chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントへのお返事

いつも辺境のブログへとお越し下さり、ありがとうございます。
拍手やコメントも、ありがとうございます!

ahiruchanet様MalePoseSS-02
前記事のポーズ撮影時にお借りしてきた男性用ポーズでも撮影してみました♪すてき/////

以下は拍手お返事となります。_(._.)_

                                            



お手数ですが反転してお読み下さいませ。


>m様へ♪

いつも拍手や温かいコメント、ありがとうございます!
お忙しいのに別館の方まで気に掛けて下さって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます><

うちにはビジュアル系シムが居ないからなかなか踏ん切れなかったのだけれど、
ahiru様のポーズはどれも格好いいのよね!そして女性用のポーズは可愛らしくて♪
思い切って使わせて頂いたのですが、華やかさが凄くて撮影を凄く楽しんでしまいました(^^)
素敵ポーズのお陰ですが、うちのシムのことも素敵と言って頂き恐縮です。ありがとうございます(〃〃)

え、笑っちゃいました?wアンジェと同じ若年なのに、サクミとルクレティアは年とって見えるんだもの(笑)
オリヴィエ様は完全に私得な人員だけどwダンテはなんとなく、ロザリアの隣にいて欲しくって。
素敵ポーズをとってもらって、添えてしまいましたよ( ´艸`)
メイン夫婦もですが、パートナー同士は並べないと私が落ち着かないみたいです。困ったもんだ(笑)

m様の温かいお言葉に、いつもやる気を頂いてます。コメント、ありがとうございました!^^



>ahiruchanet様へ♪

ahiruchanet様こんばんは!!
見に来て下さったなんて、光栄です><
というかもの凄くお手数お掛けしたようで、すみません;;
お借りするご報告に行ったのに、自分のHPアドレスを書き忘れるとは(爆)
大変失礼致しました><

いえいえ、迷惑なんてとんでもないですよ!
まさか見に来て下さるだなんて・・・と、感動で挙動不審になっているくらいですからw
ahiruchanet様のポーズはリリースされる度にTumblerなどで拝見して、その度に眼福させて頂いてます(^^)
全然荒くないですよ?!もの凄く造りが細かくて、指先まで色気があったりして、好きです!
私もポーズ作りを囓っているのですが、ahiruchanet様のポーズはいつももの凄く参考にさせて頂いてます!
あんな色気が出せるようになったらなぁ・・・と、自分で作ったポーズのチャッチさを見ながら、ため息付いてますよ(笑)

ぎゃー!!うちの個性派女子達を可愛いと言って頂けるだなんて恐縮です><;
残念なシムばかりなのですが、ahiruchanet様の素敵ポーズのおかげで、シム達がとても綺麗に見えて
撮影してる私も凄く楽しんでしまいました。ありがとうございました!(^^)

いつもコッソリポチ逃げですみません(汗)
コウジ君やマナカちゃん達、皆さんの今後がとても気になりますので、これからも通わせて頂きますね!
リンクの件もご了承下さり、ありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
コメント、ありがとうございました(^^)



拍手やコメント、ありがとうございました!

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/03(月) 03:04:04|
  2. 拍手&鍵コメお返事
