chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USLとポーズのあれこれ

ユニバーシティ・ライフ拡張。
メイン世帯での通常プレイ時にラマ先輩が毎度押し掛けてきたり、シム達がスマフォの動画に夢中になったりと・・・
シム同士の交流が見ていたい管理人としましては、非常に由々しき事態でした。

そんなこんなでUSLはアンインストールしていたのです。メイン世帯の安寧のために・・・!(←大げさ)

                                            


しかーしっ!w


ストーリーを創作する上では、USL拡張も入れておいた方が良いかも?!
ということで、大学拡張をインストールし直してしまいましたw(爆)

『学校は勉強だけの場所ではない。』
YES!

メインプレイでは主に婚活。ストーリー世帯では家具やその他でお世話になりますよー!w
真面目に授業を受けさせる気は・・・まるでないのであります>m<

ま、またイラッときたらアンインストするかもしれぬけども


----------

そんなこんなナンジャモンジャ。
インストール後に起動したついでに、自作ポーズのテストプレイをしたりしていました。


起動した途端に、若年ダンテの微妙なお顔が視界に飛び込んできて笑ってしまったり(ヒドイ)





初期CASシムであるオスカー様と、新規CASシムであるアントニオを並べてみて思わず絶句したりと(失礼)
テスト前から充実したシムズライフでございます(´・ω・`)





子供シムの表情はなんとかなった気がします・・・。管理人作にしてはw





男性の方のポーズの方が、子供服の分の余白を空けるのがあまかったようで、右手が少女の服にめり込んでいたり・・・(T-T)
何度直しても微妙なことになってました(爆)




テストプレイ時に近場にいたので、アントニオでも撮ってみました。


ダンテの時と違い、少女の身の危険を感じるのは管理人の気のせいでしょうか(^^;)

上記SSに出てくる少女シムはストーリーの『お嬢』ではありません。
 CASカタログのデフォシムの女の子を改造して、お嬢と同じコンタクトを使用しています。
 子供用の肌質が置換えCCスキンなので、どの子も同じ見た目となっていたり・・・w


ダンテはレビュー用のメイン世帯の方で長年プレイしているので、彼の優しい印象が強いのかもしれませんね。
ほんわかふんわり飛んでいってしまいそうな、タンポポの綿毛みたいなイメージだったり(笑)





メインシムであるオスカー様も、元ネタのオスカー様とは違って、かなり家庭的なお方になってしまいましたw
でも、自街のオスカー様って感じで、そういうところもお気に入りなのですけども( ´艸`)

------

SSが少なめだったので、海外のサイト様からお借りしているポーズで撮ってみました。


男の娘アストとのツーショット♪
溺愛していそうなオスカー様にはピッタリなポーズかも?( ´艸`)

というか・・・子供世代の抱っこくらい、プレイ中のデフォ動作で出来るようにして欲しかったです。EAさんw



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/12(月) 10:00:11|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:0
<<『My Love Song』用語解説 | ホーム | My Love Song : Chapter.06 崩れゆくもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。