chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪女だったの?

前日にあまりプレイできなかったので、今記事のSSは少なめです。

珍しくリヒトと
ディオが気まぐれをおこして、ベビー用ケージに入りっぱなしだった自分の息子(リヒト)を持ち出してきました。

                                            



お暇だったのね
珍しく父親らしいことをしているなぁ・・・なんて思ったのですが、相変わらず親には見えないディオでありますw
もうちょっと、父親の貫禄が欲しいところですが・・・。ない物ねだりはディオにシツレイなので止めておきましょう(´・ω・`)


ディオが息子を構う程暇って事は、彼の奥様であるアレッサンドラちゃんが他の男性シムにちょっかいをかけていて忙しい。
と言うことだと思うのですが・・・


サンドラちゃんに切り替えてみましたところ、行動アイコンには

意地悪なハイタッチ-サンドラ
『意地悪なハイタッチをする』とありました。

・・・・・・管理人の記憶が確かならば、このアイコンに写っているのはジュリー・・・だと思うのですが(汗)
なんだかやたら面白そうな予感がするので、現場に急行であります(`・ω・´)ゞ



意地悪なハイタッチするの
居ました。どうやら、夫婦でイチャコラしている最中に、サンドラちゃんが割り込んでいくようです!
サンドラちゃんは義理とはいえ、ご隠居爺をいたぶるようなシムではなかったはずなのですが・・・



あくじょかw
手を振りかざすサンドラちゃんの表情は・・・もの凄く、悪い笑顔!?



見てしまった
どうしましょう・・・・・・曾孫嫁のとんでもない一面を目撃してしまいました。
ドメスティックなバイオレンスってやつですね?鬼嫁コワイ・・・(´;ω;`)



ルクが余裕です
仕掛けたサンドラちゃんは平然と。ルクは一人クネクネと。。。。(爆)
自世帯の女性シム達はアクが強すぎるのではなかろうか・・・orz



慰めてもらうジュリー
曾爺を虐めて満足したらしいサンドラちゃんがその場を離れると、ジュリーはルク奥様に慰めてもらっておりました。
そんなだから、ヘタレって言われるんじゃないですか。管理人にw

さー!Roaring Heights生活が1週間も経たないうちに、世帯内がギスギスしてきましたよ!
サンドラちゃんも、硬派特質を入れる頃合いになってきたのかも・・・しれませんね(^^;)




← メイン世帯 Roaring Heights編19
  メイン世帯 Roaring Heights編21 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/06(木) 06:51:13|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<シムズブロガー界の大物と遭遇!(ピグ) | ホーム | 不安定な妄想癖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。