chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕綽々?

非常識なキスで不倫な恋愛対象関係が出来ちゃってアイタタタ~・・・な、メイン世帯です(爆)

見ないふりをしたい
管理人も出来ることなら見なかったふりがしたい!wそう現実逃避してしまいたくなる程でございます(´・ω・`)

                                             



こちらは通常運行
当事者なのに平常運行な、こちらのシム。



余裕ですらある?
楽しそうにベッドメイキングするその表情には、非常識特質の奥様を持つ者の余裕が見えるかのようです。

管理人的には凄くショッキングな騒動ではありました。
しかし・・・冷たい言い方かもしれませんが、メイン夫婦であるオスカー様とアンジェリークが当事者じゃなくて良かった。
と、シミジミ思ってしまって・・・。



やるせない
間近で旦那の浮気現場を目撃してしまったサクミのことはさすがにかわいそうだとは思います。

しかし、あの夫婦は友好度が低くなりすぎていても、サクミの魔法で凍っていても、楽しそうに会話していた・・・。
この二人は管理人がフォローしなくても、なんとか関係修復じゃないかな?・・・そう思えてしょうがありません。
なので、サクミとユウト夫妻のことは静観していこうかと思います。ダメだったらそれまで。

離婚願望が出てしまうか、フリーウィルで離婚してしまうか・・・。まずはユウトを信じて、見守ってみます><


------


さ、騒動のことは日常と割り切りまして。
世帯の適齢期なシムさん達でございますヨー!!

ヘレンちゃんとローラーコースター!
延々とおしゃべりしているので、ローラーコースターに乗ってもらいましたw



慎重派?
おぉー!
ランツがセーフティバーをガッチリと握っているフリして貫通している横で、ヘレンちゃんは両手を離してますよ!
男前で素敵ですね!



可愛い2人
どうして自世帯の男性シム達はヘタレっぽい表情ばかりを見せてくれるのでしょうか・・・(汗)



サメゾーン
おっとwお試し移住の時には撮り逃してしまった、サメゾーンでの大ジャンプwww
これは結構楽しそう!



おなごは強し
ヘレンちゃんは肝が据わったお嬢さんのようで、かなり楽しんでおりましたよ~(^^)
降りた後、ランツは乗り物に酔ってましたが、無視してもう一周させちゃいましたw(爆)



こちらも手放し!
更にオエップとしていたランツに指示を出して、今度はフランシスちゃんとローラーコースター!
2人共楽しそうじゃありませんか( ´艸`)



クールな子の驚き顔
クールな印象のお嬢さんの驚く顔もなかなか素敵です(^^)



大ジャンプ
サメ水槽のところでも2人共この笑顔です。こういうほのぼのって良いですよね~♪



テンションの高低差が酷い
こちらまで楽しい気分で眺めている時に、シム達は急に真顔になるのですけどもw


スリルライド

それでも、フランシスちゃんにはスリルライドのムードが付いておりました。
相変わらず説明文が男前ですね(笑)



情けないよの
3回連続で乗せられたランツはと言いますと、ご覧の有様でして・・・(^^;)
勇敢なオスカー様とエミリオの血を受け継いでいる割には、ヘタレのようです(爆)

フランシスちゃん達に呆れられないと良いのですか・・・。



若者達はまだまだ楽しんでもらうとしまして、そろそろユウト君が解凍される時間なので管理人だけ世帯に帰ることに。

自分でお片付け
あ、既に自然解凍済みだったようですw
氷像状態の時に水たまりが出来ていたのですが、それを自らお掃除しておりました。
世帯唯一のきれい好き特質ジュリーが、お掃除出来なくて悔しそう(笑)



どうなってしまうのやら
シマズ夫婦の友好度をチェックしてみるも、変化なし。
ムードが酷い状態のサクミは、甥っ子を抱っこしながらTVで楽しさの欲求回復を図ってました。

大所帯に住んでいるまま夫婦の関係回復出来るかどうかは、家族志向なサクミの手腕の見せ所かもしれません。
ウッカリ手出ししたいところではありますが・・・まずは様子見って決めたので、我慢我慢><;




← メイン世帯 Roaring Heights編25
  メイン世帯 Roaring Heights編27 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/19(水) 17:14:51|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<牛歩並 | ホーム | カチカチに凍る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

