chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルト達の成長の日 【前編】

新企画への準備に入りました。メイン世帯です。
前記事での予告では、ブロフレ様からお借りしたシムさんと同居する世帯に自街のレビュー世帯メンバーが関係あるのか
少々、謎を残した状態だったかもしれません。
なにせ直前まで、メイン世帯の方を新企画と連動するかどうかを悩んでいたものですから・・・
管理人が子(シム)離れできてないのでね(笑)

ss-01 見納めですね
特にこの子、ハルトに関しては悩みがいっぱいあったわけですwww

                                                          



街のおなご達は確保
世帯が暮らすRoaring Heightsに住んでいるデフォルトの独身女性のうち見た目がまともだった二人が、
ランツの嫁候補として確保してあるフランシスちゃん(左)とヘレンちゃん(右奥)です。えぇまぁ、プチ整形しましたけどもw

他のまともな女子は大概がお手付きだったのですよ。あまっているのは・・・(遠い目)
なので、ハルトもお相手が居ない状態では、成長させてもウッカリ野に放てないんです(´・ω・`)



ss-02 エッヘンポーズも見納め
いや、だって・・・プレイヤーである管理人にとっては可愛い孫息子みたいなものですからね!
オカーサン(管理人)が大事に大事に・・・・しすぎて永遠の少年状態ですw



ss-03 後ろのシムも成長
ヴァルナも青年に成長させる予定でしたし、この機会に子供達を成長させようと思います!



ss-04 メイン夫婦の息子と孫か
今回成長させるのは、オスカー様とアンジェリークの息子であるハルトと、孫であるヴァルナ。



ss-05 こちらの子孫も予定
そして、このとっても仲がよろしい()ジュリーとルクレティア夫婦の孫息子ロキと曾孫リヒトです!



まずはティーンに成長したばかりのヴァルナから!
っと、その前に・・・!

ss-06 奥手すぎる
奥手すぎて願望を出しやしないランツなので、年中誘惑し合っているヘレンちゃん、オカーサンはキミに決めましたよ!!



ss-07 不本意な指示
弾みのキスを指示しましたが、ヘレンちゃんは拒否せずに受け入れてくれました。これで2人は恋愛関係~♪
ヤッツケ仕事かw



ss-08 懐いてますねぇ
フランシスちゃんがマイナスってないか見てみたら、ヴァルナがフランシスちゃんをナンパ中でした。




ss-09 お相手確定?
かなり懐いちゃってますので、ヴァルナのお相手になっていただきましょうかね?



ss-10 スタックしてる間にw
フランシスちゃんが床にスタックしている隙に()ヴァルナを成長させてしまいましょう!



ss-11 ヴァルナ若年へ

ss-12 若年ヴァルナは変わりなし
髪型がデフォに置き換わっていたので元のCC髪型に戻しました。顔の造形的なお直しはナシです(`・ω・´)



ss-13 若年ヴァルナの特質

特質を決めるサイコロを振ったら誘惑的が選ばれました。ドンだけ縁のある特質なのでしょうねw
青年ヴァルナの特質は『泳ぐのが大好き』『超ロマンチスト』『芸術家肌』『良い』『誘惑的』と、なりました。
金魚君は誘惑的な超ロマンチスト・・・色々とガンバレw



ss-14 速攻?!
お誕生日会モードが終わった途端にフランシスちゃんをターゲットロックオンですか、そうですか(爆)



ss-15 なんという遺伝子w
そして、フランシスちゃんに受け入れられてました。オスカー様の遺伝子恐るべし!w
ランツがハッキリしなかったから、肉食系女子達は相当ストレス溜まっていたのでしょうね・・・(T-T)



ss-16 相性は良いのね
ヴァルナが積極的に願望を出して自力で叶えています。まめまめしくて素敵!
さすが、ストーカーなエミリオの息子です(`・ω・´(←自慢になりませんw)



さてさて!お次は、今回の大本命であるハルトに成長してもらいますよ!

ss-17 何見てんの?
何故かロザリアと見つめ合うハルトです。父オスカー様と同じく、惹かれるものがあるのかもしれませんね(´・ω・`)


ss-18 ハルトの誕生日です!
ロザリアのことは置いておきまして、ハルトの誕生日です!!


