chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントへのお返事

いつも当ブログにお越し下さり、ありがとうございます。
拍手やコメントも、ありがとうございます!

Screenshot-16_201403092257592e7.jpg
ストーリー別館のTOP画を変更したのでそのSSのアップバージョンをこちらにも載せてみました(笑)
続きからは前雑記記事への拍手お返事となります。お手数ですが反転してお読み下さいませ。_(._.)_

                                            




>お返事不要とのことですが書いてしまうよね?な、安藤様へ♪(長いw)
イケメン安藤さんこんばんはー!!
先日もまたまた楽しい一時をありがとうございました(^^)
こちらこそいつも早朝に長々とすみませんw
遭遇出来てテンション上がってしまって・・・楽しくて。つい////(笑)

お髭の安藤さんももちろん格好良いですが、マオさんも捨てがたいね!
アイリスさんとお散歩しながら美女達を侍らすとか・・・素敵すぎですからー!>w<

また遭遇出来る時を楽しみにしています!
コメント、ありがとうございました^^



>ahiruchanet様へ♪
ahiruさんこんばんは!
なんと、ahiruさんもピグされたことがあったのですか!
確かにあれは遊び方がイマイチ分からないかもですね(´・ω・`)
ボッチを楽しんでる方もいるようですが、コミュニティとして利用される方も居ますので、
ツイッターやSkypeと同じく、仲の良いフレさんとの交流の場としても楽しめそうですね(^^)
私は普段、一人黙々とピグライフで庭いじりをやってるのですが、最近は安〇さんのおかげで楽しくプレイしております♪
ホントに、ピグでも〇藤さんは素敵すぎなお方なのでw一緒に遊んでいると笑いっぱなしですよ(笑)

コメント、ありがとうございました!^^


拍手とコメント、ありがとうございました!


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/09(日) 23:37:56|
  2. 拍手&鍵コメお返事
