chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ②】一緒にお出かけ♪ その1

エドワードさんとの同居世帯が楽しくて楽しくて・・・・////
普段よりも親バカ要素過多でレビューしております(`・ω・´)

Ss-01 喜んでくれた♪
ハルトがお皿洗っていただけなのに手を叩いて喜んでくれたエドワードさんが素敵すぎて辛いのです><
これは鯉?!否!w恋心ってやつでしょうか・・・////

                                                           




Ss-02 眠気よりも
ハルトも眠気よりもエドワードさんと一緒にいたいのかぁ・・・なんてホンワカしていた管理人。




Ss-03 あつかましいねw
直後、ハルトがエドワードさんに『掃除するように言う』発動させたことにより、リアルで「ヲィ!w」と、ツッコミを入れてしまいました(爆)




Ss-04 先に寝るという暴挙
しかも、初日と同じく先にベッドに潜り込むという暴挙であります><
ハルト的に、この時は運動着に設定した服が寝間着だったようです。




自シムの傍若無人ッぷりに呆れかえってしまったのですが、なんと・・・!

Ss-05 一緒のベッドで
ゲーム内時間2日目にして、エドワードさんが一緒のベッドで寝てくれるようになりました!( 〃艸〃)
ヤバイ・・・これだけでオカーサン萌ゆるのですけど>////<




Ss-06 一緒に居たいの?
次の日も付かず離れずの距離で同じ部屋にいることが多い2人です。




Ss-07 気にしてくれます
エドワードさんもハルトもお互いが気になるようで、しょっちゅう見つめ合っております(^^)

と、言うか管理人はエドワードさんのこの表情に弱いようですw
ハルトが見つめられているのにプレイヤーである管理人の方が照れていました(笑)




Ss-08 PC補修された車
今回は二人でお出かけをしたいのですが、移動手段がタクシーでは味気ないですよね。
なので、RHのクラシックな補修された車をハルトに直してもらいました。

後々・・・・二人がフリーウィルで使う時が来るかもしれませんし、ね?!( 〃艸〃)む腐腐←自重w




Ss-09 目のやり場が
補修中にもエドワードさんが頻繁に見に来てくれたのですが・・・水着姿が眩しくて目のやり場に困っちゃいましたよ////




あ、そうそう!
エドワードさんの特質をご紹介するのを忘れておりました!

Ss-10 エドワードさんの特質
エドワードさんの特質は、『ぼんやりしている』 『乗り物愛好家』 『エコフレンドリー』 『暑さ好き』 『高慢ちき』とのこと。

配布して下さっているLoveFlower888様からの情報によりますと、特質は全てサイコロで決定されているとのことなのですが、
高慢ちきさんなのにぼんやりさんでもあり、エコフレンドリーだけど乗り物に乗ると喜んでくれる・・・可愛らしいお方♪
・・・・なんて萌えポイントだらけなお方なのでしょう!>w<

管理人はメイン世帯にて高慢ちきシム(ロザリアとディオ)を観察しているので、高慢ちきは大好きな特質です(^^)
ディーバと違って痛くない特質ですしねw(ディーバも好きですけども(笑)





車も用意できたので、早速、二人でグループを組みましょう~!

Ss-11 グループ組みましょう
エドワードさんも快くOKしてくれました\(^O^)/ワァイ♪


Ss-12 似合っているかも♪
補修した車をエドワードさんの所持品に入れていたので、運転はエドワードさんです(^^)
高貴な印象のエドワードさんなのでクラシックカーが似合ってますね////




Ss-13 パームツリー バーへ
2人がやってきたのは海岸沿いにあるパームツリー・バーです。
ジューススタンドしかなかったので、プロ用バーカウンターやUSLのバリスタ?、そして樽ジュースも設置しました。




Ss-14 ご機嫌なナナメ?
到着早々に寝間着設定にしてある服に着替えるハルトです(´・ω・`)




Ss-15 2人きりじゃないから?
せっかく、二人で初めてのお出かけなのに機嫌悪いようですが・・・もしかして”二人っきり”じゃないからでしょうか?!
そうなのハルト?!(←妄想族ですみませんw)




Ss-16 空気読まないシムが来たw
ご機嫌斜めなハルトの後から見覚えのある緑髪のシムがやって来ましたよ~(汗)

この、エドワードさんとの同居用の街にはメイン世帯(オスカー様の世帯)は居ません。
理由は大所帯を放置していると新企画用のプレイを堪能出来ないため、です。
オカーサン(管理人)は、オスカー様とのひとときよりも萌えを選びましたもと(`・ω・´)←充実感たっぷりw

ですが、ハルトの成長前に世帯から分割していた家族達は、街のNPCとして彷徨いています。




Ss-17 なんたる仕打ちだ
ランツはかなりKY属性なシムなのですが、この時もエドワードさんとの大事なひとときを邪魔してくれちゃってました(^^#)
叔父に対して指さし笑いとは・・・・なんたるw




