chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証の予備テストw

すけきよ?w

最近流行?の祈りの泉。
愛を願う。を、やってみたフレンドさんのブログを読み、うちもやってみようとジュリーで試した管理人w

そのフレンドさんとのやりとりで思いついたのですが、
願う側の世代と、同じ世代のお相手が出るかどうか。少々気になりましたので、
ジュリーにやらせるその前にwデータの軽い別のシムでテスト検証をしようと思います。
面白かったら、後日ジュリーも餌食です(^^)

↑のSSは願いではなく、コインを盗むですがwフリーウィル中にスケキヨごっこして遊んでるシムww
なんだかシュールで可愛いww

※以下ネタバレとなりますので、知りたくない方はブラウザバックお願い致します。m(__)m







検証するにあたり、MODは全て抜いてあります。
なのでSkinなどは見づらくなっているかもしれません。あと、実験時間が夜だった為、画質も悪いです(´;ω;`)
ご了承下さいませ。m(__)m

まず、祈りの泉で愛を願った場合、カエルが出てくる時と何もおこらない時があります。
ガックリして恥ずかしいムードレットが付いていた気がしますw(かなり記憶がアバウトですがw)

カエルが出てきた場合でも、
黒モヤ
黒いモヤのようなものが出て、カエルが泉に帰ってしまうとお相手は出現しません…(´・ω・`)

緑色の光のエフェクトが出るとカエルがお相手に変身?します。
緑色の光

さて、それでは頑張って頂きましょう。
頑張ってw
検証テスト君は、お遊び用遺伝子実験世帯のカスミ君。若年世代です。
微妙なお顔が更に微妙になっていますが…。ファイトですよ!w

一人目~!
婆様w
おっと…一人目からばぁ様ですかw世代関係ないんでしょうか…?

一人目なので若返らせてみました。
若返りw
が、杖つく動作はやっぱり無くならないのですねwもみじさんのブログで拝見したとおりww
女性を速攻放置してたら、眠いらしくてタクシーで帰っていきました。

二人目w
婆様2ww
また婆様ですかwカスミ君の裏設定に婆専とかあるのかしら?(汗)

三人目。
婆様3w
をぃをぃーw

婆様4w
この泉は婆様製造器ですか!?wカスミちゃん真面目にやって下さいヨ…(´・ω・`)

おぉ!漸く?w
おぉw
と、思ったら中年なお方でした…orz

婆様5w
あはは~…婆様以外には見えないですね(汗)

婆様6ww
ぐはっまたかっw()

可愛いw
↑彼女は若年世代でした。w

二人SSがない女性シムがいますが、↓SSの上段、長髪リボンの女性は中年でした。
結果w
一番最初の人を若返らせたので、そのシムも入れて、10人中6人が婆様という結果でございましたよ…。
同世代は2人だけ…。祈りの泉はトラップかもしれませんねww

検証も終わり、とっととお家(空き地とも言うw)に帰ってきたカスミ君。お疲れ様でしたw
どうせですから、弟君に噂を聞いてみましょうかw
聞いてみる?w
ww

『何という男でしょう!カスミ雨宮は様々なシムと関係を持ったため、カサノバと呼ばれるようになりました!』

カスミ君。おめでとう!そしてありがとうw(笑)君のお陰でこの街の婆様人口が増えましたよwww
この後、偶然にも?w引っ越し願望と、旅に出る願望を出しておりましたww

ジュリーが一回で同世代の女性シムに出会えたのは、かなりの幸運だったのですねww



  1. 2012/08/09(木) 01:06:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<エミリオ君成長♪ | ホーム | シムポ・レポ 21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

