chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金魚なヴァルナの・・・

前日のどうしょもない雑記に拍手やコメント、ありがとうございました!
眠気の中で記事編集してはいけませんよね~(^^;)
今回はちゃんとした内容な・・・筈です(タブン)

現状維持なのね
さて、婚活中のランツ(元・植物シム)とその嫁候補2名ですが、相も変わらずランツの願望待ちです。

                                             



しかし・・・・いい加減次の段階へと進まないと、メイン世帯には後が詰まっているのでございますよw

息子夫婦も仲良し
いや、ノンアクティブになる度に勝手に子供をこさえようとするダンテ夫婦じゃなくて



仲良し兄弟
管理人の観賞用オミ(赤髪のシム)でもなく、金髪の幼児ヴァルナです。金魚(人魚)シムのヴァルナ!



混みまくり
兄であるランツが現状維持のまま動きがないので、ヴァルナを刺客として投入しちゃうんですからねー!
ってことで、オミで金魚君を抱っこして、一族だけでパン屋区画へとやって来ましたが・・・またも渋滞しております(爆)

※自街RHのデフォシムであるメイ・ウェストさん(上記SS右端のご婦人)は現在妊娠中です。
ストーリーMODの暴走により、3日おきくらいに妊娠出産を繰り返してたりします。設定はいじってないですのにね(^^;)
最初は新しい住民の誕生を喜んでいた管理人ですが・・・妊娠x5回目くらいでさすがに焦りだしましたw

そんなこんなで・・・。早く引越し直したいので、世帯を分割しやすくなるように成長させないとなのです。



見たことある光景
早速、アンジェおばあさんお手製のバースデーケーキを作ってもらおうとしたら、
アンジェが邪魔でベーカーステーションに近寄れないとのこと。

同じ公式ストアPCのピザ窯と同じ症状です。これはめんどくさいwww
購入モードでステーションを売り払い、新しい物を設置し直しても、直りませんでした(´・ω・`)



ばぁちゃんの手作りケーキ
せっかくここまで出向いたので、パン屋の二階にあるステーションで、ケーキを作成です!



駄菓子菓子!!

吹き消せません
加齢ONでストーリーMODの設定もいじっていないのに、
手作りバースデーケーキ使用不可ってどういうことなのでしょうw

あぁもう・・・この時点でグダグダでございます(^^;)



解散しないでw
大人達も解散しようとしていますよ(爆)



ぎゅーっと
各種設定を見直してからゲームを一旦終了し、Cashを捨てて再起動するも・・・無理でした。
そんな時に、まるで励ますかのようにヴァルナに寄り添い抱きしめているオミの姿を見てちょっと感動した管理人(´;ω;`)

すみません。管理人は根が単純なのです(笑)



ちび金魚君見納め
結局、チートで成長させるしかなさそうだなぁ。。。
と、チート入力後に『年をとる』を押したらシムズが強制終了したのですけどね!

ドンダケ!!^^



やり直し
てことでやり直しです。



寄り眼金魚君
この可愛いアヒルさん浮き輪姿も見納めか・・・!って、子供世代用CCも確保済みなのでしたw



キラキラ金魚君
家族が全くもって見守っていない中()金魚シム・ヴァルナ、幼児から子供世代へと成長です!



デフォっぽいお顔
ジャンッと♪つるっと涼しげな頭髪だったので、お直し後のCAS画面からコンニチワー!
髪型と眉毛以外では、叔父であるハルトと見分け付かなそうな予感がいたしますな!(爆)



寄り眼だらけ
人魚シム独特の鱗脚は幼児の時よりもグロテスクだったので、長ズボンにしました(^^;)



泳ぐのが大好き
特質を選べたのでサイコロを振ってみたところ、『泳ぐのが大好き』特質が付きました。
金魚シムにはピッタリかもしれませんね♪



深海のダイバー
生涯の願望は達成させてあげる気がなさそうな『深海のダイバー』
- ダイビングスキルの習得する
- ダイビングで獲得したものを売って、40,000シムオリオン稼ぐ。

タウニーになってから自力で達成出来るかは分かりませんが、ガンバレ!(o゜▽゜)o
そもそも・・・自街であるRHの海にはダイビングスポットを設置してないのですけどもw


成長しましたよー?
と、いうか。チートでの成長だったので、成長しても誰も反応してくれません。



周り見えないタイプ?
金魚君の祖父母であるオスカー様とアンジェからは”今忙しい”オーラが漂っておりますし・・・



誰も気にしてない
父母であるエミリオとリモージュも、同じく、二人の世界に突入中でしたw

誘惑的なシムは空気読まないこともありますが扱いやすくて良いですね。
やはり・・・ランツにも付けてしまおうかしら?(笑)




← メイン世帯 Roaring Heights編38
  メイン世帯 Roaring Heights編40 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/25(金) 20:11:38|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<仲良くなれるかな? | ホーム | フラグ立ってます?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。