chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS詰め合わせ

最近、気付くとTumblerや別館用に撮影世帯を起動させていることが多い管理人です。
使い回しになってしまいますが、きわどくないSSを本館にも投稿しておこうかなー・・・
と思った次第であります(`・ω・´)
記事の下記に拍手コメントへのお返事を追記させて頂きました。14.06.14拍手お返事更新

                                                          



このところ、ストーリー世帯用にCCやストア品の髪型をお試し中なのですが


ストーリー世帯のアントニオさんが管理人のお遊びの犠牲になりやすいのです。
他のシムより見栄えが良い方なので致し方ないですよねw




こちらのCC髪型が異様に似合っていたので、服装まで変えてみたり。
アントニオは何でも似合う気がする・・・(←親バカw)




素敵CCで身を固めた軟派風男で、素敵Poseの撮影です( 〃艸〃)
髪をかき上げているようなポーズも素敵ですが、ahiruさんのセクシーポーズもイイ!>w<




素敵ポーズの後で申し訳ないくらいなのですが・・・・


女装もさせちゃいました。無精髭を外しておいて良かった☆←
ちょっとだけ可愛いとか思ってしまった管理人は親バカ症状末期ですが何か?(爆)


------


Tumblerと別館では既に何度か登場済みなのですが、撮影用世帯にはBL撮影用に新規で作成した男性シム2人がいまして。


一応、銀髪君の名前はフィリップ(女装中w)。黒髪君がハワードです。
LoveFlower888様の素敵なBLポーズで撮影しちゃいました♪






色っぽいやら格好良いやらで撮影中もドキドキでしたよ(〃〃)

キスだったらきわどくないですよね?ジョニィはクロサキに下半身触られてたし()



女装男子だけでは寂しいので、アンジェとオスカー様も追加してみました。





金髪のシムはさておき(笑)銀髪君・・・・女装似合いすぎ?!
そして、Loveさんの女性用ポーズも嵌まっているかもー( 〃艸〃)

素敵なポーズをありがとうございました♪(^^)




ブログ運営も3年目に突入したことですし、管理人は(かなり今更ですが)決意しました!
その決意とは二つありまして、一つは、検索エンジンサイト様に登録させて頂くこと。
そしてもうひとつは、LoveFlower888様が運営されている、 シムズ3コミュニティ様に参加させて頂く。
というものです。

検索エンジンサイト様には仮登録手続きはしましたので連絡待ちでございます。
無事、登録して頂けました。ありがとうございました!
シムズ3コミュニティ様へは参加させて頂きました!どうぞ宜しくお願い致します!

どちらに登録する時も凄く緊張してしまって、寿命が縮まった気がします(笑)
だって・・・ブログを開設2年経ってるんですよ?すごく今更感漂っているじゃありませんか、管理人w
でも・・・・他の方との交流が凄く楽しみです(^^)


そして、ですね?シムズ3コミュニティ様では定期的にイベントが開催されているのですが、
今度のイベントのテーマが『セクシー!sexy!せくしー!』らしいんです!>m<
コミュニティ様に参加させて頂く前からそのイベントのことは知っていたのですが、
素敵なテーマだなぁ・・・と、興味津々だったのですよ。

そんなこんなでw
シム友さんが、セクシーとはなんぞや?と言う記事を投稿されていたのですが、
腐がつく前の、純粋だった時代の管理人()は、セクシーって女性に使う言葉だと思っていたのです。
女性用のドレスは『セクシードレス』という表し方もするわけですし。ナース服やメイド服だって『えろセクシー』とかありますからねw
上記は管理人の個人的な見解です。意見には個人差がありますのでご了承下さいましw



えろセクシー・・・・



明らかな人選ミス
・・・・・・。

おかしいな・・・・素敵CC服をお借りしてきたのにエロにもセクシーにも見えないのですww(爆)
CASで適当に作ったティーンの女の子とアンジェに着てもらったのですが、これは人選ミスですね。すみません(`・ω・´)





銀髪君もどちらかというと可愛い担当でしょうか・・・・(^^;)




アンジェのポーズを解除したら、銀髪君をチラリと睨んでから去っていきました。
メインシムの片割れとしては、最近出番の多いモデルシムが気になるのでしょうか?w



おぉっとw『可愛い』じゃなくて、『セクシー』でしたね!
腐な女子期間があった管理人と致しましては、『セクシー = スーツ姿の男性』が、ガチだと思うのですよw
これはとあるBL作家さんが、ご自分の著書でことある毎に『スーツ姿がセクシーな男性』と言う一文を使っていたからでしてw
スッカリと管理人の頭にインプットされてしまったのです。BLコワイワー><;(爆)



管理人の自シム男性の中でセクシー担当は、やはり・・・オスカー様!(長らく一択だけでしたw)


と、さっきまで女装してたシムにも並んでもらったのですが、普段スーツ姿なのでCCのマジシャン服にしました。
2人とも普段の髪型とは違う物を使用しています。




オスカー様のスーツ姿も良いわぁ・・・////(←親バカですからw)

スーツ姿=せくしー で、良いと思います!(`・ω・´)




以下。BL担当でエロセクシー。


女性用ポーズを違和感なくこなす銀髪君。末恐ろしい子っ><;



セクシーと言えばですヨ。
今月のTOP画に使用させて頂いた、mirumom様のポーズもセクシーですよね!


