
まさかの、メイン夫婦のSSでしたwww(爆)


ボツSs-02
セクシー衣装なのにお胸のボリュームが足りないアンジェは完全にオプションであります。
眼鏡スーツ姿のオスカー様が撮りたかっただけとも言いますね(`・ω・´)

素敵なイベントを開催して下さった主催者様、ありがとうございました!
皆様の投稿されたSSを拝見するのも楽しみです!

閲覧ありがとうございました^^



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/27(金) 09:23:12|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:6
<<【男子二人の同居世帯 ③】一緒にお出かけ♪ その2 | ホーム | 【男子二人の同居世帯 ②】一緒にお出かけ♪ その1>>

コメント

>拍手コメへのお返事。

>EZ様へ♪

EZさんこんばんは!お返事が遅れてしまいすみません><
コミュイベに初参加でもの凄く緊張したのですが、EZさんも初参加のことで凄く心強かったです><!
EZさんの投稿されたSSにはエロスもセクシーもバッチリ感じられて見入ってしまいましたよ~////

記事にもコメントをありがとうございます!
今回のイベには最近のマイブームである二人を起用しちゃいましたw
敢えて名前を出さなかったんですがEZさんに当てていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(〃〃)
せくはらは勢いでと言いますか何というか・・・やりますよね?(←同意を求めるな、私w)
エー・・・・だってエドワードさんのストイックなセクシー表情見ていたら悪戯したくなったんですもの(´・ω・`)
腐女子としては当然だと思うんですぅ()
なんちゃってwアングルを探してカメラをグルグルしていたら偶然見つけたベストポジションでした。
ナイスとのお言葉、恐縮です(`・ω・´)ゞ

このままお友達状態で終わったら目も当てられない二人・・・(頑張りますが!><)
なので妄想が先行したSSになってしまったのですが、EZさんに喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます(〃〃)

ベッドの上の二人はこの後どうなるのでしょうね?(^^)
EZさんのBLポーズを使用させて頂いちゃうような関係になれるのでしょうか?////
是非とも妄想しちゃって下さいませ( 〃艸〃)

健全すぎるオスカー様のSSにまでコメントをありがとうございます!w
眼鏡スーツ姿は完全に私の趣味なのですが(爆)目の保養だなんて素敵なお言葉をありがとうございます!(〃^^〃)
そして、前回の拍手お返事記事でEZさんのポーズをガッツリと堪能させて頂いちゃいました////
いえいえ、こちらこそです!いつも素敵なポーズを配布して下さりありがとうございます!
感謝感謝でございます><

素敵なコメントを、ありがとうございました^^
  1. 2014/06/28(土) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>拍手コメへのお返事。

>mink様へ♪

minkさんこんばんは!お返事が遅れてしまいすみません><
コミュイベSSへの温かいコメントをありがとうございます。
キャワエロだなんて/////恐縮です(〃^^〃)

ハルトはきっと、ワンコやニャンコのようにご主人様の帰りを待っているんです。
ご褒美のアレコレを妄想をしながら(爆)
色気が皆無なハルトなのでちょっと不安だったのですが、minkさんの優しいお言葉にホッとしました。
ありがとうございます(〃〃)

レビューでは今はまだお互いに友人でしかありませんが、こうなってくれたら良いなぁ・・・
と言う願望が爆発したSSとなりましたw
SS撮っている時に、ワンコ攻めもアリよね!とか思ったのは秘密ですw←
新婚夫婦////なれたら素敵ですよね~( 〃艸〃)
ハルトがくせものだからオカーサンが頑張るですよ!!w

あたたかなコメントを、ありがとうございました!
私もまた遊びに伺いますね~^^
  1. 2014/06/28(土) 03:39:36 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは!昨夜はコメントありがとうでした^^
昨日はコミュイベ用のSS制作に精根尽き果てて、家の事も何もできなかったので今やっと一息ついたよ~(´∀`;)そしてやっこ来れた♪

