chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】個性が光る?

本日2個目の記事。1つ目の記事は、拍手コメントへのお返事となっておりますので、
お心当たりのあるお方は、お手数ですがご一読下さい_(._.)_

本日2記事目は、前回のahiruchanet様のポーズの、男性版を撮影したものです♪
続きからご覧下さいませ~(^^)

                                            




ahiruchanet様MalePoseSS-01
前記事への拍手お礼SSという名目で撮影してきたのですが、何故だか枚数多くなっちゃいまして・・・
これまた素敵すぎたので、こちらのポーズもレビューすることになりました。えへへ?w




ahiruchanet様MalePoseSS-03
やっぱりねぇ・・・・当ブログの看板シムである、メインシム様は撮らないとですよね!




ahiruchanet様MalePoseSS-04
自然体なのに、格好良いポーズって、凄く貴重な感じがしますね。素敵だなぁ・・・・・・//////
目線が色っぽくて管理人は禿げそうデス(何)




ahiruchanet様MalePoseSS-05


ahiruchanet様MalePoseSS-06
珍しく、執事服を脱がせてラフな格好をさせてポーズをとってもらったら・・・・イイ!
ジュリーもこんなに格好良くなるんだ!?と、ちょっと挙動不審になってしまう程でした。
素敵ポーズの威力が本当に凄すぎて、魅入ってしまいます(〃〃)




ahiruchanet様MalePoseSS-07


ahiruchanet様MalePoseSS-08
厚着のままなのでちょっと分かり辛くなってしまいましたが、こちらのポーズも腰つきや無造作に置かれている脚からも色気を感じますねぇ・・・////
表情も凄く自然な印象で素敵でした(〃〃)




ahiruchanet様MalePoseSS-09


ahiruchanet様MalePoseSS-10
自世帯のイケメン担当?(笑)ディオはお仕事服のままとなりましたが、こちらのポーズもとても自然体で素敵!
モデルがぼんやり系だからでしょうか?ちょっと可愛らしいポーズに見えました。




ahiruchanet様MalePoseSS-11
こちらは自世帯のお笑い担当・眼鏡(ユウト)。管理人の陰謀のせいで格好はアレですが・・・



ahiruchanet様MalePoseSS-12
こちらのポーズはなんとなく、事後なカヲリが漂って見える・・・・のは、管理人が元・腐女子だからでしょうか?w(爆)




ahiruchanet様MalePoseSS-13
他のポーズも色気があったり可愛らしかったりで魅入ってしまったのですが、ユウト君のポーズは色っぽすぎてオスカー様が危ないと思います。
また、薔薇が咲いてしまう予感とか恐ろしいwww(爆)

しかし、管理人がアホな心配をしてしまう程に、色っぽいポーズばかりと言うことですね!
さすがahiruchanet様です!普段色気のない輩(眼鏡w)から色気を感じてしまうとは・・・
とても新鮮でございました>m<




あ、そうそう!ahiruchanet様の、色気漂うポーズといいえばですね?!

ahiruchanet様PoseSS-14
こちらの、hyde様ポーズも絶品でございますよー( ´艸`)



ahiruchanet様PoseSS-15
迫っている片方(チャイナ服の方w)が女性化中ということは気にしてはいけませんよ、オスカー様(笑)
素敵ポーズでもの凄く格好良くなってて、超絶素敵なのですから!



ahiruchanet様PoseSS-16
いけませんってば(爆)

こちらのポーズは、引いて撮ると周りのお嬢様方の色っぽさが際立ちますし、アップで撮ると真ん中にいる男性シムの色気が
一段と漂ってきますねぇ・・・(〃〃)
またまた、ムフフ・・・と、1人にやけながらポーズ撮影を堪能してしまいましたよ。

ahiruchanet様、素敵ポーズをありがとうございました!こちらも、大事に使わせて頂きます(^^)
そして、ポーズ記事を見て下さった読者様方も、ありがとうございました!



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/03(月) 04:38:27|
  2. ポーズ他
