chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

World of Wonder Carousel Collection

この土日も主にBLポーズ撮影SS置き場になっている別館の更新をしたりと、脇道に逸れておりました。
BL熱がデスネ、冷めやらないんでございますヨ(`・ω・´)

World of Wonder Carousel Collection
それさておき、今回はストア品『World of Wonder Carousel Collection』内PremiumContentのレビューとなります!

                                                         



『World of Wonder Carousel Collection』(和名は『不思議な世界の回転木馬コレクション』)
PremiumContentsは3種類ありました。
そのうちの、

World of Wonder Carousel
『World of Wonder Carousel』 所謂、メリーゴーランドと、

Popcorn Machine Cotton Candy Maker
『World of Wonder Popcorn Machine and Cotton Candy Maker』
ポップコーン製造機と綿菓子機を、RHの遊園地へと設置しました。



回転木馬
回転木馬は、遊園地への設置の際に四隅辺りが柵に近接していて設置不可(赤いマス目状態)だったのですが、
チート『moveObjects on』で設置してみたところ、シム達は詰まることもなく正常に乗れました。



早速試乗を!
一緒に乗るコマンドがあったので試してみることに!



どこにいくのじゃw
まず、指示を出したアンジェリークが乗り込みます。

同乗するように指示を出していたのに、フランシスちゃんはフリーウィルで離脱しておりましたw(爆)
一匹狼でインドア派なので致し方ないのかしら・・・(´・ω・`)



さてさて。

違和感ないですな
アンジェリークが乗り込んだのがですね。白馬だったのですよ、白馬!
元ネタである炎の守護聖オスカー様の愛馬アグネシカと同じ、白馬!>w<(←落ち着けw
無駄にテンションが上がった管理人ですw



象さん!
あ・・・・やはり、タンデムではなく1人で乗るのですね。

こうなるって分かっていたけれど期待せずには居られなかったんです(´・ω・`)
だって乙女ですもの(爆)



レリーフ
しかし!今までは幼児と子供世代しか乗れなかったメリーゴーランド風の乗り物とは違い”本物の”回転木馬ですヨ!
上部の装飾も本格的で素敵です( 〃艸〃)



指定した全員が乗り込むと、メリーゴーランドが動き出しました・・・!

メリーゴーランド-01

メリーゴーランド-02

メリーゴーランド-03
メリーゴーランドってこんなにはしゃいでのるっけ?とか冷めたことを思いながら。
シム達がはしゃぐくらい楽しんでくれるからそれが見たくて、つい、ストア品のPC買ってしまうのですよね~(^^;)



メリーゴーランド-04
乗っているのが大人のみだとちょっぴりシュールですね(^^)←
平日だったのでお子様達が学校へと登校していったのが悔やまれます><;



撫でてる?
回転木馬が動いている間はシム達が色んな動作を見せてくれました。



手を上げて乗る
手を上げてみたり



だいたんな乗り方w
大胆な乗り方をしてみたり(笑)

非常識なルクレティアがこういう動作をしていると、ロデオかポールダンスにしか・・・・w


回転木馬でハッスル?
お子様型のはしゃぐ姿も見たいので、今度プレイする時にはお子様達も連れてこないとですね!

てかその前に金魚シム、ヴァルナの人魚姿を見るために海に連れて行かないとなのですが、毎度忘れてしまうん・・・(´・ω・`)



おわったら真顔ー
メリーゴーランドが止まり、おりた途端にこの真顔は如何なものかとw
ま、まぁ、EAですからね。回転しただけ凄いと言うことに!><;



なんだかんだ、わりと長いこと廻ってたナー・・・なんて考えていたところに

眼鏡からのお誘い
KY眼鏡からのお誘い電話がありました。

ルクレティアの次はアレッサンドラちゃんがターゲットのようです。
もう、いっそのことサクミと離婚してしまえば良いのにwww(←問題発言すみませんw



この迷惑なデートシステムも、お互いが独身ならばお断りすることもないのです。
でも、アレッサンドラちゃんには旦那さんが居ますから。

空気を読もうよー
遊園地に来ているのに、奥様が構ってくれなくてKYな行動をとろうとするくらい奥様への願望に満ちあふれている、ディオがw
眼鏡の入り込む余地はない・・・はず!
この後、暇になったサンドラちゃんとイチャコラしておりましたからね(笑)

------

※メリーゴーランドのムードを見忘れたのを、編集中に気づきましたw
 てことで慌てて撮ってきましたよ!(爆)

わーい!
メリーゴーランドでのムードは
『わーい!
 思わず声が出る楽しい回転木馬(ムード+25)』
でした。


回転木馬に乗る
回転木馬のムードSSを撮る時にアンジェリークを一人で乗せるつもりで回転木馬に『乗る』指示を出したのですが


巻き込み乗車
まだ遊園地に居た世帯メンバーが自動で集合してました。

『一緒に乗る』でもなく、グループを組んでいなくても、近場にいたら乗ってくれるのかもしれませんね?
ちょっと気になりますが検証はしないと思いますw



乗りたかったの?
なんて良い笑顔!

