chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月用TOP画に替えました。

いやー・・・。あっという間に、もう4月ですか?w
毎月書いてる気がしますが、早いですねぇ(^^;)

エイプリルフール企画とかなんとか考えてる暇すらなかったわぃ・・・。って事で。
エイプリルフールは放っておきますw

続きからはTOP画の撮影風景です。宜しかったらご覧くださいませ~_(._.)_

                                            




夜桜撮影-01
今月の構図は、季節的に桜の木を背景に入れておきたかったので野外撮影となりました。
チャチャッと終わりそうかな?と思われたのですが、この桜の木がかなりの曲者でして・・・



夜桜撮影-02
シーズンズからなのでしょうか?季節の移ろいと共に、庭木まで生長周期があるようで。
良い構図を探している間に桜が散り、木が枯れてきます・・・(汗)

こいつぁ・・・苦戦する予感がするわいw



夜桜撮影-03
ま、撮影用世帯の欲求はチート管理ですし、季節も春で固定してあります。
ダメだったら次の夜まで倍速プレイです・・・!

カエルじゃない(笑)オスカー様の、歌う姿が管理人のお気に入りなので、ココゾとばかりに見放題ですしね( ´艸`)デュフフ



夜桜撮影-04
やっとこ、まともそうな色合いになってきたかな??と、思って撮ってみるも、うーん・・・と唸るばかりです。

木の生長周期も、チートで通常から早期にしてみたり戻したり。と、手探り。
早期生長の速度を把握するまでが大変でした。



夜桜撮影-05 親子で
親子のツーショットSSを撮ってみましたら・・・もう、桜が茶色になってましたヨ・・・orz

あぁでも・・・最近の公式ストアセットのお花よりは造りが細かい気がします!



夜桜撮影-06
撮影場所は、世帯の屋上を改装して、屋根をつけたその上部。でした。
桜は見上げるよりも身近の方が、なんでか落ち着く・・・管理人です。



夜桜撮影-07
ジュリーと桜の組み合わせを見ていると、CC家具とかで野点セットとかないのかしら?と、思ってしまいます(笑)
若しくは、縁側でニャンコを撫でつつお茶するとか・・・w



夜桜撮影-08
と、と、と、、、ディオの背後にある木が紅葉しちゃってますね(^^;)
ポーズMODは不使用なので、しょうがないと言えばそれまでですが・・・

夜桜お七は諦めましょうかの・・・orz



4月TOP画候補その2
そして、TOP画候補だったSS一枚目と、

4月TOP画候補その3
二枚目です。
桜の咲き乱れ具合が若干でも違うと、印象がガラリと変わってしまうような・・・(´・ω・`)

しかし、EAさんに多くを求めてはいけませんので(笑)
後は画像加工ソフトで輝度を上げて、少しだけ桜を鮮明にしました。

あ・・・桜のところにボードウォークのつり下げ提灯照明を設置しても、お花見っぽくて良かったかもしれないですねw



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/01(火) 05:57:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<魔女の修行完了 | ホーム | 私が中心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

