chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月用TOP画に替えました。

今月のTOP画は、以前からどうしても撮ってみたかった素敵ポーズがありまして、
ストーリーの主役格三人とレビューのメイン夫婦+オマケの、どちらの人員を撮影するか悩みました。
記事の最後に拍手コメントへのお返事を追記させて頂きました_(._.)_

                                                          



今回TOP画撮影用にお借りしたポーズは、mirumom シムズ3様の男性用Poseと、Studio Star Girls様の女性用Poseです。
(いつも素敵なポーズを配布して下さりありがとうございます!)

※以下、撮影したSSです。同じようなSSが続きますが、宜しかったらどうぞご覧下さいませ~_(._.)_





まずは・・・最近メインコンテンツを差し置いて活躍(?)している三人組で撮影です!

6月用TOP画撮影Ss-01
フォーマルを着込んでソファに寝っ転がっている残念な人を足げにしている芸術家と、見ての通りお尻に敷いているお嬢。
子犬はオプションですw
この三人の力関係が分かるような素敵な構図となりました( 〃艸〃)

mirumom様のPoseは、このポーズが入っているセットをリリースして下さった時にダウンロードさせて頂いていたのですが、
今回漸く、撮影することが出来ました!
miru様のポーズモデルさん達とポーズに惚れ込んでいたので、感無量です( 〃艸〃)



6月用TOP画撮影Ss-02
そして、カメラを引いて撮ったSSです。
『鏡面床搭載嬉しいな!』という管理人の浮かれ具合も伺えるSSでございますヨw

※引いて撮っているSSではジョニィの衣装を執事服に替えてあります。



6月用TOP画撮影Ss-03
そして、レビュー用世帯のメイン夫婦と、オマケでございます。
ジョニィが足げにされていたので、ジュリーも同じポーズになりました(笑)

当ブログで連載しているストーリーでは、ジョニィはジュリーの子孫設定となっています。



6月用TOP画撮影Ss-04
そして、こちらも引いて撮ってみました。
あらやだ素敵・・・( 〃艸〃)



6月用TOP画撮影Ss-05
やはりブログ開設当初からプレイしている世帯のシム達なので、お嬢達よりも見ていて落ち着く気がします。
mirumom様の素敵ポーズもいつもこのシム達で撮らせて頂いてますので、撮られなれているのかもしれませんね(^^)



6月用TOP画撮影Ss-06
もちろん、職人様方の素敵ポーズのお陰様なのです。
オスカー様の流し目にトキメキまくりでございますヨ/////

アンジェのポーズもとても可愛らしくて素敵ですし、オスカー様の色気が凄くて撮影中もクラクラしてましたw



6月用TOP画撮影Ss-07
同じポーズをとったトリヴァーもポーズマジックで格好良かったけれど、役者が違うと言いますか・・・・ねー!w
あ、でもジョニィの表情は色っぽく見える気がします。ポーズの効果は素晴らしいでございますよ( 〃艸〃)



Screenshot-203.jpg
そしてそして!オスカー様のエロっぽい仕草もさることながら、足げにされているジュリーの足のポーズがやたら可愛くて・・・!
似合っているのですよwww

もう・・・このポーズも大好きです!今回使用させて頂いてますます惚れ込んでしまいました(〃^^〃)
常用させていただきますね♪




そして、TOP画の文字加工前のSSです。

6月用TOP画-文字なし
鏡面部分がオスカー様達の画像となっております・・・( 〃艸〃)


いつも素敵なポーズを配布して下さり、本当にありがとうございます!
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!^^

※今回もコメント欄は閉じさせて頂きますが、お気軽に拍手ポチポチして頂けたら嬉しいです♪


※以下拍手コメへのお返事です。該当のお方は反転してお読み下さいませ_(._.)_

>m様へ♪
miruさんこんにちはー!^^
お返事不当とのことでしたけれどコメ頂けたのが嬉しかったので書いちゃいますよ!w
miruさんのポーズはねーどれも大好きなのだけど、今回お借りしたのは誰で撮るかを悩んでて
それで大事に温存していたのです!こちらこそ、いつもありがとうございます!^^
miruさんのお宅でモデルさん達の麗しい姿を見ているだけ幸せだけれど、お気に入りのポーズを我が子で撮るのも
かなりときめきますね~( 〃艸〃)
ジョニィとジュリーは違和感ないですかwありがとうございます(笑)
あの二人はそれぞれ、どちらのコンテンツにも必要な人材となってます。
いぢれるキャラが居ないといないとつまんないですからねw

トリヴァー氏は完全にアウェーですが、そろそろ動きがあるかもしれませんね?過度な期待は禁物ですが!w
ジョニィもトリヴァーも、もうちょっと頑張った方が良いと思うの(・∀・)←

素敵ポーズと拍手コメント、ありがとうございました!新作もお待ちしております^^^^


>a様へ♪
ahiruさんこんにちは!
素敵ポーズのお陰様でオスカー様も格好良く撮れました!
女子達にも可愛いとのお言葉、ありがとうございます( 〃艸〃)
ahiruさんの仰るように、そのシムの個性や特質によって似合うポーズってありますよね。
ahiruさんの配布して下さっている色っぽい素敵ポーズをお借りした時も、実は人選がかなり難航しました。
うちのシムだと色っぽいポーズはオスカー様が一人で担当しているので、他のどうしようようかと(笑)
でも、うちのシム達でも素敵ポーズの効果で格好良くなれるので、ahiruさんをはじめ職人様方には本当に感謝してもしたりません。
ありがとうございます!_(._.)_

鏡面床は念願だったので嬉しくって・・・!設置した初日に、今月のTOP画用のSSを撮ってしまいましたよw
私に画像の加工技術がない分、床の方の画像を差し替えてコッソリとギミックっぽくしてみました(笑)
お優しいお褒めの言葉をありがとうございます(〃^^〃)
素敵な拍手コメントを、ありがとうございました!^^


拍手とコメント、ありがとうございました!


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/01(日) 07:15:08|
  2. 未分類
