chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月用TOP画に替えました。

今月のTOP画はスルーしようかなーwなんて思ってもいたのですが、ちゃんと替えることにしました。
季節がらや構図などを考慮した結果、今月のトップ画にはメインシム様の出番はなしと言うことに(笑)

桃の節句の時期ですからね。初となりますが、女性陣のみで撮ることになりましたよ!
撮影風景は続きからご覧下さいませ~_(._.)_

                                            



撮影前ヴィエ様
オリヴィエ様「あっら-!集合写真ならワタシも必要デショ~♪」

オリヴィエ様、今回は女性陣のみですよ!wと、ツッコミを入れてしまった管理人でしたが、
主要女性陣をテレポで召還する時に素で間違えてオリヴィエ様も召還してしまい・・・



チェンジ後
新年の撮影の時にカタログに入れておいた、女性ヴァージョンのヴィエ様にチェンジしての参加となりました(爆)



シムズ起動前にHQMOD入れてありますが、35人強世帯でも一応起動は出来ました。
しかし、CASでのお着替は、やはり重怠い感じでしたね(^^;)



し・か・もw



ローポリオリヴィエ様
管理人の大事なオリヴィエ様がコンナンなりましたけど(爆)ヴィエ様、カッケー!でありますwww




眠そうなロザリー
ヴィエ様の症状が治るまで数秒待ちましたら、今度はロザリアがおねむモードに・・・(汗)
ロザリアはいつもドレスを普段着としてきているので、春らしいカジュアルな装いを決めるのが難航してしまい・・・・

そこで思い切って、70s, 80s and 90s Stuffの洋服をセレクトしました。
1人着替えさては、セーブして。を、繰り返すこと5人分。



レディース戦隊?
サクミのみデフォ服とDIESELパンツですが、準備、完了であります!(`・ω・´)ゞ





今回撮影用にお借りしてきたポーズは、『sims物語』ahiruchanet様の『boys&girls pose』をお借りしました。
素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございます!_(._.)_


ではでは、早速まいりましょう!





ヴィエ姐様と一緒
きゃー/////ポーズや手足の仕草が素敵すぎでございますヨー!!

オリヴィエ(お姐)様(爆)とアンジェの組み合わせと言うだけでも管理人には楽しい組み合わせなのですが、
これは、イイ!かなりクるものがありますね。PC画面にかぶりつきでございます(〃〃)

※管理人が早々に暴走しています。ご注意下さい(何)





主役は誰だ!?
目線も色っぽくて見惚れてしまいますねぇ////(ドキドキ)




年齢底上げ担当()
年齢底上げ担当っぽいこの2人も、目線や素敵ポーズのお陰で、艶やかな印象に。





セクシーに見える?アンジェ
床にゴロンとしているポーズなのですが、横から撮っても、更にセクシィーに!


オスカー様は釣れそうです
表情が色っぽく作り込まれていて凄く大人っぽいので、普段の幼稚なアンジェリークは完全になりを潜めていますね。
このポーズは、オスカー様ホイホイになりそうな予感!!





ヴィエ姐様のお腰が
オリヴィエ様の使用ポーズを単体で撮ってみましたが、やばいでございます/////
これは、間違いなく管理人ホイホイですよ。セクシー過ぎるお腰と、ちょっと開いたお口がたまりません><
襲っていいでしょうか?!(←ヲィw)




アヴァンギャルド担当ルク
大〇のおばちゃんファッション担当。ルクレティアに使用したポーズも、単体で撮ってみましたが
明らかに、罠な感じが素敵です。・・・・・嘘です、うそですw
指先まで美しくて、そして関節の角度などもとても自然なポーズは見ていてとても安心感がありますね。





ジュリーは釣れなそうw
ahiruchanet様のポーズはどれも精度が高く、そして美しくて・・・・見惚れるばかりです。
完成度の高いポーズはとても勉強になりますので、撮影しつつもジックリと眺めてしまいました。




活発な女の子みたい
衣装がヤンチャっぽいので、素敵ポーズを使用したら活発な印象になりましたが、爽やかな印象が素敵♪




ヤンチャな地味シム
サクミはディーバなのに世帯では地味シム担当なので、彼女のこういう爽やかな笑顔はCASした本人と致しましては
嬉しくなってしまいます。

素敵ポーズの威力は本当に凄いですね!(^^)





集合写真-微アウト画
そして、今回のモデル全員での集合写真です。こちらはTOP画よりも引いたバージョン。




3月TOP用同種
そして、TOP画に採用させて頂いたSSです。
個性の強すぎる女性陣が、色気を纏って艶やかな印象になりました。




悪戯心が涌きます
オリヴィエ様とアンジェが並んでいて、2人のポーズの手の形が無造作に軽く結んでいるように見えましたので・・・・・



手を繋ぐ寸前?
OMSP使用してアンジェを数㎝浮かし、オリヴィエ様の手と重ねてみたくなっちゃいますよねーw
そして思ったとおり、素敵過ぎでございました////

オスカー様がヤキモチ焼くと良いと思いますw




どこぞの大祖母様役
別館の方で登場した某・大祖母役のロザリア。彼女はお顔が残念なのであまり撮る機会がありませんでしたが、
素敵ポーズのお陰で美しく見えるのは嬉しいですね♪



て、ことで?ついでに撮ってしまおうと、男性用のポーズもお借りしてきていたので、添えてみる。

レビューでは若夫婦
ダンテは優しい印象のまま、そして、高慢ちきなロザリアはなりを潜めて柔らかい印象になりました。

やはり、ahiruchanet様の素敵ポーズの威力は素晴らしいですね!
素敵過ぎてため息が漏れてしまいましたよ(〃〃)

------

素敵過ぎるストーリーを展開されているサイトを運営されているahiruchanet様は、
ポーズクリエイターさんとしてもとても有名なお方なのです!
当ブログ管理人(私)も、いつもahiruchanet様の物語で涙したり、Tumblerで公開配布して下さっている素敵ポーズの数々に
いつもウットリとさせて頂いております。
素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございました!大事に使用させて頂きます_(._.)_

ahiruchanet様の、今後ますますのご活躍を応援しております!
ありがとうございました(^^)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/01(土) 23:59:51|
  2. 未分類
