chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エミリオ君成長♪

引っ越し前のメイン世帯です♪今回の記事は少々短めでございます(汗)

和みますねw
ダンテ君は成長後、父と同じく面倒見が良いのか、積極的にエミリオ君を構ってくれました♪

前回予告した?大事な用事とは、エミリオ君のお誕生日前倒しですww
引っ越しをする前だったのでかなり慌てていたのですが、
ダンテ君に使えなかったケーキをエミリオ君に使ってもらうことにしました(汗)

ケーキ消費w
なんで管理人は、親であるオスカー様かアンジェに指示しなかったんでしょうね?w(笑)
まぁ、育児したのはジュリーで、遊び相手はダンテ君でしたから良いですよね?w(ナニガ?w)

キラキラクルン♪
キラキラの光と共にクルンッ♪とまわり♪

エミリオ君成長♪
少年に成長です!あらあら可愛いですねぇ~wこれはクリス同様、期待できるかもしれませんね!
(エミリオ君は、別館世帯の息子君より可愛い見た目で、管理人は一安心です…w)


さてさて、次回の記事からは引っ越し後のメイン世帯になります(^^)
まだまだ記事がプレイに追いついておりませんので、ガンバリマス!(笑)



  1. 2012/08/09(木) 19:51:47|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<メイン世帯の引っ越し | ホーム | 検証の予備テストw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

