chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ①】憧れの方との同居生活!

新企画として新たな世帯を作成致しました!
今回の世帯は、Les Amoureuses sims3 LoveFlower888様が配布して下さっているシムさん。

エドワードさん-01
エドワードさんをお迎えしての、二人世帯です! はぅ・・・格好いい////

※管理人のPC環境下ではHackスライダー未導入のため、本来のシムさんとはお顔が変わっていますがご了承下さい。
  掲載を許可をして下さったLoveFlower888様に多大なる感謝を捧げます!_(._.)_

                                                          




生垣に嵌まって登場
エドワードさんと一緒に暮らすのは、管理人の溺愛するシムである、彼。オスカー様夫妻の3男ハルトです!
特に見た目に特徴のない彼ですが、元々の特質が『気難しく』て『正気でない』なので早々に終了フラグしか漂ってません(^^;)

だが、しかし!『誘惑的』と『キスの達人』特質でもあるので色々と頑張って頂きたいですね( 〃艸〃)




あの方と一緒の世帯
管理人憧れのエドワードさんとの同居生活でございますよ!ムフフフフ/////
と、初っぱなから危ない人に成り下がっておりますが同居生活スタートです!

※初日はテストプレイを兼ねていたので、エドワードさんのお顔はあまり写らないように撮影しています。
 現在はLoveFlower888様に許可を頂いたので、当記事には数枚掲載させて頂きました。_(._.)_




まずは新家具チェック!
プレイを開始しますと、エドワードさんは引越後の恒例の新しいオブジェクトチェックへ。




料理からか!
ハルトもかな?と思ったらまずは料理をするようです。
「僕って料理も出来るんだよ!」アピールですね。分かります(笑)

しかし・・・・ハルトは子供時代に子供用オーブンで数える程しか作ったことないような?




イケメンチェック!
新家具チェックを終えたエドワードさんは二階のバスルームでイケメン度のチェック中でした♪
エドワードさんの美貌ですと、高慢ちき特質は納得でございます( 〃艸〃)




1人分じゃなかった!
一方、ハルトが調理したのはサラダでした。この料理なら失敗はしなそうですねw




2人でお食事♪
ハルトが1人で先に食べようとしていたのでオアズケして(←酷いw)エドワードさんをお食事に呼びました。
だって最初くらい一緒に食べて欲しかったんですもの><




仲良くなれますように
二人が住むこの家は街のデフォ住宅なのですが、どうやらお気に召して頂けたようです(^^)

入居前に管理人が設置した娯楽品はホットタブとサンリット島のサウナのみ。
どう活用するかはお二人の今後に掛かっております・・・w




エドワードさん可愛いw
お食事中エドワードさんがハルトに積極的に話しかけてくれるのですが、可愛いやら格好良いやらで身悶えそうです( 〃艸〃)
変態ですみませんw




ニヤニヤが止まりません
ガツガツ食べているだけに見えるハルトも、ちゃんとエドワードさんの話を聞いていました(笑)
この調子で仲良くなってくれたら嬉しいですね~(^^)




かいがいしい
エドワードさんのお皿まで片付けるという甲斐甲斐しさも見せてくれましたよ!
正気でないハルトは子供時代から良い子だったので、こういうところは安心して見ていられます♪




気になるんだ
食後、ホットタブに向かう途中で『物忘れ』が発動しちゃった『ぼんやり』特質のエドワードさん。(←可愛いです////)
その後は居間で読書をしていたのですが、ハルトが彼の元へとやって来ましたよー!




座っておしゃべり
構ってちゃん発動中らしいハルトは、隣に座って話しかけておりました( 〃艸〃)




グループを組む

おしゃべりの最中にエドワードさんがハルトとグループを組む願望を出してくれました。
程良く仲良くなってきたようですね!後日プレイする時に二人でお出かけするとしましょう~♪

管理人歓喜であります!>ω<




話が合いそうかな?
ソファーに座ったまま、エドワードさんも何度も話しかけてくれました////

海沿いの区画に住んでいるので景色もバッチリですが、夕日を望むビーチに行くのも良いですねぇ( 〃艸〃)




積極的だなぁ
相性が良さそうなので、管理人は嬉しい限りです(^^)



なので、腐が付く管理人はエドワードさんに好みについて訊いてみたのですが・・・

エドワードさんの好み
『エドワードは異性が好きなようです。』

デスヨネー!!\(^O^)/



異性が好きな2人
引越初日だしハルトだって性別志向はノーマルだもの・・・・(⊃Д`)
管理人の脳内がアブノーマルなだけだもの



当然の評価ですね
確認を兼ねてさらにハルトについて訊いてみると、問題外だったようですw(爆)




自慢話が可愛い
興味ないって言っているけど、エドワードさんは高慢ちきシムさんですからね!ツンデレなところも素敵です////(←脳内補正w)

自慢話だって快く聞いちゃうハルト。ツンデレな女王様に侍るワンコみたいだ・・・・/////
とか何とかどうしても思考が薔薇色方面へと向かってしまう管理人です(`・ω・´)




だってだって・・・!

