chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛歩並

レビューがお休みになってしまいすみません。
仕事以外での更新停滞はあまりしないようにしていたんですが・・・(汗)
理由は・・・完全にリアル事なので折りたたんでおきます。

※文章多めですしレビューには(割と)無関係なので読まなくても問題ありません。
 それでも宜しかったらご覧下さいませ。_(._.)_
※追記。記事の下に拍手お返事を追加させて頂きました。

                                             



今月の18日の昼間、自車運転中に接触事故を起こされてしまいまして・・・
管理人の車が本線で、信号のない交差点を走行中に、相手の車が一時停止せずに突っ込んできましたw
幸い?右腕が痛いだけで大きな怪我もなく、ピンピンしておりますw
ですが、精神的ダメージもありましたし、右手が湿布やらで固定している状態なので、
ほぼ、使えない状態になってしまいました。

えぇ、当ブログのカレンダーを見て頂ければおわかりでしょうけれど、当日とその次の日は更新していますw(爆)
それもこれもユウトの騒動のせいなのですが・・・・普段のブラインドタッチをしようものなら激痛が走ってしまいますので
右手は一本指打法で対処wもの凄く時間をかけて記事を編集しておりました。

しかし・・・騒動の2記事目を更新したところで体力が尽きまして、プレイする気力が残ってませんで・・・orz
本日、久々にプレイ再開と相成りました。(ストーリー用だけれど!(爆)

更新していない間も訪問して下さっている読者様方、ありがとうございます><
皆様のおかげで、レビューブログ自体の運営意欲は衰えておりませんので、ボチボチ、更新していけたらと考えております。
これからもどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

レビューもさることながら、一番の痛手はストーリーサイトの方でございますねw
構成するのもキーボードも一本指打法では長時間触ってられないし、手書きなんてとんでもないですし・・・(x_x;)
おまけに頓服薬のおかげで眠い!(って、指痙った!?(爆)
元々、集中力のなさには定評のある管理人なのでこちらも牛歩並の作業となりそうですが
生暖かく見守って頂けたら幸いです><

とりあえず、今月中に更新出来たら良いな・・・?(疑問系?)

と、更新停止の言い訳的な文章だけではあれなので、SSを貼っておきますねw

Screenshot-58_20140323120413209.jpg
管理人が真剣にシーン撮影をしている最中にフリーウィルで遊びだすワンコたちに、軽くSITを覚えました。
ま、混ざりたくなるやろー!!><;


※以下、拍手お返事となります。お手数ですが反転してお読み下さいませ。_(._.)_

>a様へ♪

a様こんばんは!
あぅ;温かいお気遣いのお言葉ありがとうございます!(T-T)
幸い?折れたりヒビ入ったりもしなかったので右手を酷使しなければ元気そのものです。
無理が出来ないので有り余ってますよw
いやはや・・・お恥ずかしい限りです(笑)

しかし、ホントに気をつけようがないですね。
不可抗力過ぎて唖然としてしまいました(^^;)
a様も毎日運転されているのですね><
毎日運転していると自分の運転技術は上達していきますけれど、
相手からの接触にはホント、いつ起こるか分かりませんので恐怖ですよね~;
それでも、なんとなくですが、a様は運転上手そうですので安心して乗っていられる予感がします!^^
同乗したら快適すぎてよく眠れそう(笑)

ご心配お掛けしました。そして、温かいお言葉をありがとうございました!_(._.)_


>お返事不要とのm様とh様へ♪
合わせてお返事させていただき恐縮なのですが、温かいお気遣いのお言葉、痛み入ります><
未だ湿布が手放せませんが、指を痙りながらwリハビリを兼ねて?更新再開となりました。
怪我に響かない程度にのんびり更新していけたらと思っています。

とりあえず、マウス操作を左手用に切り替えましたが、本日編集中に無線式マウスぶん投げましたともさ・・・
慣れない操作はストレス溜まりますねーw
てことで?無理なく程々に生きていこうと思いますよー!(←大げさw)

温かいコメントありがとうございました!_(._.)_


治ったら皆様のところへの巡回も再開させて頂きますので、その時はどうぞ構ってやって下さいませ_(._.)_
拍手とコメント、ありがとうございました!


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/23(日) 12:28:29|
  2. 街のシム達
