chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントへのお返事。

いつもド辺境のブログへのご来訪、誠にありがとうございます。
拍手やコメントも、ありがとうございます!

当ブログでは目立たない存在である、ゲーム『アンジェリーク』が元ネタの守護聖様風シム達。
現在進行形のレビュー街には投入される気配すらありません(不憫)

守護聖もどき3人組-01
金髪シム『マルセル様』はごく最近作成されたシムですが、銀髪シム『ゼフェル様』はわりと初期に作成したような。
管理人にはどうしても『天空』の敵のイメージの方が強いマルセル様。
今回撮影前に手直ししたらマルセル様が更に極悪な顔になったのは言うまでもない。


そう・・・・・・

守護聖もどき3人組-02
管理人の自街の版権シム達は似ていないのが売りでございます(`・ω・´)←
そこに米粒大でも愛があれば良いのです。・・・・メインシムのオスカー様だって管理人の脳内補正が重要なのですから()

守護聖もどき3人組-03
使用させて頂いたポーズは、SIMNIMU EZ様の素敵ポーズでございます♪

いつも素敵なポーズを配布して下さり、本当にありがとうございます!
大切に使用させて頂きます(^^)

続きからは拍手コメントへのお返事です。お心当たりがおありの方はご一読下さいませ_(._.)_

                                                          




>EZ様へ♪

キャー!EZ様!!お越し下さりありがとうございます(感涙)
というか、自ブログのURLを書き忘れてましたね、私。お手数お掛けしてしまってすみません><
凄腕職人様であるEZ様が当ブログを知っていて下さっていたなんて光栄です。ありがとうございますっ!
お優しいお言葉にドキドキが止まりません////
ストーカーだなんて私の方こそですよー><EZ様の素敵ポーズやモデル様方を眺めに何度も通って
その度に( 〃艸〃)ムフフ・・・と、PC画面に向かってニヤついている危ない奴ですみません(爆)

リンクの件ですが、許可して下さりありがとうございました!そして相互までして頂けるだなんて・・・・感激です!
凄く嬉しいです。ありがとうございます(感涙)
不束者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

エースさんも凄く似てらっしゃいましたし、CAS技術も凄腕であるEZ様がゼフェル様を作られたら凄く似そうです!>m<
拝見できる時を楽しみにしておりますね^^

丁寧で温かみのあるコメントを、ありがとうございました!^^


>LoveFlower888様へ♪

Loveさんおはようございます^^
やはりLoveさん的にも気になるところだったのですねwww
ハルトは正気でないからどちらでもイけそうではあります(←ヲィw)
エドワード様は可憐な雰囲気のなかにも男性らしい印象の時もありますので、
ハルトもきっとメロメロになってしまうはず( 〃艸〃)
と、アタクシも妄想が加速しておりますがw積極的になるのはどちらでしょうね(笑)

次回とその次のレビューは健全な関係のままとなってしまうカモですが、
プッシュする時はハルトから仕掛ける予定であります(`・ω・´)
ホントに、恋愛関係になるための第一歩を指示する時はテレますよね!頑張りますよ~////(笑)

素敵なコメントを、ありがとうございました!^^


拍手とコメント、ありがとうございました^^

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/25(水) 23:58:00|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | コメント:0
<<【男子二人の同居世帯 ②】一緒にお出かけ♪ その1 | ホーム | 【男子二人の同居世帯 ①】憧れの方との同居生活!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

