chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせとメイン世帯の日常。

本日は、もの凄く久々に当ブログの別館であるchikoのSims3日記αへも、新企画の記事を投稿致しました。
過去に投稿したBL世帯などの過去の遺物もそのまま放置してありますが、お暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです。

珍しいものを見た
メインブログの記事は、今回も日常レビューとなります。宜しければ続きからご覧下さいませ_(._.)_

                                            



旦那とダンテの次点
一人、ベビーサークルに入れていないヴァルナは大人達に大人気です。



息子も嬉しそうです
滅多に構ってくれない母リモージュも、彼女がチョッカイ出したいダンテが忙しい時は頻繁に遊んでくれてました。
大人達のお手隙理由は兎も角。幼児達への願望を頻繁に出して、そして構ってくれるのは嬉しいですね(^^)



こちらも珍しい
リモが暇だと言うことはエミリオはちゃんと補修作業を続けているかと言われれば、そうでもないようで
こちらも珍しく、父であるオスカー様に絡んでおりました。社交ゲージがダダ下がりしていたようですw



邪魔だぞ!
息子の話を延々と聞かされた後は、珍しくロザリアの元へ。オスカー様の行動アイコンには『誘惑する』とありました。
移住後初?の奥様以外へのロマンス行動だったのですが、ダンテが邪魔で近寄れず・・・。敢えなくキャンセルに。
その後ろにいるジュリーも同様だったりします(^^;)



なんとも言えない顔
誘惑的な孫は集団会話でアレッサンドラちゃんとの友好度上げをはかってますが、地味に姑息な手段でありますw
本人が満足そうならそれで良いのですけどね(笑)



今は和やか
自画自賛を笑顔で聞いてくれる優しい旦那様な眼鏡ですが、彼の最近の行動はサクミ関連6他の女性関連4というところ?
眼鏡の行動も、ムラがありますね~(^^;)
お仕置きされれば良いですのに



構ってあげるよ
一眠りして起きてきたアストは、フリーウィルで車補修中の兄、エミリオの近くでホロペットと戯れてました。
何をするでもなく、ただ、兄の近くに佇む姿は一匹狼の彼からしてみれば珍しい行動なのかも。
構って欲しいんじゃないよ?僕が構ってあげるんだよ!
なんて主張が聞こえてきそう(笑)



アンジェさんから
アートスタジオでも暇があれば二人で星を観ようとしていたメイン夫婦は、横やりの多い家の中でも通常通り仲良しです。



二人が星を観る姿を撮ろうかな?と、先回りするつもりでカメラを移動していたら

懲りないね?
懲りない眼鏡の浮気行動を、サクミがフリーウィルでキャンセルさせてました。
相変わらずコワイシムですねー(汗)



とぼとぼと?乗り気じゃなさそうな眼鏡がサクミに近づくと

お仕置きされたい?
おもむろに何かを構えるサクミ。
彼の奥様が構えたのは、そう・・・魔法のステッキだったのですよ><
これにはユウト君も困惑気味のご様子(汗)



でも実は、
幸運の祝福魔法のみ

まだ幸運の祝福魔法しか使えませんので安全なのですけどね!w



通常運行過ぎる
オミもサクミにやってもらえるようになると良いですね!



お子様は別次元か
大人達の喧噪を余所に、アストは一人、悦に入る表情で遊び放題です。
エミリオの近くに居るのは飽きたのかしら(笑)



この後ろ姿は
アストの奥の方で、見覚えのあるITF服がバスケしてるなー・・・と、近づいてみたら、やはりオスカー様でした♪
ダンテは相変わらずヒーロースーツが似合ってます。素敵!(爆)



ダンテとシュート対決
どうやら二人でシュート対決をしているみたいです。が


自信なさそうな
入るでしょうか・・・?


入るかな?
おぉ!?入るかな??><


ボールの扱いは
ありゃりゃ残念。入ると思われたボールは、リングに当たって跳ね返ってきてしまいました・・・(´・ω・`)



不人気ゴルフ
ボールで遊ぶなら


見事なフォーム
フォームが大事よー!

とでも言うかのように、真後ろで良いスウィングを見せるリモージュでしたw
ガチャンとか聞こえたのはナイショです(笑)



余所の奥様が気になる?
オスカー様達が各々移動してしばらくすると・・・今度は眼鏡とルクレティアがバスケゴールの元へ。
ジュリーもバスケの練習に来るようですが、嫁のことが気になるのでしょうか?w



避けて通るレベル
とりあえず眼鏡は、後ろで魔法の練習をひたすらして、甥っ子に微妙な顔で避けられていた奥様を気にした方が良いと思います。
サクミの魔法スキルは着々と上がっておりますからね!楽しみですね、ユウト君w



吸い寄せられるなw
あ、一応ですが、浮気行動が相手に受け入れられて成立してしまった場合は、メインシムといえど、魔法でお仕置きはします。
アンジェさんにもしますからね?

と、ダンテをフラフラと追いかけていったアンジェリークを見て、方針を固める管理人でありました。



忙しい金魚君
このように大人しく幼児達を構っていた方が安全かもしれませんね(笑)




← メイン世帯 Roaring Heights編16
  メイン世帯 Roaring Heights編18 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/22(土) 16:41:54|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<自発で!? | ホーム | マッハ家の爺と孫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。