chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新企画かっこかり。

いつもド辺境のブログへとご来訪ありがとうございます。
拍手やコメントもありがとうございます!

今記事はほんのりと温めている新企画(仮)についての雑記となりますが、
宜しかったら続きからどうぞ~_(._.)_

                                                          




まずは新企画(仮)用に管理人が用意した、自シム(自CASシムの二世)をご覧下さいませ。

2世-01
肌質をデフォルト置き換えのCCスキンにしたらどこかで見たことあるシムになりました。
全く違うシムなのに、どう見てもストーリー世帯のジョニィです。ありがとうございます(爆)

管理人のCAS技術はデフォルトに近いままと言うことですね・・・・orz



肌質と髪型を他のCCにすれば少しは印象が変わるかも!?
てことで髪型をKijiko様の別の物に替え、肌質を色々変えて比較してみることに。

2世-042世-02
左は髪型だけ変えたSSで、右は元々このシムに遺伝されていた肌質でのSSです。
右の肌質ですと、やはり見覚えのあるような醤油顔に・・・(´・ω・`(←不満気w)


最近になって導入したCCスキンも試してみました↓

2世-032世-05
左はそばかすやホクロが肌に最初から定着しているので、何とも可愛らしい印象になった気がしますね。
右のSSは濃ゆいシムが少しだけシャープな印象にw

このシムには最後のSSの肌質を採用することに致しました。
スキンで印象変わるのは面白いですよね( 〃艸〃)

------

さてここからが今記事の本題です。毎度前ふりが長くてすみません(^^;)
最近ですね、当ブログ管理人はブロフレ様が配布して下さっているシムさんに惚れ込んでしまったのです!
毎日、その方のブログへと足繁く通い、飽くことなくニヤニヤと眺めてしまっている重症っぷり。
不審人物にも程があると定評のある当ブログ管理人です(`・ω・´)

で、ですね?当ブログも3年目ですし今までとは違うことにも挑戦したいなぁと言うことで・・・!
そのブロフレ様の配布シムさんをお借りして、上記の管理人手持ちのシムとの同居プレイをさせて頂こうと思います!!
まだ仮ではありますが、メイン世帯とは別の、番外編のカテゴリでまったりとレビューしていけたらと考えてます(*^^*)

ブロフレ様には『煮るなり焼くなり剥くなり好きにしちゃって下さいw』との許可も頂きました。ありがとうございます(笑)
当ブログ本館初の(?)BL世帯レビューになるかどうかは、管理人のシムとその方のシムさんの相性次第www( 〃艸〃)

ブロフレ様とそのシムさんのご紹介は、後日アップ予定の同居レビュー初日記事にてさせて頂きます♪
ここまで読んで下さり、ありがとうございました!^^




← メイン世帯 Roaring Heights編46
  メイン世帯 Roaring Heights編47 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/19(木) 23:58:00|
  2. 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。