ss-19 見てあげて?
ご両親はお忙しいようですが、見てあげてww



ss-20 見てくれた!
あ、見てくれました!これは嬉しいですよー!( 〃艸〃)



ss-21 穏やかな笑顔ですね
ふとした瞬間にアンジェリークが感慨深そうな表情をしていました。

プレイしている時には無事成長するかどうかで手一杯だったのですが、編集中に再度見返してみるとクるものがありますね・・・。
ヤンチャなアンジェがこんなお顔をするだなんて・・・(涙)



ss-22 ハルト ティーンへ
世帯のメンバーが見守る中、いよいよ、少年ハルトの身体をキラキラが包み込みます><



ss-23 見守られてる
光と共にくるんと回り



ss-24 あら?
子供だったハルトが、遂にティーン世代へと成長致しました!!



ss-25 ハルトの特質-ティーン
追加した特質は『キスの達人』です。
ティーンハルトの特質は『正気でない』 『勇敢』 『気難しい』 『キスの達人』でございます。



ss-26 お直し前のティーンハルト
お直し必要ないんじゃねこの子・・・・管理人も思わず素が出てしまう程に、わりとまともな格好でビックリです(笑)
しかし・・・・髪型と服だけ替えることに致しましたw



ss-27 ティーンハルト-お直し後
お直し後のハルトです。
Sakura Sims様が配布して下さっている、Gothic Outfit 01を普段着として着させて頂くことにしました♪
お澄まししているみたい( 〃艸〃)



ss-28 可愛らしく成長w
管理人は親バカですから堂々と言わせて頂きますが()。ゴス系素敵服も相俟って、可愛いなw
直後に気難しい発作が発動してお顔崩れましたけどね~(号泣)



さてと。レヴィン家のハルトとヴァルナが成長致しましたので、まずはヴァルナの方をかた付けてしまいましょう!

ss-29 成長したしね
友好度が親友状態にまで到達してしまったフランシスちゃんに・・・・



ss-30 拒否されなかった
兄ランツと同じく、弾みのキスを捧げます(お互いにファーストキスw)



ss-31 満足そう
そうして二人は恋愛対象になりました。
満足げなお顔のヴァルナです。つい先日まで幼児でしたのにねーw



ss-32 ヘレンちゃんは肉食系女子
こちらの二人はと言いますと、ヘレンちゃんが相変わらずの肉食女子ッぷりを発揮しておりました。
ランツは完全に受け身のようです。植物シムはとっくに卒業したのに、相変わらずの草食系とは・・・・。
祖父であるオスカー様の血は何処行ってしまったのやら(^^;)



ss-33 誘惑的は安定のよう
ヴァルナはこんなにも積極的ですのにーw(爆)


ま、一緒に暮らしているうちに何とかするデショ!

ss-34 誘惑すれど
てことで、ランツとヘレンちゃん。そして、ヴァルナとフランシスちゃんを世帯から独立させました。

一時的にアクティブ世帯をこの世帯にして誘惑行動を一通りやり、ムードを高めたにもかかわらず・・・
『交際を申しこむ』コマンドが出ないのでございますヨ><;



ss-35 ヘレンちゃんの情報ss-36 フランシスちゃんの情報

区画のリセットなどをしてみても無意味だったので、マスコンでそれぞれのカップルのカテゴリを婚約状態に変えました(T-T)
ジュリー夫妻の娘、リティの時も同じ現象だった気がするのですが・・・orz


しかーし!!これでまたまた世帯メンバーが減りました!お次は・・・・!
と、いきたいところなのですが、成長させる子供の数も相俟ってSSが多すぎて纏めきれなかったので
記事を前・後編へと分けさせて頂きますね(^^;)

※前編のコメ欄は閉じさせて頂きます。拍手コメなどのお返事も後編の記事でさせて頂きますのでご了承下さい_(._.)_



← メイン世帯 Roaring Heights編46
 ← 新企画かっこかり。

  メイン世帯 Roaring Heights編48 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/21(土) 10:57:28|
  2. メイン世帯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。