chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が中心

土曜日に別館のストーリー記事の移行作業(6記事?編集し直しw)で軽くグッタリ感が続いておりますが、
プレイレビューは息抜きなのでまいりましょうw

何かと騒動の絶えないメイン世帯です。前記事は確か・・・

アレは誰だ?
アレは誰だ!?的な何かでしたね(爆)

※続きからはスーパーナチュラルの(両生類な)オカルトが出てきますのでご注意ください。

                                            



もしかしなくても
おなご2人が注目している物体に慌てて近寄ってみたら、カエルでした(爆)
管理人が見ていないときに限って、面白いことをやってくれる自シム達。

この服装のシムはアレですよ。管理人が一番大事に扱っている、シムですわね・・・・・・orz



いやぁーw
なんか・・・第二波喰らわされそうになってますしー!!



喜ぶでない
しかし、幸運の魔法不発で喜んでおりました(^^;)

オカルトを直す時は、魔法の場合は陽光の祝福魔法じゃないと治らないはずです。
が、魔女サクミはまだその魔法は未習得です。治せないならやるでない。と、小一時間・・・・・・(´・ω・`)



意地悪なビバリーさんへ

どうするかなぁ~・・・なんて考えていたら、街シムさんから音楽メッセージ配達の依頼ががが・・・
今それどころじゃない気もするのですけれど。



平然と
ここは、面白そうだから行きましょう(爆)

シンガーキャリアの大スター用衣装に身を包んだカエル・・・・・・(´;ω;`)




ケロ〇ンか?
んでもって現地到着でございやす。
シルエットがケ〇ヨンみたいなんですけど(汗)

さすがに、このシルエットにロマンスは感じないですわねw



ご婦人のようだ
て、ことで。サクッとお仕事を致しましょう。



ご婦人相手は完璧
見ててビックリ。って程でもありませんですが、キメのウィンクは出来なかったようです(笑)

オスカエル様には帰宅指示を出しまして。



私が中心-ユウト

重大な妄想癖(情緒不安定w)で入院していたユウト君が、構ってちゃんなムードを出していたので回収に。



餌食が
うちの眼鏡がお世話になりまして_(._.)_
と、延々と相手をしてくれていたらしい街シムさんの欲求をマスコンで回復してから、ユウト君を帰宅させました。



お一人様
そのついでに(方向は真逆だが!w)遊園地組も見に行ってみる。
すると・・・一匹狼なフランシスちゃんは1人でチェスやっておりました。
今のところ、ヘレンちゃんの方が友好度リードでしょうかねぇ・・・。

どうなることやら。



泣けてくる
おカエルなさいましー



誰も見ていない
玄関ホールに居たシム達は、ロザリアのセクシー姿に注目していてオスカエル様には気付いていないようですw



治療薬を投げましょう
その隙に?w
ユウト君の所持品から強奪しておいた治療薬を投げて、治しちゃいましょう!



見慣れたシルエット
緑色の煙から垣間見えるシルエットは、見慣れたCCイケメン髪型に・・・!
って、見事に気付いていないですなぁ(笑)



グッタリ?
治った途端に、このお顔でございますヨ。
ホッとしたのかグッタリしたのか・・・どちらでしょうね?



魔女の鍛錬
魔法に関しては、禁止MODは入れていません。
愛の魔法とは違い実害がないので、わりと楽観的な管理人ですw

しかし、愛の魔法禁止MODはキープはしてあるので、サクミによるテロが勃発したら導入するかもしれません。


------

職業なんだっけ?
やたら体格の良いシムが駆けてきたと思ったら、ダンテだったという罠。
シム達は、何で普段着に着替えてから帰ってこないのでしょう。



チャッカリ眼鏡
ロザリアに至っては、普段着で帰ってきてからシャワーを浴びて出てきたら、水着に着替えてました。
意味が分かりませんです(爆)

眼鏡が、ニヤニヤとみていますよ><;



眼鏡が危険なのはここ数日分のプレイで思い知りましたが、この時も、にやけるだけでは終わりませんでした。

ダンテ後ろ!
ダンテの後ろに、ご注目。
ルクレティアから非常識行動ではないロマンス行動を、ユウトに。

管理人や世帯メンバーにとってはショッキングな行動を目撃してしまいました。
あまりのショックでSSは撮っていません。
しかし、ユウト達本人は不倫とは言え恋愛対象なので当然の行動なのでしょう。



何も知らずに
眼鏡が周りを気にせず、ルクレティアを誘っていました。
そこに、運悪く?ルクレティアの旦那様である、ジュリーが通りかかってしまいましたよ><


気づき始めています

『ルクレティアとユウトの間で何かが起きていることに、シム達は気づき始めています。
 誰かが傷つく前に彼らは自制するべきかもしれません。                 』

こんなに堂々とやっていて、気付かない方がおかしいと思うのです(´・ω・`)


眼鏡!!
身内から大顰蹙をくらう、ルクレティアとユウト。
目撃してしまった、エミリオ(誘惑的)が、真っ当なシムに見えてくるから不思議ですね。



目撃するも
ついに、ジュリーにもバレてしまいました。



ドサマギ眼鏡
しかし、ジュリーからダブルマイナス喰らっているのは眼鏡のみ・・・これは納得いかないですが、タイミングの問題ですね。
ルクったら上手いなぁ・・・><

って、星を見るのが嬉しいらしい眼鏡が手を叩こうとしていますが・・・位置的に破廉恥w



確信犯か?
ド修羅場から素知らぬ顔で抜け出そうとしているルクレティアは・・・さながら、魔性の女と言うところでしょうか。
非常識シムってコワイ・・・・(´;ω;`)



アンジェさん待ち
さて。親友を失ったジュリー君はと言いますと、自分を偶に弄ぶアンジェに話しかけようと、大人しく待機してました。
ダンテもですが、ドサクサに紛れてアンジェと友好度アップを図るのはやめて頂きたいものですw
サクミの魔法でカエルにされますよ!(何)



オミも自由人
オミは・・・火遊び後に実際に燃やされてみるのも良いかもしれませんねw(←ヒドイ)

結局。ジュリーはアンジェとの交流は出来ず終いでした。



ナイスな悪戯
そして、世帯の妖精アンジェが、フリーウィルにて企み顔を・・・w


寒かろう
どうやら、管理人の気持ちを察した(?w)アンジェが、妖精の悪戯でルクレティアにお仕置きをしてくれました。


ルクさんご立腹
幼稚同士なので笑うのでは?と、思っていたのですが、ルクレティアはご立腹。
そういや・・・この二人はジュリーを挟んで険悪なのでした。

ドンだけ複雑なのでしょうね、この世帯はw(爆)




← メイン世帯 Roaring Heights編27
  メイン世帯 Roaring Heights編29 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/31(月) 19:15:46|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<4月用TOP画に替えました。 | ホーム | ストーリー目次&概要>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。