誘惑願望

ハルトったらおしゃべりしていただけなのに『誘惑する』願望を出したんですものw
個人を特定しない願望ではありますが、これは期待せざるを得ないでしょう?>m<




眠いけどしゃべっていたい?
極限まで眠いのにおしゃべりを続けるお二人でした。
娯楽より社交優先な2人を見ているとホンワカしてしまいます(^^)

ハルトが気難しい発作を起こさないって時点で期待が高まってしまうのです><




チャッカリさん
しかし、ジワジワと友好度が上がっているとは言え初日は一緒のベッドでは寝られないようです(T-T)
ハルトがチャッカリ過ぎるw




寝ずに読書ですか;
ダブルベッドに寝られなかったエドワードさんは1階に移動して読書を始めてしまいました><




奥に設置
初日から生活リズムを狂わせるわけにもいきませんので寝室にもう一台ベッドを設置したところ、エドワードさんも漸く就寝です。

エドワードさんには極力指示を出さないようにしていますが、倒れたら大変ですもの><




壊したのはあなたw
翌日。一足先に起きたハルトは朝風呂時にお風呂を壊してくれちゃいました。
凄い顔で怒っていますが、壊したのは自分でしょうにw

修理する願望も出ませんでしたし、修理にかかりっきりになるのもなんなので。
ここは修理業者に依頼することに相成りました。




調理中~
雄叫びを上げて小腹が空いたらしいハルトは、朝食の準備中です。
管理人は料理をするシムの姿を見るのが好きなのですが、オーブン待ちのこのお顔も好きですw




開放的なWC
ハルトがフリーウィルで大皿料理を作ってくれたので、お食事に呼んだ後エドワードさんの様子を見に行ってみると
修理業者を眺めながら・・・・と言う、とても開放的なシーンに出くわしてしまいました>ω<

バスルームとWCは隣り合った別の部屋なのですが、出入り口はドアではなくアーチなのですw




腹減りでしたか><
極限までお腹が減っていたようで慌ててしまいました><




賑やかな食卓()
お腹が減っていてもかき込むことなくエドワードさんがお食事する最中のBGMは、ハルトの独り言なのでした(爆)
落ち着かない食事ですみません(^^;)




吸引されたね
そして、騒ぐだけ騒いで屋外のホットタブへと移動するハルトです。自由人><!




裸泳ぎですかw
当然の如くZE・N・RAでございますよ。誠にありがとうございます(爆)




と言うかというかー!

長兄に似過ぎだ!
デフォの髪型的にレヴィン家の長兄クリストファーにソックリすぎるので管理人(懐かしくって)涙目です。
マスコンでCC髪型へと変更しておきました><




片付けてくれてる;
その頃、お食事を終えたエドワードさんはハルトのお皿まで一緒に片付けてくれていました。優しい~!(T-T)
格好良くて可愛くて、そして家事もやってくれるだなんて理想的な男性ですよね!
何度惚れさせたら気が済むのでしょうか/////




全裸で彷徨く
WCの辺りから気配がしたので見てみますと、全裸でホットタブに浸かっていたハルトがその格好のまま用を足しに・・・(汗)




そして一人遊び
そしてw開放的な格好のまま独り言を何度も言っていました。交流しましょう?(^^;)




イケメンチェック2回目!
何で交流しないんだろうか?と、エドワードさんへと切り替えたら、彼も鏡で一人遊び中でございました><

一緒に暮らしているのに一人遊びがお好きな二人wwww
ある意味、相性が良いようでなによりです><;(←ポジティブw)




全裸好きですねw
イケメンチェックの後は、エドワードさんも開放的な気分になられたようですよ~!
程良く筋肉が付いていて素敵です////




裸の付き合い?
エドワードさんの裸を見て手を叩いて喜んだハルトは、エドワードさんのお隣に滑り込みました。




ハルトの積極的な行動に、管理人は既にニヤニヤが止まらない状態だったのですが、さらに・・・!

