chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 20

シムポートお迎えが絶賛不調でしたので、思い切ってメイン世帯をお引っ越しさせました。
スターライトショアでは毎度不調になるばかりなので、思い切って新天地へ!
詳細はメイン世帯の引っ越し後の記事でご報告致しますね(^^)

さてさて、記念すべき20回目のシムポート・レポでございます。
今回はお2人のゲスト様にお越し頂きました~♪

新天地での初ゲスト様は…!★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ ひめめ様のところよりお越し下さいました♪
マジシャンに転職なさいました、Chadさんです!

さてさて、マジシャン界の期待の新星☆ Chadさんのショーの開演です!
花束っ!
おっと?!素敵な笑顔をされておりますが…

不良品でしょうか><
ステッキを床に叩きつけているChadさん><;

転職されたばかりですから仕方ないですよ~!(汗)
失敗は成功の元ですから、Chadさんなら即、マジックをお手のものに出来ると管理人は信じております(^^)

ほら、
花束も似合いますね♪
この通り♪素敵な笑顔と花束がとてもお似合いですね(^^)

その後運命の剣とシム消失をみせて下さいましたよ~♪

お次はっ!…あれれ?
えっと、Chadさん?

可愛い

可愛すぎですwww

格好いいw

FIRE!w
Chadさんは後半はどうやら、ノリノリ絶好調だったようですww
最後にみせて下さった火の玉でのポーズが、まるで、ジョン・〇ラボルタのようで格好良かったです♪

Chadさんありがとうございました♪



もう一方のゲスト様は、sims3うちのこ日記 ゆき様のところよりお越し下さいました。ユウキ兄様です♪
ユウキ兄様も転職されて現在は曲芸師さん。颯爽とキャリアトップまで上りつめたそうです(^^)

相変わらず麗しいですね兄様♪
こっそりw
事前にパンサムさんコーデ柄使用のお洋服に着替えたダンテ君を、ユウキ兄様の隣に置いてみましたww

がwそんなダンテ君(と、管理人♪)を華麗にスルーしてステージに向かった兄様ww
華麗♪
さてさて、お待ちかねのユウキ兄様のショーの開演です♪

曲芸のお次は炎の輪の演技をみせて下さるようです♪
炎の輪ですね♪

兄様素敵><
華麗な演技に早くも管理人は魅了されてしまいます(^^)

ボール演技♪
ボール演技も素敵な笑顔で演じて下さる兄様です♪

兄様、兄様!
おやw
うちのチャドさんも兄様のギグ、ちゃんと見てますよ♪

と、ボール演技を終えた兄様は、
にいさまーw
チャドさんの方へとウィンクされてましたw

さらに兄様のスイッチが入りましたよー!
ノリノリ♪

可愛いw
兄様素敵すぎです!(^^)

ホントに可愛いですねw
一連の動作を繰り返しされててとても可愛いですw

兄様ステキですーw
兄様って格好いいだけじゃなく、とっても可愛らしいですよね♪

残念ながらここでギグ終了のお時間となってしまいました><
ありがとうございましたーw
兄様ありがとうございました♪

Chadさん、ユウキ兄様、とても魅力的で素敵なショーをありがとうございました♪

ひめめ様、ゆき様、お2人ともありがとうございました♪とても楽しいショーでしたよ~♪
是非またよろしくお願いします(^^)




  1. 2012/08/06(月) 19:04:55|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シムポ・レポ 21 | ホーム | 子供の成長♪>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
昨日はユウキ兄様のお迎えをありがとうございました(*^▽^*)
早速レポしていただいてありがとうございました♪
いきなりダンテくんがパンサム柄の服を着させられてるのに噴き出しましたww
パンサム柄、どこまで浸透するのか・・・(^▽^;)
ショーは愛するチャド兄さんが最前席で見ていたので、ノリノリだったみたいですね~ww

ひめめさんとこのチャド兄さんも転職されて、曲芸師が似合いすぎてたからマジシャンてどうなのかな?!と思ってたんですが、なかなか似合ってますね~( ´艸`)
早くうちにも来て欲しいな~♪♪

うちの新キャリア組もまたよろしくお願いしますね(^▽^)/
ジン兄様はブッキングエラー続行中ですが・・・(TωT)
  1. 2012/08/06(月) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです(^^)

こちらこそありがとうございました♪
やっぱりゆき様のシムさん達をお迎えする時は、
パンサムさん柄で気合い入れないとかな?とw(笑)
ファッションリーダー☆フィネガン大先生(笑)の新作お待ちしてますーww

凄くタイミング良く兄さんの方へとアピールされていたので、
ユウキ兄様ったら、一途なのだなぁと微笑ましく思えました(^^)
バックショット爺の入る隙は無いですね!(笑)

Chadさん、マジシャン姿も似合ってますよね~♪
逞しい身体で、繊細なマジックを大胆にみせて下さって、とても格好良かったです(^^)

ジン兄様どうしたのでしょうね;;無事成功するようになると良いですよね~><
うちの新街も若干不安定のようですが、是非またよろしくお願いします♪
  1. 2012/08/07(火) 11:09:10 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/65-03e8ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
