chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番組の日常

少ししかプレイ出来なかったので今回はパン屋レビューはお休みして、留守番組の様子を見てみました。

珍しい組み合わせ
この街では無職な眼鏡は、昼夜問わず、暇を持て余しています。
やる事と言ったら女性陣を口説くか非難するか、それとも発作で入院するか。です。とんでもないチンピラ眼鏡であります(爆)

そんな眼鏡とアストの珍しい組み合わせを見た時に、アストは何を頼んでいるのだろう・・・?と、疑問に思ったのです。

                                            



やめぃw
何かをお願いした、いたいけな子供世代シムに物騒な事を思う眼鏡でありました。
やはり自街の眼鏡はチャラ男を通り越してチンピラなのか・・・(´・ω・`)




中身は大人?
そして、移動中にシクシクと泣き出す眼鏡でした。浮気した本人が泣いているとか・・・どういうつもりなのやらw
泣ける立場ではないでしょうに・・・(´・ω・`)




失恋が魅力的?
なんと、アストが頼んだのは読み聞かせでした!
社交重視のために本棚を設置しない管理人の自世帯では、かなりレアな光景ですよー!
ユウト君が所持していたのが魅力のスキル本なので、スキル上げにもなっています。
ユウト君に教わったら裏目にでそうな印象ですけれど(笑)

と、言うか・・・なんでオスカー様が居ない時に素敵な光景が繰り広げられているのですか(T-T)




コッソリ主張
後ろのサクミはさり気なく主張してますが、この時実は『第一子を作る』願望を眼鏡(ユウト君)が出しておりました。
『誰との』とは指定されてませんけど。お子様願望を出す前に冷え切った夫婦仲をどうにかして頂きたいですわよねw




ものの数秒
そんなこんな。あまり見たことがなかった、シムの読み聞かせ。アストはものの数秒で夢の世界へと誘われておりました( ´艸`)



邪以外で見えない
おやすみのチュウも眼鏡がやると卑猥。と、いうか・・・アストが男の娘(妄想的設定w)だから心配になる光景です。
甥っ子に悪影響を与えないで下さいね?wとか思ってしまいました(笑)




乗っ取りだ!
眼鏡も欲求ゲージも程よく減っていたのでベッドで寝たかったらしいのですが、
いつの間にか帰ってきていたヘレンちゃんにお子様達用のダブルベッドが占拠されていて、眠れず。
そういえばハルトも居ないですよ?!><




うたた寝ハルト
慌てて住居内をくまなく探してみたところ、一階の居間のソファでうたた寝中でした。

※ハルトは正気でないシムなので、この日のハルトは『普段着=フォーマル』の気分だったようです。
 ハルトに設定した服の中では一番のお気に入りファッションなので、ちょっとホクホクな管理人でした(笑)




気のせいさ
自世帯は、余分なベッドを置くスペースなぞ有りはしない、大所帯です。
雨に濡れても良いならありますけれど、それはさすがに可愛そうかな?と、ユウト君に彼専用柄の寝袋をプレゼントしたら
わざわざ外で寝てました。

管理人の、ユウト君に対するミジンコ大の気遣いが無意味になりましたよ、全くw
しょうもないシムですなぁ・・・(苦笑)




← メイン世帯 Roaring Heights編34
  メイン世帯 Roaring Heights編36 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/14(月) 21:04:08|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<Deliciously Indulgent Bakery 4 | ホーム | 舞踏会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。