Ss-19 落ち着かぬ
あぁもう・・・身内(ランツ)が居ると落ち着かないですなーw

やっぱりランツ達はカタログ待機にすべきだったのかもしれませんね><




Ss-20 あっちもこっちも
ほら・・・・ランツに気をとられている隙に、エドワードさんが街デフォシムに狙われちゃったようですよ・・・(T-T)




Ss-21 気になる?
女性と楽しそうにおしゃべりするエドワードさんを見ているハルトが、なんだかもの悲しいようにも見えました。
そしてランツはシツコイですわよ!w

『恥ずかしい』ムードの効果時間が上書きされてしまいました(^^;)




Ss-22 ちょっとジェラシィ
楽しそう・・・・楽しそうだけれど、エドワードさんに近寄っちゃだめです!><;
と、慌ててつつもジェラシーを感じちゃった管理人なのでした(爆)

ハルトのですから!と、言えない清い関係なのが、なによりも辛いと感じることになろうとは・・・w
管理人の脳内はスッカリBLモードに移行しているようです。全くもって、乙であります(`・ω・´)




Ss-23 気になってしまう
しかしまぁ・・・何がかなしくて甥っ子と並んでムードドリンクを飲まにゃならんのでしょうかw


Ss-24 その気になってる
ムードドリンクの効果でその気になっているらしいハルト。


Ss-25 気分転換ですか?
ですが、エドワードさんとではなく、バリスタの販売員さんと樽ジュースをがぶ飲み・・・・(´・ω・`)




Ss-26 見守りつつ
そんなハルトを見ながら、エドワードさんの動向にも目を向けます。
ハルトの股の間からw(爆)




Ss-27 お食事は一緒♪
その後も何事もなくドリンクをおかわりしまくりな2人だったので、指示を出してお食事を頂くことにしました。
バーの店内にはたくさん机と椅子があるのに、フリーウィルで隣同士に座ると凄く嬉しいですよね( 〃艸〃)

仲良くおしゃべりしながらご飯を食べた後は、またもや一人遊び時間。




Ss-28 ご指名入りました!
しばらくすると、エドワードさんが樽ジュースの前で管理人の方を見ながら佇んでおりました。
誰かと一緒に飲むのかな?と、確認のためにハルトの行動予約も見てみると、『樽スタンドを手伝う』とのこと。

あらやだ仲良しさん~( 〃艸〃)




Ss-29 樽ジュースをがぶ飲み!
お手伝い側のハルトがエドワードさんを持ち上げます!




Ss-30 ハルトはヤワでした
が・・・・ハルトのお顔が険しいものに。これはもしやするとwww




Ss-31 落としちゃった
ギャー!><やっぱり落としました。エドワードさんを落としちゃいましたよ!?(爆)




Ss-32 大丈夫ですか?
これは友好度マイナスになっても致し方ないですけれど、どうなってしまうのでしょう・・・・><




Ss-33 心配だね

Ss-34 手を払われちゃったや
心配そうな表情でエドワードさんの背中に手を添えていたのですが、手を払われてしまいました・・・・(´・ω・`)




Ss-35 ションボリ過ぎる
凄く痛そうでしたからね。怒られて当然です(T-T)

し・か・し!友好度はマイナスになりませんでした\(^O^)/ワァイ♪(←ゲンキンですみませんw)



Ss-36 ジュースが最高に効いた

ハルトがオイタしてしまったエドワードさんには、『ジュースが最高に効いた』ムードがバッチリと付いております!



Ss-37 ハルトが気になります?
エドワードさんは凄く優しい方でして、あんなにも怒っていたのに、次の瞬間にはハルトのことを考えてくれているのですよ♪
こんなにも懐の深い姿を見ていて、管理人がデレずにいられますかって言う、ね~w( 〃艸〃)←妄想族w



Ss-38 酔っ払い2号
その後、二人はフリーウィルで代わる代わる一緒に樽ジュースを飲んで、ハルトにも同じムードが付きました。
酔っ払い2号の完成です(笑)

パーティーで樽ジュースをのみ、酔っ払ってしまった場合は、美しくない街デフォシムに突然キスしたりと
かなりの惨劇が待ち受けている場合がありますが、このお二人さんは他のシムとはひと味違うようです。




Ss-39 進めるのだろうかw

Ss-40 公共区画でも一人上手な二人
ハルトは窓の外を眺め続け・・・・エドワードさんは読書に勤しみ・・・・orz
酔っ払った状態でも、一人遊びに夢中でございました(T-T)

この時の二人の関係は『いい友達』です。
次回のレビュー時も二人でお出かけしますが、もっと仲良くなってくれますように・・・。
と、願わずにはいられません>人<




← 【男子二人の同居世帯 ①】憧れの方との同居生活!
  【男子二人の同居世帯 ③】 一緒にお出かけ♪ その2 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/26(木) 08:40:39|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<コミュニティのイベントに初参加! | ホーム | 拍手コメントへのお返事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。