chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンジェ待望の?

メイン街の引っ越しなど、色々と忙しなかったメイン世帯ですが、
ついにダンテ君がティーンになる日が翌日へと迫ってきました。

ヨッ〇ーですねw
まるでヨッシーw可愛らしいですねぇ♪

実は今回の記事は主役は彼ではなく、
もう1人の主役w
ダンテ君と一緒になって遊ぶアンジェさんです(笑)

一応版権風として扱っていましたので、今まであまり子作りは気乗りしなかったのです。
(クリストファーとカティーナはタイムマシン産なので除外としてw)

ですが、よっきゅーふまんによるジュリーへのセクハラ(笑)が過激になってきましたので、
以前からアンジェ(のみ)が望んでいた、オスカー様との子供を産んでもらうことにしました~(^^)

※オスカー様が子作り願望出すまで待っていたかったのですが、全く出す気配がなく、
このままでは中年期に突入してしまいそうだったので、アンジェの子作り願望を採用致しました(汗)
あ、もちろん中年に成長させるつもりもないので、神々の食事も用意済みですけどw

出産予定日♪サクミちゃんがパニクりながらも見守ってくれてます。
産気づきましたよ~
変顔も可愛いなぁうちの女の子達()

??w
アンジェ「う、生まれるぅ~…ドラゴン!」
ドラゴンが生まれるんですか…そりゃスゴイデスネ(笑)

周りのシム達が出産シーンに飽きた頃(汗)
くるっと回って♪
くるっと回って無事出産致しました♪当然ですが、ドラゴンではありませんでしたよ!(笑)

エミリオ君の誕生~♪
名前はエミリオにしました。エミリオ君メイン世帯にようこそ♪元気に育って下さいねぇ(^^)

エミリオ君をベビーベットに寝かせて庭に戻ってきたアンジェ。

庭でまだ屯っている他のシム達というと、なにやらご歓談中のようです。
ダンテ君の疑問?

あれですか?『赤ちゃんはどこから来るの?』的な質問を、父に投げかけているのでしょうか?ww
ぜひ答えてあげてね?ジュリーww

すでに公式エクスチェンジのMyMemoryには載せてしまいましたが、次回はいよいよダンテ君の成長です(^^)
お相手探しも始めねばいけませんね!(父であるジュリーを差し置いてw)


  1. 2012/08/04(土) 21:00:57|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<子供の成長♪ | ホーム | 祈りの泉>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
ついにアンジェちゃんも妊娠・ご出産、そしてエミリオくんのお誕生おめでとうございますヽ(´▽`)/
また一層賑やかになって来ますね♪
そして思い出のSSでもちらと見ましたが、ダンテくんの成長後、可愛かったですね( ´艸`)
あのままにしたのか、お直しが入ったのか、どんなティーンのお姿を見せてくれるのか楽しみですね(*^▽^*)
  1. 2012/08/04(土) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです(^^)

ありがとうございます♪
ダンテ君成長後、大人達が競ってダンテ君の取り合いをしておりますよ~ww

いやーwダンテ君がやたら可愛くて、何度もCAS画面で性別確認しちゃいました(笑)
クリスといいダンテ君といい、イケメンに育ってくれそうなティーンは、
こちらのテンションが上がりますよね(笑)

服は成長後、長袖パーカーにマフラー姿だったので速攻着替えさせましたw
ティーン服、色々探してはいるのですが、無難な感じでパンサムさんのコーデにしちゃおうかしら?
とか思ってます。でももちょっと悩んでみますねーww

ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/08/05(日) 16:20:38 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

