chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉食系女子'sと草食系男子

オスカー様の孫息子ランツと、お相手候補達が同居している婚活世帯。
ゲーム内の日数1ヶ月程放置してみても、結果が出てきません。そこで・・・

撤収で合流
つい先日ランツを分割したばかりだというのに、また、メイン世帯に再統合しました。
お相手のお嬢さん方も一緒です(^^;)

                                            



婚活しているランツ本人よりも、赤毛の保護者とかそのまた保護者(モチロン赤毛)とかが余所のお嬢さん二人に興味津々!
面倒な事になる前に、ランツ達が住んでいた家を別荘として購入し、婚活当事者達をそこへ移動させま・・・

慣れない事するから
Oh・・・指示を間違えて民族大移動になってしまいました!(爆)
『訪れる』だの『移動する』だの紛らわしいですわよ、EAwww

おっと、失礼。ついつい本音がポロリと出てしまいました(`・ω・´)



結局夜だよ
世帯メンバー全員が狭苦しいこの別荘へとやって来てしまったので、撤収させるのにも渋滞しまくり・・・orz
その後。ランツとヘレンちゃん、そしてフランシスちゃんのみ『一緒に訪ねる』で、移動しました。ヤレヤレ・・・(^^;)

漸く役者が揃ったところで、この家唯一の出入り口を取り払いました。



娯楽は小さいテレビとオーディオのみ。
元々住んでいた区画なので生活に必要な物は死なない程度(?w)に揃ってます。

意外と積極的?
三人とも早速TVを観ながら友好度アップを図ってくれています。
フランシスちゃんが早速、婚約指輪のお話をしておりますよ~!



チラリと見やる
微妙な反応のランツと、それをジロリと見やるヘレンちゃん。睨んでます?(笑)



未だ草食系ですか
一匹狼なフランシスちゃんが積極的に話題をふってくれているというのに・・・
ランツは相変わらず朴念仁なのでしょうか・・・(´・ω・`)



頑張るフランシスちゃん
倹約家なフランシスちゃんは、ランツとちゃんとおしゃべりをしたかったのか、TVの電源を切ったのですよw

倹約家なシムさんって、管理人は今まで育てたことがないのですが、噂によるとプレイレビュー用に撮影している最中に、
平気で部屋の照明をOFFにするらしいのですwwwなかなか素敵な特質みたいですね!
フランシスちゃんの観察も楽しそうですよ~><



ランツとは友達関係

そんなフランシスちゃんですが、ランツとの友好度は上記SSくらいです。
別荘に監禁してからここまであがりましたので、放置していた1ヶ月分のプレイ時間は何だったのでしょうか・・・(´・ω・`)



そして、監禁すること数時間で・・・

初めてのキスをする願望-フランシス
フランシスちゃんが、『ランツとはじめてのキスをする』願望を出してくれましたよ!


いい友達とはじめてのキス願望
同時に、ヘレンちゃんにも『ランツとはじめてのキスをする』願望が出ました!
これは期待が高まりまくります!!



意気揚々と、管理人がランツの願望をチェックしてみますと・・・!

ランツは鈍感?

『ガーデニングする』『グループで素敵なお出かけ』願望が出現していました!

こ・・・・このKY男子ー!!(爆)

元・植物シムなランツ君は願望まで草食系ですか、そうですか・・・orz
脳筋だけでも勘弁ですのに~。゜(゜´Д`゜)゜。



フレンドリーは頑張る
にこやかに笑ってるんじゃないのですよ、全く・・・
と、グッタリとしている管理人でしたが、ランツの次の行動アイコンが視界に入った途端に、再浮上ですw



だって・・・

誘惑的なジョークを言う-ランツ

フランシスちゃんに『誘惑的なジョークを言う』だったんですもの!!



急に誘惑スイッチが
ものすごく唐突で脈絡がないのがシムズの売り(?w)ですが、グッジョブです、ランツ!>w<b



嬉しそうだすな
フランシスちゃんも、どことなく嬉しそうな表情をしておりますね~♪



あなたも肉食系ですか?w
と、その直後にこんなドヤ顔お嬢さんを見てしまうと、ランツが罠にかかった草食動物に見えてくるわけですが(笑)



長続きしないネー
この世帯には誘惑的なシムが1人も居ませんので、ロマンス行動が長続きしないのが玉に瑕かもしれません。



気になるか
焦れったくなったら、サクミ(魔女の愛の魔法)かユウト(錬金のキャラカワール瓶)で対処します(`・ω・´)ゞ



ランツの計画?
適齢期なお嬢さん方に挟まれてまんざらでもなさそうなのですが、ランツは鈍感みたいですから・・・



間に挟まれて
誘惑的じゃないシムに、多くを求めるのは酷というものでしょうか・・・(´・ω・`)

行け行けゴーゴー!(古)なのは、自世帯では今のところ赤毛にのみ伝承(サイコロなのにw)されるようですし。
って、この認識だとメイン世帯のアスト(男の娘)も誘惑系に進化しないとなので、悩ましいですね。

長男クリストファーが負け組特化シムで、次男のエミリオが誘惑的を継いで・・・
ハルトとアストは、現在子供世代なのでまだまだ未知数。
彼らが成長する時に特質を決めるサイコロを振るのが楽しみです。




ヘレンちゃんか

フランシスちゃんか
管理人的には、フランシスちゃんもヘレンちゃんも好きなシムさんなので、本当にどちらかを選ぶの?w
と、いう感じにもなっているのです。

自分でランツの婚活始めておきながら、今更迷ってるとか・・・><;



寝るんかい!w
管理人が悩んでいる隙に、ランツ達は就寝時間となってしまいました。

ランツがロマンス系願望を出してくれたら方向性も少しは定まるのですが、どうなることやら(笑)




← メイン世帯 Roaring Heights編23
  メイン世帯 Roaring Heights編25 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/17(月) 17:35:12|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<カチカチに凍る | ホーム | プレイの合間の小休止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

