chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設2周年

本日6月9日。お陰様で当ブログは開設2周年となりました。
これも偏に皆様方のお陰様です。ありがとうございます!

3年目も皆様に楽しんで閲覧して頂けるサイト作りを目指して、ますます精進していこうと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

※続きから、拍手お返事を追記させて頂きました。該当の方は反転してお読み下さいませ_(._.)_

                                                          


ahiruchanet様へ♪

ahiruさんこんばんは!お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなんですよ!w ahiruさんの素敵ブログと一年違いだと去年気付いて、吃驚やら嬉しいやらでした( 〃艸〃)ムフフ
ぎゃーwww Tumblerの方まで見ていただけただなんて嬉しいです。ありがとうございます!><
職人様方の素敵Poseのお陰でございます。ムフフありがとうございますw
更に別館まで観て下さったのですか?!(爆)あ、ありがおうございますぅ!(←落ち着けw)
完全に悪ノリのお遊びSSなのですが、妄想して頂けて嬉しいです>m<

たまに箍が外れてアホな事をやっていますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪^^
あたたかいコメントを、ありがとうございました!


ドSなm様へw

拍手コメもありがとうございます!
何とか運営してこれたのも、Sなm様のお陰ですよ、ほんとに^^
え?文字だけの記事ダメでした??(´・ω・`)ショボン
いや・・・記念記事って何ですか?(なんちゃって(爆)
今現在もですが、ストーリーの方を鋭意編集中でしてw間に合わせるのに必死ですwww
しかも無理くさいワー
楽しみと言って頂けて嬉しいです。やる気を頂きました!ありがとうございます^^
素敵なプレッシャーもありがとうございました!w


拍手とコメント、ありがとうございました!


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/09(月) 09:41:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
<<My Love Song : Chapter.10 彼の人 | ホーム | 金魚君ティーンへ>>

コメント

chikoさん、こんにちは!!ブログ2周年おめでとうございます~~~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
chikoさんのレビュー、素敵なストーリー、いつも楽しませて頂いております^^
定期的に更新するのってけっこう大変なこともあると思うのですが、今後も全力で応援させて頂きますので3年目も頑張ってくださいね♪
こっそりとchikoさんの後から付いていきますので♪

ここで書いてしまっていいのか分からないのですが、先日のタンブラーSSには思わずニヤニヤが止まりませんでした///
「一体どんなシチュエーション?!」って興奮してたんですが別館にお邪魔して、私のテンションはMAXに(爆)黒髪くん・・・素敵なSっぷりでございました!!!今後もまたこの二人のラブラブなところが見てみたいです♪

余計なことまで書き込んでしまってスイマセンw
chikoさんの色々な記事が見れるのは読者としてすごく楽しいのです^^
また見せてくださいね♪
  1. 2014/06/09(月) 10:00:03 |
  2. URL |
  3. Loveflower888 #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちはー!
ブログ開設2周年おめでとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

2年か~!結構最初の頃からのお付き合いですよね^^
今もこうしてお付き合いさせてもらえてることがとっても嬉しいですよ!いつもお優しい心遣いなんかにも感謝しています!
chikoさんがシムズをとても楽しんでおられるのをいつも記事で拝見して私もやる気をもらったりしています。
オスカー様達のレビューやストア品の紹介や色んな検証も非常に楽しく拝見しています♪
最近ではストーリーも始められて、益々味わい深い素敵なブログになってますよね~(*´∀`*)
別館のBL記事も見ました///chikoさんの新たな一面(隠されていた?)を見れて嬉しいですよ(笑)是非今後とも・・・(*^m^*)

2周年を迎えられて、3年目も今まで以上に是非精力的に活動されて下さいね!(無理はしない程度に)
そして長く続けていきましょう!お互いに(*´∀`*)
私はこれからのchikoさんの活動も応援しています。これからもよろしくお願いします~!
  1. 2014/06/09(月) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>LoveFlower888様様へ♪

Loveさんこんにちは!
ありがとうございます!三日坊主が得意な私がこうしてブログ運営を続けて来られたのは
皆様のおかげとしか言いようがありませんよ~!本当にありがとうございます!><
レビュー・・・・自ブログのメインコンテンツなのに最近は内容が薄くなってしまった気がして
レビューを書く度に模索しているくらいですが(汗)
それでも、Loveさんに楽しんで頂けて嬉しいです。温かいお言葉もありがとうございます(T-T)

いやいや!wストーリーや他の充実したコンテンツでシムズのブロガーさん達を牽引して下さっているLoveさんの後ろに
私がコッソリ付いていきますのでw!どうぞ今後とも宜しくお願い致します!_(._.)_

