chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムズブロガー界の大物と遭遇!(ピグ)

本日はシムズではなく、ピグでのSSです。
管理人はシムズや仕事の合間にアメーバピグでまったりと過ごしているのですが、
最近、巷で大人気のお方と遭遇することが出来まして・・・!

レアなあの方来訪です♪
そのお方とは、安藤さんちのシムズ3の安藤さんです////(向かって右側のパツキンはアタクシw)
レアポップな安藤さんなので、お目にかかれたのが嬉しすぎて
ご本人の了承とる前に撮影してしまいました( ´艸`)

そんな安藤さんにお尻触られまくって、逃げ回りましたけどねwww
安藤さんはしっかりと?うちの男性従業員のお味見をして帰ってゆかれました(`・ω・´)

今は、期間限定で安藤さんが連載されているストーリーのシムさんのお顔になっているそうですので
イケメンが更にイケメンになっていて二度美味しいです。ありがとうございます!////

  1. 2014/03/08(土) 00:56:48|
  2. 雑記
