chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者達の恋愛模様

オリジンでのシムポイント購入がすんなりいかなかったので、完全に出遅れている管理人ですw(爆)
現在はもうメリーゴーランドを購入して遊んでみましたが、今回のレビューはその一歩手前。購入前のレビューとなります。

積極的ではある
未だに進展なしの婚活チームも居ますよー(^^;)

                                                          



何を?
ロマンス行動をすれど、雰囲気が長続きしないのがシムであります。
この時も雰囲気をぶった切って、倹約家特質のフランシスちゃんが別行動に・・・・


やりおったw
倹約家シムの特殊行動。『照明を消す』発動ですwww
公共の施設では止めて頂きたいですわね><;


怒ってらっしゃる?
照明を消した直後に街シムさんが入ってきたので直ぐさま明るくなりましたけども。
な、なんかこのご婦人怒ってらっしゃる?><;
RHの女性達は男前なお顔が多いので、一瞬男性かと思ってしまったのは秘密(笑)



進展のないランツ達をいつもどおり遊園地に置き去りにしてカメラを世帯の住居へと戻したところ・・・・
地味ーなバグ?wが発生しておりました。

現在、自街の季節は春。夜になると気温が下がるので、シム達は上着を自動で着ます。
ジュリーの特質に『適切』を入れ直してあったのですが、これがいけなかったようで

適切なシム
上着(と言っても見た目は執事服w)を着た状態で『牛とチックタック~・・・』で、遊んだ後、

着替えます
ダンテに『正装をさせる』為に(?)、フォーマル(これまた執事服w)に着替える。

無限ループ
駄菓子菓子!寒いから上着に着替え直す。
          ↓
でも、不精者な息子ダンテにどうしても正装させたい!のでフォーマル(略
          ↓
でもでも!寒いから上着に~・・・

と、無限ループでした。
ご隠居さんったらヴォケが進んじゃって困りますわねぇ(^^;)

本気でボケがきてそうでもの悲しく感じたのでチートテレポートで室内へと移動させました。



が、が、がwww

また外に
ガーデンステーションで植物とお話ししたいジュリーは、管理人の親心を無にしてお外に出て行きました。
凍死や餓死しても管理人は知りませんからね!(爆)



素敵な洋服♪
隠居爺は放置しておきまして。
管理人のレビュー用世帯ではたぶん初となりますが、Tumblerで見かけた素敵なCC服をディオに着せてみました♪
さすが、職人様のCCですね。格好いい!>w<!



自惚れ屋ディオ
着替えさせた後にディオはスタスタと移動していったのですが、移動先がバスルームの鏡の前でしたw



どやどやと
凄いタイミングで、自発的に『自惚れる』と、『着飾る』を繰り返しやってくれましたよ( 〃艸〃)
こういう素敵な格好をしていると一児の父には見えませんねw



オナゴよりもゲーム
ディオと違って独身者であるランツはと言いますと、女子と戯れるよりも管理人が設置したSNのクレーンゲームに夢中・・・orz



側に来たよ?
暇になってしまったヘレンちゃんが、わざわざランツの真後ろでゲーム始めたというのに願望はゲーム一色・・・・(´・ω・`)
やっぱり誘惑的特質がないシムは扱いづらいですね(汗)



一人遊びしてないで
ま、誘惑的特質持ちでも、奥様(幼稚な一人遊び好き)に放置されてる方も居ますけれどw



寝てください
この夫婦の場合はロマンス系特質を持ってないはずですが、2人の世界を展開中です。



ディオ達は二人の世界
ダンテ夫妻の息子の夫婦も、同じく。既婚者は安定してますなぁ。


※実はこれには理由がありまして、
非常識なルクレティアと浮気していた眼鏡シムが、ルクとの関係清算後にまた浮気しくさりましてw
真横で目撃することになったサクミ(と管理人)の逆鱗に触れてしまったのです・・・・。
慌てすぎてSSは撮る余裕がありませんでした><
そんなこんなで、夫婦の友好度がレッドゾーンへと突入している状態のまま、
シマズ夫妻は一時的にメイン世帯から世帯を分けました。なので、世帯が一時的に平和に(^^;)

あの夫婦は離婚するなり仲直りするなり・・・勝手にすれば良いと思います。管理人はもう知らんのですw(爆)
※ついでにエミリオ夫婦とオミも分割しました。



KYジュリー
ディーバサクミがいなくなったと思ったら、適切ジュリーがログインとなり・・・w



とんでもなく不適切
もの凄く不適切な表情でヴァルナを非難しておりました。
まだティーンなのだから見逃してあげても良いでしょうにねぇ(^^;)



お盛んですな?
早朝。続々とメンバーが起きだしてくる中、ランツの行動予約には嫁候補2人からの行動が待機中でした。
実は、ランツが寝る前に誘惑的特質を追加していたのですが、ついにモテ期到来なるか?!