Loveさんに拍手コメ頂いた後に勢いで撮影して投稿したのですが、リブログありがとうございました!
ニヤニヤして頂けて嬉しいです。ありがとうございます( 〃艸〃)
色気や眼力が足りないシムではありますが、おにちくなセリフを付けてしまいました。腐腐腐
黒髪と銀髪君は撮影世帯のプレイ中にくっついてしまったので、今後も二人でじゃれ合っていると思われます。
この休みもLoveさんのBLPoseで撮影して、画面に向かってニヤニヤしておりましたし、ねw(`・ω・´)←
Loveさん、いつも素敵なポーズを配布して下さってありがとうございます!
BLPoseの新作もお待ちしておりますです!(`・ω・´)ゞ

余計なことなんてありませんのでお気になさらずです!雑談も歓迎でございますヨ(^^)
いつもLoveさんの優しいお言葉に凄く癒やされて、そして凄くやる気を頂いています。本当にありがとうございます!
改めまして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!^^
ありがとうございました!
  1. 2014/06/09(月) 18:52:01 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんばんは!

ありがとうございます~!
miruさんや他のフレ様、読者様方のお陰でやってこれました。本当にありがとうございます!><
シムポをやらなくなってもうながいですのにね(笑)こうして変わらずにお付き合いして頂けて本当に嬉しいです。
こちらこそ、感謝感謝ですよー!

miruさんのブログは最初からびっくり箱みたいに楽しくて大好き(^^)
私もこんな素敵なブログ運営してみたいな~って、今でも思っています。
私のブログは意地で毎日更新していたこともあったし、内容が薄い時もあったから読みづらい時もあったでしょうに・・・
お優しいお言葉をありがとうございます(T-T)
最近レビューの書き方忘れちゃって冷や汗ものなんですけどね(爆)
もうそろそろ少人数世帯でまったりプレイしたいと思っていますので、オスカー様の出番が増えると良いよねw

ストーリーの方でもいつも温かいコメントをありがとうございます!
味わい深いだなんて素敵なお言葉、恐縮です///
前回お返事にも書かせて頂きましたけど、miruさんの鋭い指摘にドキリとするし、書き手としてもワクワクさせて頂いてます。
まだ物語のペース配分がマチマチだったりして説明が多い内容かもしれませんが、今後も楽しんで頂けるよう、
頑張ります!(^^)

BL・・・・wあ!Tumblerの方にも『スキ!』を、ありがとうございました!
元腐女子なので何でも来い!ですがw Tumbler観ているとBL撮りたくなるのですよね。
うちの残念なシム達だと妄想で強化しないとなのだけれどw(爆)
私おにちくじゃないのに()それもこれもクロサキのせいだ!と、責任転嫁しておきます(・∀・)←
今後とも・・・て、えぇー?ww じゃあ、miruさんもBL撮ろう?(じゃあってなんだw)

拡張ももう出ないし、もうそろそろ・・・・。なんて考えていた時期もありましたけれど、
miruさんのあたたかいアドバイスのお陰で、ブログ運営がますます楽しくなりました。
感謝してもしたりないくらいです。本当にありがとうございます!><
今後も無理のないペースで運営していけたらと思っていますので、お互いに、のんびりやっていきましょうね!
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!_(._.)_

温かいお言葉をありがとうございました!^^
  1. 2014/06/09(月) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!❤

chikoさん、ブログ2周年おめでとうございます!!\(^o^)/❤
文章・SS共に表現力が豊かで読んでいてとっても惹きこまれる世界観があるので
更新あるたびにウキウキで読ませてもらってますよ!!
いつも携帯からチェックすることが多いので、なかなかコメができずで申し訳ないです(;ω;)

私はストアのものは購入したことがないのですが、chikoさんのレビューを読んで、購入チャレンジ願望が出てきましたよ!!w
気になっていたものが出てたりすると食いついてしまいますねw

これからも応援しています!
そしてシムズ仲間としてアンジェ仲間として、交流して頂ければと思います❤

改め、2周年おめでとうございます♪
  1. 2014/06/11(水) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. 〇蘭丸〇 #qm3RR6bA
  4. [ 編集 ]

>〇蘭丸〇様へ♪

蘭丸さんこんにちは!
お祝いのお言葉をありがとうございますー!(T-T)

て、イヤイヤイヤw蘭丸さん褒めちぎりすぎですよ><(滝汗)
でも、楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
蘭丸さんに見て頂けて、そして交流して頂けるだけでも本当に嬉しいので、コメはお気になさらずにです(^^)

あら!w遂にチャレンジ願望が発動されたのですね?!これは嬉しいですねー( 〃艸〃)
ストア品は服装や髪型などは個性的で使うシムを選ぶ感じですが、
ワールドやそれに付属されているプレミアムコンテンツがかなり魅力的な物もありますので、
蘭丸さんも機会がありましたら是非ぜひです(^^)
遊び道具が増えるとゼフェル様とかランディ様が喜ぶかもしれませんねw

あたたかいお言葉をありがとうございます!
こちらこそですよー!アンジェ仲間でもある蘭丸さんと交流させて頂けるのがなによりも嬉しいのですから!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(〃^^〃)

ありがとうございました!^^
  1. 2014/06/11(水) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

