chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスオーバーなTOP画


第一こーほ
当初は上記SSが5月のTOP画用の構図でした。
が、これでは面白みがないですよね!(ぇ)

                                            



まだ、世帯にゲストが居座ってますし、使わない手はないですよね。

さすがに使用不可
てことで公共のピザ屋を買い取って、準備準備。

レモネードスタンドも横にセットしてみましたが、店番はお子様シム限定なんですなぁ・・・
幼稚特質の若年アンジェでは店番は出来ませんでした(´・ω・`)
ま、フリマスタンドやレモネードスタンドはごっこ遊び用なのでしょうけれどw




看板娘?
ささ。レモネードの方にはメイン世帯の看板娘(?)アストを配置しまして。
バーの方へはアンジェ関連のロマンス願望を次々に出している軟派男アントニオを、配置。




締まりがないなぁ
フリーウィルでカクテルを注文してくれました。いい仕事してくれますねぇ(笑)




この隙に
バーカウンターに用意したスツールの数は2つ。
次の構図を撮るために、シムを誘導・・・・




気になるのかな
したのですが、このタイミングでモンテヴィスタのアイドル ヴィンセンティオ パンタロン氏が乱入でありますwww
これは予定変更せざるを得ない状況です(^^;)

しかし、アントニオは横の紳士には興味なしのようで、赤毛さんをガン見してました。




馴染んでいます
この馴染みっぷりが良いなぁ・・・。

と、いうか、新規シムであるアントニオは、初期にCASしたメイン世帯のシム達よりも見栄えが良い気がするので
愛着がかなり湧きそうなのです。これは、不味い・・・(汗)
ストーリーを優先したくなってしまうw




気になる?
そういえばアントニオは服装毎に髪型を換えておりますが、仕事時のスーツの時の髪型はCazy様(TSR)の物で
ラフな格好の時の髪型はGinko様のサイトからお借りしています。
どちらも格好良くって迷ったあげく、両方使わせて頂くことになりました(笑)
職人様方、いつも素敵なCCを配布して下さりありがとうございます_(._.)_

あれですな。CC髪型の威力というのは本当にハンパないと思います。
管理人のCASシムでも格好良く見えるから不思議w




そんなこんな。ストーリー世帯の新入りのことはさておきましてw

そしてぼったくりバーへ
アストのドヤ顔は可愛いなぁ・・・とか親バカ全開の管理人なのでした。
もう、女の子に性転換しちゃっても良いと思うんだ(`・ω・´)←問題発言



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/06(火) 11:56:08|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:2
<<男の娘に必要なもの | ホーム | 5月用TOP画像にかえました。>>

コメント

こんにちわ!
毎月のTOP画像が見ていて本当に楽しい^^
それぞれのお店にそれぞれお客さん!
とてもいい構図ではないでしょうか!

うん髪型だけでガラッと変わるもんね。
私も気分転換に買えたり、服装によって変えたりしてみると
まったく印象が変わります。
アストちゃんも、とーっても可愛い!!
おませな感じがいいねぇ。将来はバーのママ?ww
  1. 2014/05/06(火) 18:19:03 |
  2. URL |
  3. ahiruchanet #-
  4. [ 編集 ]

>ahiruchanet様へ♪

ahiruさんこんばんは!

いつもありがとうございます(〃〃)
こどもの日の後のTOP画だったので、今回はパパ(オスカー様)の真似をする男の娘。
が、コンセプトでしたw
こうやって並べてみるのも楽しいですよね♪

そうなんですよー!
髪型一つで変わるのはリアルと同じで楽しくなっちゃいます。
服装毎に設定出来るのも良いですよね~( 〃艸〃)
ahiruさんのシムさん達は元が美男美女さんだから
どの髪型や服装も似合っていて馴染んでしまうことでしょう♪
って、想像しただけでもニヤニヤが止まりません/////(←妄想族w

とと、先程お邪魔したばかりなのに、またまたahiruさんのブログに
遊びに行きたくなってしまいましたよ( 〃艸〃)

アストにも可愛いとのお言葉、ありがとうございます♪
レモネードスタンドのコマンドは、子シムのおませなドヤ顔が見られるのでお気に入りです(笑)
私の陰謀で長いこと男の娘スタイルをさせられてる子ですが、
ahiruさんの仰るとおり、このまま成長したら(二丁目系の)バーのママになりそうですよねw

アストはレビュー世帯の子シムではありますが、今後の方向性に凄く迷っているシムでもあるので、
このまま男の娘を貫き通すのも良いのかも(笑)

凄く参考になりました♪
コメント、ありがとうございました!^^
  1. 2014/05/07(水) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