ディオとダンテはまだ回転木馬に乗ってなかったので、ただ、乗りたかったのかもしれませんね(笑)


------

はてさて。

ポップコーンと綿菓子機
アンジェの小腹が減ってきたようなので、PCのポップコーン製造機をお試しすることに♪



スプーンですくう
機械の横から空箱を取り出して、大きいスプーンでポップコーンを入手するようです。



ゲット出来てる
すくった後のスプーンは相変わらずなにも乗っていなかったのですが、ちゃんとポップコーンが山盛りになってました(笑)



フレーバーをプラス
そしてフレーバーをかけているようです。色的には、ハニーかキャラメルでしょうか?
管理人はポップコーンは醤油バター味が好きです(`・ω・´(←どうでもよすぎる情報w)



早速食すようですよ~!

ポップコーンをもぐもぐ-01
って、ぶ・・・・・いえ、何でもございません(^^;)



ポップコーンをもぐもぐ-02
モグモグしている動作が細かくて、EAらしからぬものを感じてみたり(笑)



ポップコーンをもぐもぐ-03
ポップコーンに夢中なアンジェリークの頬は、リスみたいになっていました。
突っつきたくなるわw



できたて熱々
そんなアンジェさんに付いていたムードは、

『できたて熱々
できたて熱々のポップコーンほど素敵なものはないね。(ムード+10)』
でした。
ストア品のピザ等と同じようなムードですが、アイコンが可愛らしいですね。



綿菓子もお試し
アンジェが構ってくれなくて暇していたオスカー様に綿菓子を試して頂くことに♪



綿菓子をくっつけてる?
側面から取り出した三角の紙?を機械の中に突っ込んで、綿菓子をくっつけているようです。
こちらの動作も独特で面白いですね!



うれしそうだー
オスカー様が取り出した綿菓子はてんこ盛りでしたw



綿菓子mgmg
まずは手でつまんで食べ・・・・



ガブリと
そして、おもむろにガブリと食しておりました(笑)


甘いお菓子
綿菓子によるムードは

『甘いお菓子
 口の中でとろける甘い綿菓子(ムード+10)』

アンジェにはこちらのムードの方が似合ってるかも?



忍び寄る
食後、アンジェがSNのモグラ叩きに興じていたのですが、構ってちゃんモードのお方が近寄ってきました。



顔が悪いですヨ
わー・・・・酷いお顔ですね(´・ω・`)
奥様は今、イライラしているみたいですヨー(コッソリ)



ツノにみえる件
タイミング良く?オスカー様が誘惑的アクションをしていたのですが、直前のアンジェの表情がアレだったので、
管理人にはオスカー様の指がツノにみえましたw



シンクロがへんw
そして、嘆くアンジェ・・・(´・ω・`)
変なところで妙なシンクロしている、夫婦なのでした(汗)



それでも仲良し
いや、お互いへの願望を途切れることなく出しあっているので、夫婦仲は相変わらず良すぎるくらいです。
世帯人数が少し減ったので、二人の時間がとりやすくなったのかもしれません。



最近お気に入り?
だからって連日ウフフ願望を同時に出さなくても良いんじゃございません?!(爆)



プリクラ機でハート乱舞中
RHの青空の下。乱舞するハートが綺麗ですこと・・・。なんなら子作り願望とか出してくれてもよくってよ?(T-T)←



管理人の願望はさておきまして、そんなこんなな事後w

撮れて嬉しい?
出てきた写真をニヤニヤ顔で眺めるオスカー様であります。



これはたまげた!
毎度思うのですが、あのニヤケ顔の後にこの驚きの表情は一体なんなのでしょうか・・・(笑)



証拠隠滅
証拠隠滅するかのように、細かく破ってしまいました。

これって、破く前の状態は表も裏も真っ白なのに、破いた破片には人物らしきものが写っているのですね!
願望が出た時以外はウフフさせないので、初めて知ったような気がいたしますw



格好つけてる
その後。キリッとしたお顔で誤魔化す(?w)オスカー様なのでした。




← メイン世帯 Roaring Heights編45
  新企画かっこかり。 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/16(月) 06:18:10|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:3
<<金魚君とMOD雑記 | ホーム | 若者達の恋愛模様>>

コメント

>拍手コメL様へ♪

Loveさんこんにちは!

