chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金魚君ティーンへ

雑記だけでは寂しいので通常レビューも更新です。

今日は忙しい
世帯メンバーが破壊しまくる水回り家具を、世帯唯一のきれい好きであるジュリーがひたすらお掃除しています。
しかし・・・旦那さんが忙しい時に嫁はSS奥の方で何を・・・・

                                                          



楽しげです
相手はオミですか・・・・相手がオスカー様じゃなければ、放置です(`・ω・´(←酷い)




ロックオンしすぎ
庭ではリモージュがダンテを引っかけている最中でした。エミリオが見ていますのにねぇ。
フリーウィルのシム達は本当に自由奔放で楽しいですねw



チョコ食べる?
その後。ダンテがお手隙になったので乳牛にチョコレートを上げて、チョコミルクを搾取しようかと・・・!



険しいお顔
と、思ったんですが何故こんなに険しいお顔になるのでしょうw



いりません
牛も嫌だったのでしょうか?チョコを食べてくれませんでした(´・ω・`)



バスルームから出られないしむ
同じ頃にダンテと同じような表情をしている、父ジュリーです。ロザリアの自慢話を何度も聞かされてました(^^;)



地味だね!
そして、いつのまにやら友好度が復活したらしいシマズ夫婦が、二人揃ってウフフ願望を出していたので指示したんですが、
サクミがエレベーターに詰まっている間にユウト君の不安定な発作が起こり、通院のためにウフフはキャンセルとなりました。
地味夫婦ーw



格好いい街シム探し
プレイしている最中に、チョイとした目的があってRHのイケメン探しをしている管理人です。
この街はお歳を召しているシムさん達も格好良いから絡みがいがありますね!



目撃されてるよ?
マッハ家のシム達にうっすら似ているシムさんにも、また遭遇することが出来ました。
ご挨拶したかったのですが、ディオ達はお忙しそうなので管理人は街シムさんを眺めているだけ・・・(´・ω・`)



鑑賞しようよ?
美術鑑賞もせずにずーっと、二人でイチャイチャしておりました・・・orz

あ!そうそう。アレッサンドラちゃんの超ロマンチストな浮気行動を封じるために、彼女にも硬派特質を搭載しました。
効果があまりないのはルクレティアで実証済みな気もしないでもありませんが・・・非常識じゃないから大丈夫かも?w



嫌な集まりw
だ・・・・・大丈夫なはず><;;



子供達の下校時刻になり、ハルトが女の子と帰ってくるとのことで、オカーサン(管理人w)は待ち構えていたんですが・・・

どちらさん?
ハルトは帰ってこないし、濃ゆい子が来ちゃいましたし・・・w



個性的な少女
オカーサンはどういう反応して良いのか分からないですヨ、ハルトー><;



学校で宿題中
お嬢ちゃんのお相手は誘惑的なオミに押しつけ任せて、ハルト達を探しに学校へとカメラを飛ばしたら
ハルトもアストもバスに乗らずに宿題をやっていました。




ガラス製のチェス盤
その後は暇なのでオスカー様の元へと様子を見に行ったのですが、ちょうど家具が出来上がっていたので
先に帰宅してガラスのチェス盤を設置してみました。彫像も素敵ですが、実用家具も良いですね!(^^)

彫刻の氷の彫像と違って、ガラス製の家具は溶けないから素敵w
そういえばガラス製の家具もニャンコさん達が爪研ぎしたりするのでしょうか??
自街では飼えないので検証は無理ですが・・・ちょっと残念(´・ω・`)



ちょこみるく~
ヴァルナが帰宅するまで暇だったので、またもや牛に絡んでいました。チョコミルクゲットです!( ´艸`)




お子様ヴァルナの成績
成績がAになり、持ち帰った宿題も終わっていたので、金魚君(ヴァルナ)をティーンに成長させますよー!



少年最後の日
叔父であるハルトと、漸く見分けが付くようになったのですけどね。
兄ランツの婚活世帯に合流させるためにはサクサク成長させねばなりません><



金魚少年成長の刻
いつもの如く(汗)バースデーケーキが無反応だったので、チートで成長させます。

キラキラエフェクトがヴァルナを包み込み・・・・



ワイルドですな
ティーンに成長しました!って、ワイルドな髪型ございますわねwww



あまり変わらないね?
髪型を同じ物に直して、服を適当に設定して、完了デス♪





ジンワリくるじゃない
一人っきりで成長させちゃったなぁ・・・と、ちょっと寂しく思っていたのですが、一人じゃなかった!



甥っ子のお祝い!

盛り上げてくれてます
一人だけですが、アストが凄く盛り上げてくれていました!さすが、『良い』特質ですね!優しぃ~(感涙)



交流するのね
成長後にどんな行動をとるのかフリーウィルで動くまで待っていたのですが、ヴァルナは真っ先にアストに話しかけていました。
この時点では友好度は知人以下だったのですが、他のシムの元に行でもなく、こうして交流してくれるのは嬉しいですね(^^)



ご機嫌のよう
アストは一匹狼でもあるのに、ヴァルナと楽しそうにおしゃべりしてます( ´艸`)

でも、葉っぱのアイコンって、たしか嫌がらせのメールを送る時にも表示されるんでしたよね?ww



嬉しいのかな?
ま、まぁ、本人は穏やかな顔をしてましたし、友好度はプラスだったので管理人の思い過ごしかも。



父エミリオにソックリだ!
ヴァルナも穏やかな表情で・・・・というか、エミリオのティーン時代にソックリ!?



てことでエミリオがティーンに成長した時のSSを引っ張り出してきました。

エミリオお直し後
うーん・・・?スキントーンは二人ともアンジェに使っているSkinが遺伝しているので、
ヴァルナもエミリオにちょっと似てますね??



親子♪
と言うか・・・改めてみてみると、エミリオはオスカー様要素が髪の色だけなのを実感してしまいます。
オスカー様に似ているのはタイムマシンでやって来た、長男のクリストファーだけとなりそうですね(^^;)

ヴァルナもアンジェに似ていると言うことは、若年へと成長すると醤油顔になりそうな予感しかしませんw
が!成績がまたAになったら、ヴァルナを若年へと成長させます!




← メイン世帯 Roaring Heights編43
  メイン世帯 Roaring Heights編45 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/06(金) 17:52:20|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ブログ開設2周年 | ホーム | 別館【BLカテゴリ】更新のご案内。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。