chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デートのお誘い


ナンシーピカードさんから

オスカー様宛てに、ナンシーピカードさんからデートのお誘いが入りました。
※今回は少々短めですがそれでも宜しかったら、続きからご覧下さいませ~_(._.)_

                                            




是非とも行きましょう
ナンシーさん・・・フランシスちゃんのお母さんだったかしら?あまり記憶にありませんが、暇でしたし。是非とも行きましょう!

※現在の街ではライティングMODを導入していないので、もの凄く暗いのです(汗)
 画像を明るく加工してありますので画質が荒くなっておりますが、ご了承下さい><




民家が公共区画
待ち合わせの場所は、管理人が住居区画を公共区画に変更しておいた、場所でした。
区画の種類を変更しただけなので、内装は住居状態そのまま・・・。

ベッドも、もちろんそのままあるんですよ、これが・・・(汗)




何という格好
ヤバイであります。この、DIESELファッションの、明らかに仕事着バグなナンシーさんに気に入られてしまったら
オスカー様が襲われるんじゃないかしら!?




手のかかるお方
真夜中に密会とか・・・何かあったらコワイのでチートでライトを設置しました。




耐えがたい
それにしてもナンシーさん・・・若者ファッションにセクシーストッキングですか。
もの凄く、肉食っぽくて素敵><;




真面目モードだし
管理人としては速攻帰りたくなってきたのですが、オスカー様は久々の街シムとのデェトに張り切っているようです。




早速聞くのですか
なんせ、挨拶かわした後の行動が『ナンシーに独身かどうか尋ねる』でしたから・・・orz




ナンシーさんはマイケルの奥様
しかし、未亡人だったはずのナンシーさんには・・・既にパートナーが居たのでした。



そのことにホッとしたのも束の間。

分かった途端に誘惑です
自世帯の元祖誘惑的シム様は、んなことは関係ないぜ!的な勢いで誘惑発動。
なんてお約束なお方なのでしょう・・・(^^;)




キメ顔しない!w
この、無駄に格好つけてるキメ顔がツボにはまってしまい、そしてナンシーさんに当然のように拒否されている姿を見て、
管理人は爆笑しないように必至に身悶えておりました(酷いw)




そろそろ帰宅指示をだそうかなー・・・なんて思っていたところで、
ストーリーMODによる事件が発生しました。

スニーコさんとヘレンちゃん

ランツの世帯に同居しているヘレンちゃんが、スニーコとかいうシムさんと恋愛対象になってしまったようなのです><
自街のヘレンちゃんはかなりアクティブなお嬢さんのようで、何度もストーリーMODに狙われております(汗)



女性関係はクリーン
肝心の、ランツとの関係は初日と変わらず、知人程度ですのに~! 。゜(゜´Д`゜)゜。

※因みにフランシスちゃんとランツの友好度のメーターは1ミリくらいでした。
 自世帯の末裔であるランツとくっつく見込みはないですか。そうですか・・・orz

同居お試し中世帯なので他の世帯男性との関係が出来た場合は、速攻マスコンで無かったことにしていますが・・・
この婚活世帯をこのまま放置していたら、ランツが行かず後家になってしまうかもしれません(^^;)
テコ入れするか、ランツに誘惑的特質を入れてみるか。いい加減方針を決めないとみたいですね。




← メイン世帯 Roaring Heights編21

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/11(火) 05:23:55|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<チャラ男がログインしました? | ホーム | Bohemian Fruit and Nuts>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

