chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラグ立ってます?

連休前でかなり仕事詰まってまして、連日、日帰り出張で走りまわってます(^^;)

グッタリモ
この上記SSのリモージュのように、グッタリw

                                             




Screenshot-3_201404241239462dd.jpg
シム達は規則正しい生活を送ってくれています。

しかし、プレイしている当ブログ管理人のリアル睡眠時間が一週間トータルで4時間とか・・・・()
なんのフラグでしょうね、まったくw(爆)



Screenshot-5_20140424123950f9e.jpg
一時帰宅したついでにチョロッとプレイしたのですが、ジュリーがちょうどベッドメイク中でした。
くせぅ・・・ごろ寝したいわーwww



Screenshot-6_201404241240526d5.jpg
ちょw管理人を差し置いて何をしてやがるのでしょうか?!
2人共、自分のベッドそこじゃないでしょ・・・(´・ω・`)

※前回プレイした時に区画のリセットをしたので、ベッドの設定もリセットされたようです(汗)



Screenshot-8_20140424124055802.jpg
体力ゲージ三分の一以上残っているくせにー!!w
可愛い寝顔で寝ないで下さいヨ(´;ω;`)


Screenshot-9_2014042412405986d.jpg
ぐぎぎ・・・。
オスカー様の寝姿よりも、ジュリーの笑顔に若干ムカッときた管理人でしたw(爆)

明日も出掛けがあるのですが、時間があったらレビュー更新しようと思います。
あ、でも内容は薄いかも知れません(^^;)

GWも仕事の出張があるかもですし、シムズをガッツリプレイする暇があるかどうかは不明でございます・・・orz
ですが!嘆いていても溜まる一方なので再度仕事行ってきますー(`・ω・´)ゞ



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/24(木) 13:07:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<金魚なヴァルナの・・・ | ホーム | タマゴは?>>

コメント

chikoさん、こんにちは!

コメントのタイミングを逃してしまっていたので、
今日久しぶりの更新が来てらっしゃてて嬉し~❤・・・と思ったら
>リアル睡眠時間が一週間トータルで4時間とか・・・・()
HIEEEEEEEEE!!!!(蒼白!!)
寝て!シムズお休みして、まずはまずは寝てくださいぃぃぃ!!!(;△;)

春は特に睡眠リズム等くるいやすいようなので、
お気をつけてくださいね!?

以前の記事へのコメントで大変恐縮なのですが、「舞踏会」!
やーん、もうそんな季節だったのですね!///そうそう、白黒でウィーンなんですよね!////
とっても私はミーハーなので、そういうイベントがとっても大好きなのですが
撮影が絶対大変だからとシムズで再現は考えなかったのですが、chikoさんすごいです!(*>∀<)///

みんなスローダンスしてる!
しかもドレスがちゃんと一人一人違うのがchikoさんの拘りですねえ✿
あ、若年とティーンくんが踊ってる(*´∀`*)ヒュゥ~❤
燕尾服って素敵ですよねえ///
やはり堂々としてる、オスカー夫妻!相変わらずの仲良しッぷりですねえ。
親ばかは重要ですよ!(`・ω・´)✦←やっぱり親ばか(笑

お邪魔いたしました~✿
  1. 2014/04/24(木) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. りぐのえる #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

>りぐのえる様へ♪

りぐさんこんにちはー!

平日はなるべく更新していたんですけど、今回はちょっと空いてしまいました(^^;)
パン屋と婚活世帯レビューが一段落付くまで他の事が出来ないので、そろそろ強行手段に出ますけれども(笑)
グダグダなレビューなのに見て頂けて嬉しいです。いつもありがとうございます><!

って、睡眠時間よりもシムズ優先したアフォで~す>w<
眠いの通り越してハイテンションでございますヨー!w完全に、睡眠リズムくるってしまってますww
温かいお気遣いのお言葉、ありがとうございます!ちゃんと仮眠とれるようにがんばりますね!(T-T)

過去記事への感想もありがとうございます!
ああいう番組とかイベントは、やはり、りぐさんもお好みでしたか( 〃艸〃)
そう・・・ホントは人数嵩ましの為に壁を鏡張りにもしてみたのですが、
私のPCのあほっぷりとHQMODの兼ね合いが微妙だったので、綺麗に鏡面効果が続かなくて却下したんです。
私の撮影スキルが微妙なだけのかもしれませんけどね!(笑)

ただの自己満足な舞踏会になってしまいましたが、りぐさんにお褒め頂けて嬉しいです♪
ドレスにまでありがとうございます!
あまりCC品は自PCに揃えていないのでストア品のドレスが多めですが、頑張ってお着替えさせちゃいました( 〃艸〃)
そうそう!りぐさんのTipsで以前教えて頂いた若年とティーンのスローダンス!
もう・・・・やる度に萌えまくりでスッカリ虜で・・・定番になりそうです( 〃艸〃)
自世帯には普段から燕尾服っぽいのを着ているのが居ますが、こうやって燕尾服だらけというのもいいですよねー!
オスカー様の普段のフォーマルは甲冑なので親バカ全開で見惚れてしまいました・・・w
アハハwシムズは親バカ必須ですよね!
りぐさんのシムさん達は美男美女さんだから尚更見惚れてしまいますけども~( 〃艸〃)
というかイアンさん達はフォーマル着てなくても(寧ろ全裸でも?w)素敵すぎますけどね!////
マークさんの筋肉美も美味しそうなのですよなぁ・・・(ウットリ)

わーいwりぐさんのコメントを拝読するのが楽しくて眠気が覚めました!wありがとうございます(笑)
温かいコメント、ありがとうございました!^^
  1. 2014/04/25(金) 17:28:57 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

