chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔女の修行完了

ユウト君が浮気無双なメイン世帯。

仲が良いまま
ルクから浮気を仕掛けたのに、ジュリー夫妻の友好度に痛手がないのが納得いかないのですw(爆)

                                             



ユウト君は今回も絶好調でございます。

調子に乗る眼鏡
もう、次のターゲット探しをしているようですよ><



でも・・・

何というピエロ
ディオがアレッサンドラちゃんに張り付いてますから、あしからず!



ルクが主導です
ついでに、真後ろに居たジュリー達のイチャラブを目撃で、勝手にショック受けてる眼鏡。
自分がどれほどピエロなのかを早めに気付いて頂きたいものです(´・ω・`)


陽光の祝福習得

サクミがついに『陽光の祝福魔法』を再習得しましたので、
『たたりの呪い魔法』願望が名指しででないことを祈るばかりです。

でも、祟り魔法は元々、死者(ゴースト?)にかける魔法だった気もするんですけど。
記憶が曖昧なので確証はありませんw




修羅場ってる横では仲良し若夫婦がイチャラブ続行中。

仲良いままでいて!
ディオ「僕はアレッサンドラちゃんしか見えないよ」

とか何とか言っちゃってるんでしょうかw



ダイタン発言
ディオのふきだしに隠されたサンドラちゃんのフキダシはウフフマーク・・・!?
あらやだ、オアツイですこと//////

この若夫婦も、サンドラちゃんの超ロマンチックな発作(浮気とも言うw)が起こらない限りは、放っておいても大丈夫。
・・・・・・な、はずです(^^;)



飼い主登場
練習を終えた飼い主が、眼鏡を回収に参りました。
魔女サクミは空気を読みすぎるきらいがあるような・・・(オソロシア




さ、さて!遊園地組が未だに帰ってこないので、見に行ってみました。
ら・・・。

身動きとれず
フリーウィル中にもかかわらず、ランツとフランシスちゃんが、動けなくなっていました。
遊園地区画にも当然のように地形バグがあるようです。さすがEA・・・(^^;)



救済後は
この時はチートテレポートで二人を若干移動させるだけで直りました。
フランシスちゃんはランツとおしゃべりしたかったようで、二人はしばらくのあいだ話し込んでおりましたよ。



暢気な眼鏡
世帯の居住区画に戻ってみますと、眼鏡は友好度激減中の奥様と、星見中。



後ろにも目があった?
けれども、後ろのルクレティアの行動が気になっていたようで。
ダブルマイナス後・・・



嘆きじゃないよね?
2人を見ながら笑っていました(何)

ルクちゃんが浮気するなんて、ウケるわ~
ってことかしら?w

眼鏡の頭が逝かれてしまった予感・・・(´・ω・`)←ヒドイw



友好度減少中
ルクと眼鏡の友好度も、順調に減りつつあります。
恋愛対象に別れ話をきりだすのは、険悪になってからなのでしょうか??

自世帯ではあまりなったことがない修羅場なので、この先が楽しみな管理人でした。



気が触れた?
ジュリー夫妻の仲良し具合を嘆きながらもガッツポーズしている眼鏡にちょっぴり・・・(´・ω・`)



魔女のセンサー
しかし、魔女がしっかりバッチリ旦那さんの奇行を目撃しておりましたので、大丈夫そうですね(笑)




← メイン世帯 Roaring Heights編28
  メイン世帯 Roaring Heights編30 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/02(水) 16:46:45|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ご乱心 | ホーム | 4月用TOP画に替えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