先日はDMの方でもありがとうございました(^^)
実はかなり本気で惚れ込んでしまったので、悩んでいたのですw
ハルトが子供世代ではなく若年だったら、即行、我が街にお迎えしていたかもしれませんね~(´・ω・`)
うーん・・・もうちょっと悩んでみます(笑)

BL別館(←ヲィw)も見て頂けて嬉しいです♪ありがとうございます(〃〃)
そうそう、BL熱は定期的にやってきますよねwww
Loveさんもだなんて、なんだか嬉しいですよ~( 〃艸〃)
回を重ねる毎にドSが増している気がするので、引かれたらどうしようかと・・・w
それでも自重はしないと思われます(笑)
銀髪君のあの表情は、ヴァンパイア君への嫉妬心もあると思うんです。
それと、S成分の覚醒?(なんのこっちゃw)
突発的で脈略のないSSですのに、耽美なんて素敵なお言葉、ありがとうございます!
次回・・・wまた何か思いついたら突発的に撮って更新しようと思います(`・ω・´)ゞ

そして、レビュー記事の方にまでコメントをありがとうございます!
今回の回転木馬はかなり良いですよ~!( 〃艸〃)

でも、そうでしたね;;パッチ当ててなかったんでしたね;
うちは最新のパッチまで当てていますが、動作的には問題はありませんでした。
CC品が消失しちゃうとかの問題で、あててないのだとしたら、
私はあまりお役に立てないかもしれませんが・・・・(汗)
うちのPC環境では、ごく一部の男性用髪型(長髪)が消失しちゃっただけで、
殆どの髪型やお化粧は平気だった気がします。
(↑内容が見当違いだったらすみません(^^;)

いつの日か、Loveさんがパッチを気にせずにシムズを楽しめる時が来ますように>人<
Loveさんの素敵なシムさん達には回転木馬とか絶対可憐で似合うはずですものね////

そう!カップルとかで一緒に乗れたらもっと素敵ですよね!w
ホントに、さすがEAいうか痒いところに手が届かない仕様ですが、EAですもの(笑)

あらwオスカー様に笑顔を返したり触れてしまったら、
「俺に気があるのか?お嬢ちゃん」
とか何とか言って、即行お持ち帰りされてしまいますよー!( 〃艸〃)
アンジェが見てない隙に是非どうぞです////(笑)

取り留めのないレビューですのに、いつも素敵なコメントをありがとうございます!
楽しいと言って頂けて本当に嬉しいです(〃^^〃)

ありがとうございました!^^
  1. 2014/06/17(火) 16:17:16 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

うむむ~~!!!

chikoさんおはようございます♪
このレビューを見るたびにメリーゴーランドをポチってしまいそうになる。。。w
可愛い可愛い><
メリーゴーランドもchikoさんのシム達も、シムのリアクションも可愛いよぉ~~(*´Д`)❤
わたあめ&ポップコーンも良いですねぇ~♪
拡張パックや追加データもそうですが、ぐっとシム達の生活が広がるので、見ている側も楽しいですよね!
うぅーやっぱりストア品買ってみようかなぁ。。。
一度買ったら歯止めがきかなくなってしまいそうで怖いのですよ~~ww

また何か面白い物ありましたらぜひレビューお願いします!!\(^o^)/
  1. 2014/06/20(金) 07:35:58 |
  2. URL |
  3. 〇蘭丸〇 #-
  4. [ 編集 ]

>〇蘭丸〇様へ♪

蘭丸さんこんにちは!^^

アハハwストア品レビューはどうしても販促ぽくなりますからね(笑)
でも、メリーゴーランドかなり楽しいですよ~( 〃艸〃)

ストア品の最大の売り(?)は、そのオブ専用のアクションだと思うので
導入直後のプレイではニヤニヤが止まらなくなります(←不審者過ぎるw)
うちの濃ゆいシム達にまで可愛いとのお言葉恐縮ですw
可愛く見えるのだとしたら、それはメリーゴーランドのお陰ですよ( 〃艸〃)

蘭丸さんの仰るとおり、シム達の生活にメリハリが増えて、
シム達の嬉しそうなお顔を見るのは楽しいですよね(^^)
あぁ、このオモチャならアンジェが喜びそうだなー・・・とか、
あの拡張に入ってるギターは赤毛様に似合いそうかも・・・等々w
自シム達の良いように操られています(笑)

私も最初のを買ってからは次々に購入しちゃってますので、かなり歯止めが利かなくなってます(^^;)
でも、拡張だけでも十分楽しめるのがシムズの売りではありますので、その拡張を楽しんでいる時には
ストア品には目が行かない時もありました(笑)
ショータイム拡張の要素とオブは未だに大好きですからねw

ストア品は定期的にセールをやっていますので、リリース直後には買わずにセールまで待つ方もいますし、
ワールドに付属されているPCの場合もしばらく待つとPC単品で売り出されたりするので
慌てる必要はないかもしれません(^^)
購入されるにしても、蘭丸さんはしっかり者だから大丈夫だと思います♪

はい!ストア品はブログネタの宝庫なので、またカモられたら(←ヲィw)レビューしますねーw
コメント、ありがとうございました(〃^^〃)
  1. 2014/06/20(金) 18:01:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。