朝の渋滞
1階に移動してヘレンちゃんにお世辞を言われるようですが・・・エレベーター混んでますやん(´・ω・`)
エレベーターの前でとまるのやめて欲しいですよねw



朝から子煩悩ね
ランツより先に階下に移動したら、オスカー様がお嬢様アストと仲良く枕叩き中でした。



誘惑的を装備
管理人的萌え行動をニヤニヤと眺めていても、まだ、ランツが来ない!w
てことで、再度見に行ってみると兄弟で更に詰まってました(^^;)



笑いはいらないw
そして、漸くおりてきたと思ったら転けるランツなのでした。
時間が掛かりすぎて行動がキャンセルされてしまうのでは・・・。と、心配しているのは管理人だけのようですw



朝のお世辞
ヘレンちゃんの日課である、朝一のお世辞発動~♪( 〃艸〃)



デレデレだ
デレッデレである。
いや、幸せそうでなによりなのですけどね。ランツは受け身だなぁ・・・><;



高慢ちきなロザリアみたいに、家族達に積極的に絡んでいって欲しいものです。

温度差が素敵
硬派なロザリアさんが誘惑的なお方を非難したいんです。非難したいのに近寄れなくて怒ってらっしゃるんです(T-T)
非難出来てたら、更に友好度が下がってくれたかもしれないですのにー(←ヲィw)



のび太君かw
ヘレンちゃんとの交流が終わった途端、フランシスちゃんも参戦すべくやって来ましたが・・・・
眼鏡効果+着地失敗時の表情で、のび太君みたいに見えるような・・・(´・ω・`)



それはさておきましてw

羨ましそうですな
オスカー様の羨ましそうな視線が気になる管理人です。



まだ見てる
ものすごーく、見てますね(^^;)



高度な技ですね
オスカー様だけかと思ったらアンジェも見てました。
アンジェの場合はやましいところはなさそうです(笑)



やめてw
管理人がランツ達に気をとられている間に、オスカー様はルクレティアを賞賛しておりました。策士か・・・w



悪戯を自慢する!
父が他の女性を口説いているのを見たアストは、母アンジェに話しかけてくれてましたよ~。
気を遣っているようで思わずホロリと・・・・



渾身の大あくび
なったのにアンジェが大あくびでぶち壊してくれました。親友状態でも『悪戯を自慢する』は、拒否されるんでしょうかねぇ?
仲良くなってはマイナスになり・・・そんな親子関係であります(´・ω・`)



仲が良いのは良いけどさ

周りを気にしない夫婦
こちらの二組は邪魔者が減ったので平穏な時間が増えました。
話題性がないのはちょっと困りますが(笑)泥沼よりはマシですよね(^^;)



年上のおねいさんに興味あり?
ティーンに成長したばかりの金魚シム、ヴァルナ。
彼も女性達に興味津々のようで、かなりの頻度で話しかけておりました。
誘惑的入れていないですのに、さすがオスカー様の子孫ですね(笑)



幼稚と高慢ちきで取り合い
そういえば、アンジェの幼稚特質は子孫達に受け継がれてないのです。
ま、うちの素朴顔の男子達に幼稚が入っていてもコワイだけですから良いですけど・・・・



素でビックリだヨ
と、管理人がアンジェの一人遊びを眺めつつ物思いに耽っていたら、部屋が急に暗くなって本気でビックリしました。
犯人は倹約家のフランシスちゃんですかwww

レビュー世帯には不向きな特質のようですな。あぁ、ビックリしたw



誘惑的な一家に囲まれる女子
ヘレンちゃんの一日を明るくしたいヴァルナの頑張りを、後ろで見守る誘惑的シム達。
オスカー様はヘレンちゃんにロックオンしておりました。守備範囲が広いお方です。



笑ってないですよ?
そしてw賞賛したいのに、近寄れないと・・・・(ーー;)
ダンテのために設置したストア品のバレエダンスブースなのですが、撤去した方が良いような、このままでも良いような?w
悩みますネー。(´・ω・`(とか言いつつ次のプレイ時には忘れているのがデフォな管理人です(爆)



ラブモード中
行動がキャンセルされた後、奥様の元へと向かい、ラブラブ。その後、ウフフ願望を出してきましたので消化~。



願望Please!
ランツもヘレンちゃん達とやっとこさ良い雰囲気になってきたのですが、願望が全く出ません。
管理人がお相手を決めてしまっても良いのですが・・・もうすこしだけ願望出現を待ってみようと思います。




← メイン世帯 Roaring Heights編44
  メイン世帯 Roaring Heights編46 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/14(土) 19:56:31|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<World of Wonder Carousel Collection | ホーム | SS詰め合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。