お風呂でいちゃつく

エドワードさんの隣に浸かった途端、ハルトが『お風呂でいちゃつく』願望を出したのですよ!!
これはもう・・・・ハルトはほんのり淡い何かが芽生えているのかも?!
と、管理人は一人PCに向かって大興奮なのでした(`・ω・´(←怪しすぎるw)




管理人の腐な行動はさておきまして(爆)

ふやけますよ?
ゲーム内時間で8時間以上ホットタブに浸かっているこちらの2人を、管理人はどうすれば良いのでしょうね?w

うっかりを装ってお風呂での誘惑コマンドを押してしまう前に、この日のプレイは終了しました(笑)


------


新企画の初回から管理人の妄想が暴走しました。申し訳ございません(`・ω・´)←
しかし、LoveFlower888様のエドワードさんをお迎えしての同居生活が楽しすぎて・・・・!!
今はまだ(?w)腐な要素は一切ない2人ですのにねーw
ストーリーの構想を練ったりコミュニティイベント用の撮影を忘れていた程の、嵌まりっぷりであります>m<

こんなに素敵な機会を与えて下さったLoveFlower888様。本当にありがとうございました!
見目麗しいだけではなく特質も凄く素敵なエドワードさんに、更に惚れ込んでしまいましたよ(〃^^〃)

番外編の括りではありますが、今後もこの二人の世帯をじっくり楽しんでプレイして、
そして楽しくレビューしていけたらと思っています。

ここまで読んで下さった方々も、ありがとうございました!^^




← 新企画かっこかり。
 ← ハルト達の成長の日【後編】

  【男子二人の同居世帯 ②】 一緒にお出かけ♪ その1 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/23(月) 06:12:38|
  2. 番外編
  3. | コメント:3
<<拍手コメントへのお返事。 | ホーム | ハルト達の成長の日 【後編】>>

コメント

chikoさん、こんにちは!!ハルト君の成長の日前編後編とあわせて拝見させて頂きました~♪ハルト君、子供時代もかわゆい///子でしたが成長して男の子ぽさも加わったイケメン君になりましたね~~~!キャアキャア♪
この美貌に「キスの達人」「誘惑的」が入っちゃうなんて~~~!!たまりません(笑)

そしてそして!うちのエドワードをお迎えしてくださって本当にありがとうございます><
chikoさんのレビューで「そういえば苗字3だったww」とものすごい後悔に襲われてます・・・orz
特質は全てサイコロ、という適当さで申し訳ありません!高慢ちきだったんですね・・・ハルト君、これから大変そう><迷惑かけたらごめんね!!って思って拝見してたら・・・
ちょw何故にパン一(まさか全裸?ww)で食事をw折角ハルト君が食事を作ってくれたというのに・・・w
その後もパン一で生活し続けるエドワードww
しつけがなっていなくてすみませんw
それなのに、ハルト君沢山話しかけてくれてなんていい子なのっ///

今はまだ異性が好きという二人ですが、これからに期待がもてそうですね♪ハルト君、どんどん誘惑してやって~~~!
ホットタブでのいちゃつく願望に思わずニンマリww
でも8時間以上ホットタブに浸かってたら全身シワッシワになっちゃうよ~~(笑)それだけ二人の時間を大事にしているってことでしょうかw(chikoさんに負けないポジティブ思想ですw)

以前もコメントでお伝えしたことなのですが、私は通常のプレイをほぼしないのでchikoさんのレビューでこうして自キャラとハルト君が絡んでいるのを見るのがすっごく楽しいです♪これからも楽しみにしていますね!!
  1. 2014/06/23(月) 17:34:28 |
  2. URL |
  3. Loveflower888 #-
  4. [ 編集 ]

>LoveFlower888様様へ♪

Loveさんこんばんは!^^

わわ、前記事まで読んで下さったのですね。しかもお優しいお言葉までありがとうございます!(T-T)
オスカー様の子孫にはもれなく誘惑系特質が付くので、ハルトにも付けてしまいました( 〃艸〃)
エドワードさんに対しても発揮してくれたら良いなぁと目論んでます(笑)

こちらこそ!この度は快く許可していただき、ありがとうございました!
私のPCではお迎えする環境が完全には整えられないので、いつもLoveさんの配布シムさん達を眺めているだけだったのですが、
それでも良いと言って頂けて本当に感謝しております。ありがとうございます!><
Loveさんとエドワードさんのお陰でプレイが凄く楽しくなりました(〃^^〃)

Loveさんのシムさん達はいっぱいいらっしゃるので、名字が数字なのは分かりやすくて良いなぁ。と、勉強になったくらいです(^^)
SaveSimフォルダだと見分けつかなくなっちゃうので、私も配布したことのあるシムには名字に日付を入れていましたよ(笑)

