chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良くなれるかな?

前回のレビューで世帯の人魚シム・ヴァルナが子供世代に成長しました。
ヴァルナには学校に通ってもらって成績を上げてから、更にティーン→若年へと成長させる予定でございます。

※今回はSS少なめのプチレビューとなりますが、宜しかったら続きからご覧下さいませ~_(._.)_

                                            


真面目だねぇ
ハルトはお友達の家に一緒に帰っていって自主的に宿題をするのが日常で、アストは下校するより先に宿題を片付け。
正気でないシムであるハルトは外交的で、一匹狼のアストは単独行動が目立ちます。特質に忠実な兄弟であります(笑)

あ、因みに。この兄弟は今回も成長はさせませんですよw


優等生名簿に載る-ハルト優等生名簿に載る-アスト
Roaring Heightsでは不具合もなく順調に通学しているので、二人共優等生名簿に載りました♪
しかし、翌日には新規のRoaring Heightsに引越したので、二人にはまた頑張ってもらうことになります。



何を教えているのか
少年になったばかりの息子に、スキルを上げるように励ますリモージュのフキダシにはお金の絵が。
将来稼げる職に就けるよう、ガンバレ!ってことでしょうか?



自分は遊ぶのね?
いや・・・リモージュは幼稚シムなので、そこまで打算的なことを考えてないかもしれませんね(笑)



真面目なのかも?
キャンセルされることもなくちゃんと望遠鏡を覗いているヴァルナなのでした。
子供世代は家具を使う時に踏み台に乗るのが可愛いですよね♪

手を洗う時にも使っていた気がするのですけれど、ブービートラップを仕掛ける時も踏み台必須だったかしら?w
今度やってもらおう(笑)



宿題の後は
友人宅からサッサと帰ってきたハルトです。宿題は自力でバッチリ済ませてあります!
引越すから無意味だったけども(爆)



何をやるのかな?
宿題でダダ下がりになった楽しさゲージを、ご機嫌なダンスで回復~♪
って、子供世代用の置換えスキンが一緒なので、ハルトとヴァルナはより一層似ている気がしますね(^^;)
さすが親戚。ってことにしておきましょう。そうしましょうw



キメポーズ?w
ヴァルナはハルトと遊びたいようなのですが、ハルトはご機嫌に踊り続けてます。
ダンスは次の行動に移るまでが時間かかりますが、見ていて楽しいので、まぁいいのです。



睨めっこでした
ヴァルナ成長後、ハルトとの初交流は睨めっこでした。
子供シムはデフォでも自シムでも、関係なく可愛いですなぁ・・・(〃〃)



似ているようで似ていない?
こういうお顔を見ていると、祖父であるオスカー様にも似ているような気がしてきます。
あのお方も社交家なので睨めっこ好きですから・・・ね(遠い目)



凜々しい気がする
アストは管理人の陰謀で男の娘な扱いになっておりますが、服は男の子用です。
致し方ないところではありますが、偶には髪型変えようかな?

そんなこんなでCAS画面にて他の女性用の髪型に換えようとしたら、男性用のしか選択出来なくなってましたwww
引越時には選択出来たのになぁ・・・(´・ω・`)



て、ことで、新規Roaring Heightsに引越す前に女性用髪型を選択出来ていた既存の街にカタログ移動をして、
アストの髪型を変更し、それを更にCASカタログとワールドカタログに登録して~新規の街を編集して世帯を再設置!

変更したのに
そしたら・・・設置する世帯を間違えて、髪型変更前のを投入したため、無意味に終わりましたw(爆)
管理人あほすぎ~!\(^O^)/

よし。連休唯一の休みである明日は、ストーリーの方の撮影をやるとしましょう!←現実逃避ともいう
。゜(゜´Д`゜)゜。


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/28(月) 20:53:43|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<My Love Song : Chapter.05 想いのカタチ | ホーム | 金魚なヴァルナの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。