だよね、セクシーと言えばこれまでだったらオスカー様の出番だったのにっ!今回はハルト君達だ!
それだけchikoさんがハルト君&エドワード君のカップル(まだだけど)に嵌ってるって事なんでしょうね(*´∀`*)
お外で彼の帰りをケモミミ&セクシービキニ&ゴムなブツ(w)の据え膳状態でお迎えしちゃってるハルト君がぁぁぁぁぁ~!!!
可愛くてヤバイね!/////
(「仕事から帰ってきたエドワード君を主夫なハルト君が待ちきれず外でお出迎え」という脳内妄想余裕です)
エドワード君がまたこう我慢しきれずその場でスーツを脱ぎに掛かるっていうシュチュエーションが・・・たまりませんなwwwww
(脳内妄想です)
うーん///ハルト君は小悪魔的な感じがするね~(*^m^*) 可愛くて麗しいお二人のラブラブにニヤニヤほんわかしちゃいましたよ~!
chikoさんの今回のSSの誘導と私の脳内妄想からすると、受けはやっぱりハルト君なのかな?
受けでもハルト君の受けは誘い受け的な感じがするね~。精神的攻めはハルト君的な(笑)
しかし他の方々もどっちがどっちなのか気になっていたと聞いて「ですよね~」ってなったよね(爆)
今後プレイでどうなるのかは彼ら次第なのかな?お母さんの采配なのかな^^
今回のSSのようにプレイでもラブラブで仲睦まじくしていってくれるといいね♥

そして最後に真打登場ありがとうございます(*´∀`*)
オスカー様の大人の色気(セクシー)は言うまでもなく。
メガネもそりゃ似合うでしょうとも。私にメガネ萌え属性はございませんけどね(笑)、オスカー様のメガネは萌えるよね///
アンジェちゃんもお胸ペッタンでも(ひでえ)可愛いよ~♥お二人が登場するとやはり安心感があるよね。

タンブラーでラブさんのポーズ使った素敵お尻も拝見したけど、沢山の素敵SSを見せて頂きありがとうでした^^
  1. 2014/06/28(土) 18:48:12 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんおはようございます!こちらこそ、お返事ありがとうでした^^
イベントともなると気合い入っちゃうから分かります。お疲れ様でございますよー!

ですねぇ。今まではオスカー様しか居ませんでしたからね(笑)
miruさんご推察の通りマイブームな2人というのもありますが、
(似てないとはいえ)版権シムをイベントで初見して下さる方々に曝すのもどうかなーって思ったのでね。
うちの場合は再現率よりも親バカ度で補強しているから、元ネタを知っている方にも不快な思いをさせてしまったら・・・とか考えてしまって(汗)

↑あくまでも私の個人的意見なので、意味不明だったら申し訳ないのだけれど(^^;)

メイン夫婦でも撮ったけど投稿寸前まで悩んだ結果、新参者な私はBLになりそうな2人で大人しく様子見と相成りました☆←
んでも、ハルトとエドワードさんのカップル未満な2人を題材に出来たので、楽しかったです(^^)
この二人に凄く嵌まってるみたいですよ。私////
正気でないハルトだったらケモミミ付けるのもゴムで主張もやりそうだ!。と、オカーサンは自信を持って言い切れますのよwww

>(「仕事から帰ってきたエドワード君を主夫なハルト君が待ちきれず外でお出迎え」という脳内妄想余裕です)
素敵な脳内妄想ありがとうございます!( ´艸`)
まだね、待っているだけえらいよね(何をとは言わないけれど(爆)
エドワードさんにはスーツを脱ごうとしているあのポーズを絶対に使って頂く!と、構想の時点から決めていたので
そうなると、どうしても攻めの立場になっちゃいますよね。
和服(着流し)のCC服みたいにスーツにも乱れたのがあれば、ハルトが脱がしに掛かるシチュでも良いんだけれど><
(ぇ?スーツに拘るなって?・・・それは無理(笑)

小悪魔とか////二人にホンワカして頂けて嬉しいです。ニヤニヤもありがとうございます////w
あぁでも、確かにハルトは誘い受けっぽい雰囲気もありますので、自分から押しまくりなのかもしれませんね?( ´艸`)
オカーサンはBLとかよくワカンナイので、miruさんのご意見はすごく勉強になります>m<(←ヲィw)