あと、エドワードさんの特質は難有りじゃないのでお気になさらずです!高慢ちきシムさん大好き♪(^^)
エドワードさんの美貌と高慢ちき特質が本当に合致していて、凄く素敵なのですよ////
それにほら、ハルトの方が問題ありですからねーwww
でも、私が今までプレイしたシムの中では、高慢ちき特質と気難しい特質のシムは結構仲良くなりやすかったかもなので^^
それに、エドワードさんが迷惑かけるとか絶対ないですから!wというかエドワードさんの願望だったら私が頑張って叶えちゃいます>m<
エドワードさんのパン一姿はですね・・・ぼんやり特質の『物忘れ』の影響と、エドワードさんとおしゃべりしたいハルトに、
悉く阻止されているからございますよ~( 〃艸〃)
エドワードさんも積極的に話しかけて下さるので、ハルトも凄く楽しいようで、ホッコリしちゃってます(^^)
そして、全裸に見えるのは撮影している私が腐だからですwすみません(笑)
だってエドワード様ったら、凄い美味しそうな筋肉されてるんですもの・・・!もうもう・・・たまりませんです(^p^)ジュルリ←自重w

BL展開も許可して頂きありがとうございます!w誘惑モードに移行できたら素敵ですよね♪た~のし~み~w( 〃艸〃)ムフフ
そしていちゃつく願望に、ニンマリして頂けましたか( 〃艸〃)
二人とも凄いタイミングで願望を出してくるので、これはもうお互いへの願望でしょう?!と、大興奮>m<(笑)
シワッシワw確実になっちゃってますよねww
ホットタブに浸かりっぱなしの二人は、Loveさんの仰るように二人の時間を堪能している感じで、
ホンワカとのんびりおしゃべりしながら過ごしていましたよ(^^)
もうちょっと仲良くなれたら、”焦れったくて焦れったくて・・・・!><”ってなりそうな予感がバリバリしてますwww
その時が楽しみですよね(笑)

実はLoveさんのレビュー記事も凄く好きなのですが、なんと一年近くもでしたか!?
(IPレビューでのイケメンエリクさんのマーメイドがとても素敵で印象的でした////)
というか時が経つのが早いですよねwww
私の拙いレビューで恐縮ですが、今後もLoveさんにも楽しんで頂けたら嬉しいです(〃^^〃)

拍手コメントもありがとうございました!
Loveさんがお忙しいのは存じてますし、私はエドワードさんとの生活が楽しすぎて更新頻度が若干上がっているだけなので、コメントの方はお気になさらずです!(^^)

ありがとうございました!^^
  1. 2014/06/24(火) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>mink様へ♪

mink様こんにちは!

憧れだなんて・・・・こちらこそって感じですが、恐縮です><
私はダラダラとレビューしているだけのコミュ障なのでw
褒めちぎられてしまうとテレてしまいますよ////
そしてすぐに調子に乗ってしまいますからご注意下さい(笑)

うちの素朴なシム達にもお優しいお言葉をありがとうございます!
うちはプレイ環境にカスタムスライダーを導入していないので、なかなか他のプレイヤー様のシムさんはお迎え出来ないのですが、
今回お迎えしたエドワードさんは、有り難いことにLoveさんに許可して頂けましたので、
スライダー無しの状態でお迎えさせて頂きました><感謝してもしたりないくらいです(感涙)
エドワードさんは素の状態でも、もの凄く美麗な方なので眼福ですよね!
mink様宅で撮られたエドワードさんもmink様の美麗シムさんと並んでも麗しくて素敵でした!(〃^^〃)
そして、スズさんの美貌にもクラクラしちゃいましたよ~////
男の娘は好物でございますw

mink様にハルトをタイプと言って頂けて凄く嬉しいです。ありがとうございます////
Loveさんには許可して頂いたので、折を見てBL方向へとプッシュする所存であります(`・ω・´)ゞ
今はまだ願望には個人指定がないけれどいつか必ずwww( 〃艸〃)
と、プレイしながら妄想しまくりで危ない人になっておりますがw
今後も楽しんで頂けたら幸いです(^^)

リンクの件ですが、不躾にも唐突に伺ったにもかかわらず、快く許可して下さり、ありがとうございました!
今まで以上に通い詰めてしまうと思いますが、解析を踏み荒らしてたらすみませんw

丁寧なコメントを、ありがとうございました!
そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
  1. 2014/06/24(火) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

