chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご乱心

毎度お馴染みとなってしまいました。今回も、眼鏡ネタ多し。です(爆)

逮捕しちゃうぞ?
鈍感なランツの色恋系願望待ちなので、その間はレビュー内容が代わり映えしなくてすみません(^^;)

                                            



眼鏡お怒り?
前記事の最後に、サクミちゃんとお話していたユウト君は、後ろの夫婦の遣り取りにもセンサーを張り巡らせていたようで・・・



ルクに裏切られた眼鏡
遂に、セルフサービス(自力フリーウィルw)でルクレティアとの恋愛関係を解消してくれましたよwww
『裏切られた』?ご自分のことは棚上げして、良く言いますね。まったく。(^^)ニコニコ



口元が変?
ルクちゃんひどいやんか~!!と、早速イチャモンつけております。
が・・・w



顔が変なのはデフォです
管理人的にはユウト君の顔が変なのが気になるところであります。
いや、自シム達の顔が変なのはデフォですが(爆)

下唇が突き抜けちゃってますが、読者様方のシムさん達はこんな状態になりません・・・よね?(^^;)
下顎?が出てるのですかねぇ・・・。まぁ、面白いからこのままで良し(←ヲィw)



逆上眼鏡
管理人の自シムが残念なのはさておきまして。間男(眼鏡)からの往復ビンタが炸裂でございますw



喜ぶべきところか
アンジェのヘン顔も管理人的にはツボなのですが、元・街デフォシムのルクレティアも良い味出してますなぁ・・・(ホンワカ)



憤怒~!
眼鏡の逆ギレ的な態度に、ダンテ君もあきれているように見えます。
ロザリアが向かいにいるから管理人の気のせいでしょうけれどw



ものすごーく憤怒~!!なお顔をしていたユウト君でしたが

空気は読まないシム
空気を(敢えて?)読まずに割り込んできたジュリーのお顔を、微笑を浮かべつつ見つめていました。



そして何を思ったのでしょう・・・

大事なことなので二度言いました
『ジュリーと友達になる』願望を出してきたのです。

眼鏡がジュリーの嫁と関係を持ってしまったが為に長年の親友関係が崩壊したのに、友達になりたいと・・・。
しかも、上記SSでお分かりになるかと思いますが、同じ『ジュリーと友達になる』願望を既にキープしてあるのです。

これは・・・・BL(ベーコンレタス()再びなのか?!(爆)



女性にこりごりになって、ジュリーに走るおつもりですか?!(T-T)
と、一通り心配した管理人でしたが

忙しい眼鏡
次の瞬間には、サンドラちゃんを誘惑する行動予約を入れたユウト君をみて、呆れ果ててしまったのですけどねw

以前の街ではユウト君はこんなにフリーダムでもなかったので、RHへと引越してきた時に彼の特質である、
社交界のチョウか魅力的のスイッチが入っちゃったのかもしれません。それプラス不安定特質で構ってちゃんに・・・orz
社交特化シムもこうなるとメンドクセェですなw

今は願望出した時以外は完全フリーウィルだから管理人は知らんwってことにしましょう(`・ω・´)←


-------


グッタリ気分を払拭するために、オスカー様の一族と、シマズ夫妻を遊園地へと向かわせました。

一族で遊園地!
ら、未だ遊園地に滞在している女性陣の気配でも察知したのでしょうか?
オスカー様は誘惑的特質のアイドリングアクションをしてましたw

嗅覚が鋭いのか何なのか・・・気になるところであります(笑)



魔女からのお呼び出し
しかし、サクミに呼び出されてコースターと建物の間にある、狭い所へと・・・



なんか居た
なんか、居ますね。



アレをしめるのか?w
こんな所に待機している眼鏡をみて、一瞬、アレを〆るか何かするのか?wとか思ったんですが(爆)
サクミの行動アイコンには、オスカー様に『ハグする』とありました。

てなもんやで管理人のテンションが上がったのに、ユウト君を発見したサクミはその行動をキャンセルして、
呆れ顔でユウト君を見ていました(´・ω・`)



ご機嫌がよろしくない
シャイ特質なサクミ的には、友好度ダダ下がりであまり仲良くないユウトが居ると、ダメなのでしょうか?
ムード?ムードが悪いの??w(爆)

って、ハグに必要なムードって何さwww



シマズ夫妻にちょっぴり振り回されてしまったオスカー様は奥様の元へ・・・・

アンジェを振り切り
向かう途中で音楽メッセージの配達依頼が来たので、管理人に指示されてその場を立ち去るのであったw
未練たっぷりのお顔でアンジェリークのことを見ていましたよ~><;

でも、お仕事は大事ですからね!



リムジン意味無し
遊園地前からリムジンに乗り込み。何処へ向かうのやらと見ていたら、ものの数秒で降りたという件。
どうやら、桟橋の先にある『ペロりん食堂』に依頼者が居るようです。



相手の名前とかを見ずに配達のポップアップをポチったので、どんな女性が居るのかワクワク・・・



フランシスちゃん兄
していましたのに、そこに居たのはフランシスちゃんのお兄さんでした!(爆)
これは・・・オスカー様ガッカリなパターンでございますわね( ´_ゝ`)

依頼内容が『初ウフフ記念のロマンチックな配達』だったのは秘密にしておいてあげましょう。



← メイン世帯 Roaring Heights編29
  メイン世帯 Roaring Heights編31 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/04(金) 06:35:03|
  2. The Sims3
  3. | コメント:0
<<お家芸は彼に受け継がれているのか? | ホーム | 魔女の修行完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。