素敵ポーズ過ぎてまたもやドキドキです/////




眼力はやっぱりオスカー様の方がありそうですが、黒髪君もセクシーポーズのお陰で格好良い印象になりました♪
職人様方のポーズは何度撮っても、素晴らしくて見惚れてしまいます(〃^^〃)

セクシーの探求は続く・・・・かもしれない!w


※以下拍手コメントへのお返事となります。該当の方は反転してご一読下さいませ_(._.)_

>お返事不要とのm様へw

いつもありがとうございます。お返事書いちゃうんだからね!(笑)
アントニオのロココ頭は完全にお遊びでしたwCC髪型の方はやはりチャラいですか?ありがとうございます( 〃艸〃)
アントニオにとってチャラいは最大級の褒め言葉だと思いますので、凄く嬉しいです♪
長髪とかも似合ってしまっててどうしてくれようかと思っちゃいましたよw
イケメンだなんてmiruさん優しい~(T-T)ありがとうございます!

アンジェはどうしても幼稚特質シムなイメージが強くて、えろせくしーにはほど遠いと思ったんですがw
あたたかいお言葉をありがとうございます////
そしてやはり、オスカー様は貫禄がありますか?大人の色気だなんて、素敵なお言葉を言って頂けて嬉しいです/////
オスカー様に襲われないようにお気を付け下さいませ、miruお嬢様( 〃艸〃)

普段レビュー世帯では髪型固定なので、ポーズ撮影の時はココゾとばかりにCC髪型をお試しして遊んじゃってますw
サイドに流れる髪とか、かなり新鮮ですよね(笑)
miruさんの仰るとおり、ストーリーを始めてから色々と箍が外れるようになりましたw(良い意味でね(笑)
でも、お陰様でシムズの色んな楽しみ方が出来て今まで以上にワクワクしています。
コミュの方もサーチ様の方もね、miruさんのアドバイスのお陰です。本当にありがとうございます!(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

拍手とコメント、ありがとうございました!^^


>LoveFlower888様へ♪

Loveさんこんにちは!
Loveさんの素敵ポーズには、ストーリーを作る上でも多大にお世話になっております。
いつもありがとうございます!><
今まではオスカー様しかセクシー担当が居なかったんですが、最近はアントニオにも色々やってもらってまして
Loveさんの素敵ポーズを2人にとってもらっては、一人ニヤニヤしておりました(←危険w)
すごく親バカ全開のSSばかりですのに素敵とのお言葉恐縮です。ありがとうございます!(T-T)
オスカー様はレビュー世帯では髪型を変えることがないのでココゾとばかりですw似合うとのお言葉も恐縮です(〃〃)

銀髪君へのあたたかいお言葉もありがとうございます♪
うちの場合は濃ゆいシムばかりなので、銀髪君はどちらかというと個性がない気がしていて。
でも、Loveさんに中性的な美人と言って頂けて嬉しいです(〃〃)
攻め君www(Loveさんからその単語が飛び出してくるとギャップ萌えを感じずには居られません(笑)
そうですね、黒髪君は確実にSなのでしょうwww
野性味溢れる印象にしたかったので、うちのシムにしては珍しく肌色も濃くてみました。
大好きなLoveさんのシムさん達の影響だと思うのですが、黒髪君の褐色の肌がお気に入りなのです♪
なんといっても、Loveさんのレイさんやジークさんの色気にやられてますからねー( 〃艸〃)

LoveさんのBLポーズで撮影したら、うちのワイルド風な黒髪君が銀髪君にタジタジな感じになってて萌えてしまいました////
この二人は今後も活躍してくれると良いですよね( 〃艸〃)

Twitterではありがとうございました!コミュの方もなのですが、私も、どうしようどうしよう・・・と、なかなか一歩踏み出せずで
Loveさんにフォローして頂いて、そしてmiruさんにも後押ししていただいて、漸く参加させて頂く決意が出来ました!
お二人のお心遣いには感謝してもしたりないくらいです。ありがとうございます!(T-T)
素敵な方々が運営されているコミュに参加することが出来て本当に嬉しいですし、今後が凄く楽しみです。
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します!(^^)

拍手とコメント、ありがとうございました!^^


>最近始めたお方様へ♪

閲覧並びに拍手コメントをありがとうございます!
私はCAS技術がイマイチなので、元々、顎肉除去以外のスライダーハックは使ってないんです><
なので、デフォルトのスライダー値でCASしているので素朴な顔が多いのですが、撮影の時には職人様方のCC品で補強させて頂いてます。
イケメンと言って頂けて凄く嬉しいです!
ありがとうございます(T-T)

拍手とコメント、ありがとうございました!^^


拍手のみの方も、ありがとうございました!

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/11(水) 23:49:31|
  2. ポーズ他
