chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月用TOP画像にかえました。

今のところ毎月、月が変わるとともにTOP画を変更しておりますが・・・今回は難産でした(^^;)
リアルが忙しいとか色々な要因が重なったというのもありますが、そんなんは管理人の言い訳でしかないので(略)
続きからは撮影小話となります。宜しかったらご覧下さいませ~_(._.)_

                                            




撮りますよ~
偶には?家族の集合写真で良いかな?と、オスカー様のご家族を集めようとアンジェに移動指示を出そうとした途端に、
ボットファン特質(を外し忘れたw)彼女がやって下さっちゃったのです。




何故に今なのさ
プラムボットモードへのアクティベートを!w

あの、今でなくても、良くないですか?!とかなんとかアンジェリークに言いたいことは多々あれど。
管理人は早々に脱力であります。リアルで orz やりましたとも・・・(遠い目)




ま、まぁハートマークだしこのままでも良いか!と、投げやり気味な管理人がついでに投入したゲストが二人いまして

ゲストな坊ちゃん
その片割れは、それはもう・・・自由気ままに遊んでおりました。
若年バージョンの彼の居る世帯は滅多にフリーウィルにしないので、ココゾとばかりです。




そんなこんなで、ゲスト二人も配置して、

纏まりのない家族
まずはオスカー様の家族写真を撮ることに。
オスカー様の後ろにいるハルトと、ダンボール戦士(違)は本人達の幼稚さがでていて微笑ましい・・・・。と、思い込むことにしました(笑)

ドレスを着込んでいるアスト(一匹狼特質)は間近に知人以下のシムが居るので不安そうなお顔・・・
でも、それもアストらしくて良いかなぁと。

そんなところも可愛いのでおk(←ヲィw)




フレーム外では
フレーム外ではゲスト達も出番待ちであります。
教科書を積み上げて踏み台()に乗ろうとしているお子様の図。
父ちゃんなんて足げで十分だ!と、思っているのかも?(笑)



脇役はどっち?
こどもの日ということで。
ゲストは、ストーリー世帯のジョニィのお子様バージョンと、新キャラであるジョニィパパ、アントニオでしたw

※なお、こどもの日限定TOP画には、CCではなく管理人が手書きで加えた物があります。ご了承下さい。



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/05(月) 01:51:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<クロスオーバーなTOP画 | ホーム | My Love Song : Chapter.05 想いのカタチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。