ですよねーwww
やっぱり、BLを嗜んでいる方々は受け攻めは気になるところのようで。有り難いことです(笑)
母(私w)から見た印象としては、ハルトは両方こなしそうな気がしていたんだけど、
miruさんの「精神的な攻めは~・・・」と言うのを拝読して、「おぉ!なるほど!」と納得でした。

記事としてはもう一回分お出かけ記事が続く予定なのですが、次回のプレイで、二人の性別志向を変える最初の一歩として、
私がハルトを操作して、エドワードさんにロマンスコマンドを仕掛ける予定です。
その後、二人の関係が変化した時にどちらがフリーウィルで仕掛けるのか・・・で、私の方針が決まるのかも?w
エドワードさんはかなりの美麗さんなので、どちらの立場でも変わらずに美しそうだよね////
ハルト達にもオスカー様夫婦みたいに仲睦まじくしていってくれると嬉しいです(^^)
前回のコメントでmiruさんが心配してくれたけれど、ハルトの悪い癖が出ない事を祈るばかりですよ(汗)

オマケのSSにもコメントをありがとうございます!セクシーとのお言葉も恐縮です。
眼鏡はね。着替えさせようとした時に眼鏡かけてたからそのまんまにしたのだけれど、萌えて頂けて嬉しいです>m<
添え物(ひどい)にまで可愛いとのお言葉ありがとうですよ~////

と、いうかmiruさんの助教授先生も格好いいじゃないですか!知的眼鏡男子素敵ー!!(←思い出しただけで大興奮()
今はまだ謎が多い二人のお話の展開が凄く楽しみです(^^)

Tumblerの方もスキをありがとうございました!Loveさんのポーズは色っぽくて素敵ですよね////
ついつい、荒ぶってしまうよwww( 〃艸〃)

コミュニティに参加させて頂いて、そしてイベントに参加出来て良かったです(^^)
miruさんには感謝してもしたりないくらいです。本当にありがとうございます!><
あたたかいコメントも、ありがとうございました!^^
  1. 2014/06/29(日) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはです~!

chikoさんこんにちはです~!!
イベント参加お疲れ様です( ^ω^ )

こちらのssを拝見してスーツ!スーツ!と盛り上がりw
そしてそれを脱ぐとか本当にセクシーでドキドキしました♥
ハルト君のアップも素敵でこちらでもドキッ!として
凄い素敵なカップルですね~♥♥

そしてアンジェ&オスカー様が!!!
私もアンジェリーク大好きなのでお二人が見れて嬉しいです!!
メガネ&スーツのオスカー様とか最強の組み合わせじゃないですかっ!!

とっても目も心も幸せになりました♥

ではではまたきます~!!!
  1. 2014/07/05(土) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. 繭 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

>繭様へ♪

繭さんこんにちはー!わざわざ来て下さったのですね。
凄く嬉しいです。ありがとうございます!(〃〃)
Tumblerの方でもフォローありがとうございました♪

そして、イベント参加お疲れ様でした!
繭さんのシムさん達のセクシーさにノックアウトさせられちゃいまして、鼻息荒く訪問してしまいましたw
それ以降、由斗さん達のセクシー姿を何度も拝みに伺ってるストーカーですみません(爆)
お兄様も凄く素敵で眼福しきりでございますヨ~( 〃艸〃)

セクシー=スーツだと信じて突き進んでしまいましたが、セクシーとのお言葉ありがとうございます!
ハルトは普段は正気でないのでポーズとってる時だけはまともに見える仕様です(笑)
色気とかはあまりないので例のアレで補強しちゃったのですけどねw
繭さん宅の由斗君もアレを咥えたお姿が色っぽくて素敵でした////

そして、アンジェとオスカー様にまであたたかなコメントをありがとうございます!!><;;
すみませんすみません、似てなくってすみませんwww
眼鏡&スーツ姿のオスカー様は、なによりの好物ですので我慢しきれずに撮ってしまいました。
もうちょっと色気があると良いのですけどね~(^^;)

アンジェリーク好きの方とお知り合いになれて凄く嬉しいです!
あたたかいコメントを、ありがとうございました!^^
  1. 2014/07/05(土) 16:33:48 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

